本サイトではアフィリエイト広告を使用しています

フルーツ大福果実堂の賞味期限やメニューは?値段や通販・お取り寄せできるか紹介!

*当ページではアフィリエイト広告を使用して商品を紹介しています

*画像はイメージです。

2021年2月、前橋市に誕生したフルーツ大福果実堂がとっても美味しいと話題になっています。

全国から厳選した旬の果物を使用したフルーツ大福。

 

手土産に持っていけるのか、贈り物で送っても大丈夫なのか…

賞味期限や日持ち、通販・お取り寄せできるのか、思わず気になってしまいますね。

 

そこでこの記事では、フルーツ大福果実堂の賞味期限や日持ち、通販・お取り寄せや、口コミ・評判など気になることを調べてまとめてみました!

記事の内容

フルーツ大福果実堂の賞味期限
フルーツ大福果実堂のメニューや値段
フルーツ大福果実堂の通販・お取り寄せ
フルーツ大福果実堂の基本情報
フルーツ大福果実堂の口コミ・評判
フルーツ大福果実堂のインスタ

*最新情報は公式HPをご確認ください。



目次

フルーツ大福果実堂の賞味期限は?日持ちする?

2021年2月、前橋市に誕生したフルーツ大福果実堂がとっても美味しいと話題になっています。

全国から厳選した旬の果物を使用したフルーツ大福。

 

手土産に持っていけるのか、贈り物で送っても大丈夫なのか…

賞味期限や日持ちが思わず気になってしまいますよね!

 

まず、果実堂のフルーツ大福は、全国各地の選りすぐりの最高級フルーツを青果市場直で仕入れています。

 

その果物を包むお餅も自家製。

高級羽二重餅粉を使用してとろけるような口当たりに!!

 

そして、そのお餅とフルーツを、これまた自家製の白あんと一緒に、ひとつひとつ手包みで作られています。

 

とにかく、素材と作り方にとことんこだわった生菓子なのです!!

ショーケースで売られているケーキと同じで、賞味期限は長くありません。

 

お店によると、「購入日の翌日までに食べてください」とのことでした。

日持ちはしないので、遠方への手土産や贈り物にするのは難しいですね。

 

しかし果実堂では、3個以上の購入できちんと箱詰めしてもらえ、持ち歩きが長くなる方には、多めの保冷剤を付けるなど、お土産としての工夫もされています。

ホームパーティーなど、直接のご自宅訪問の際の「おもたせ」としてなら、可愛くて美味しいフルーツ大福は最適かもしれませんね。



フルーツ大福果実堂のメニューや値段は?


旬のフルーツにこだわっているので、メニューも季節で変わります。

最新のメニューは、お店のインスタにも更新されるので、確認してみてくださいね!!

 

<フルーツ大福果実堂のメニュー>
群馬県産 尾瀬あかりん【Sサイズいちご】:230円
群馬県産 フルーツトマト【Sweet12】:280円
青森県産 林檎【サンふじ】:280円
愛知県産 ブルーベリー【藍苺】:280円
山梨県産 極上シャインマスカット:380円
台湾産 完熟パイナップル:380円
佐賀県産 最高級温室みかん:480円
山梨県産 日川白凰【白桃】:480円
ニュージーランド産 ゴールドキウイ:580円
愛知県産 いちじく【無花果】:580円
山形県産 佐藤錦【さくらんぼ】:680円
宮崎県産 完熟マンゴー:680円
静岡県産 クラウンメロン:680円

※2021年6月更新メニュー

 

お店には常時14種類前後のフルーツ大福が用意されているそうです♪

そして、夏のギフトセットとして、温室みかん・ナガノパープル・すもも・ブルーベリー・パイナップル・夏苺の夏のおすすめ6個入りがおすすめだそう!!

お値段も単品で買うよりお得な、2000円(税込み)ですよ^^



フルーツ大福果実堂は通販・お取り寄せできる?

フルーツ大福果実堂は、お取り寄せ・通販での販売はありませんでした。(2023年9月時点)

オンラインショップは準備中となっていたので、楽しみですね!

 

現状では、電話で問い合わせ・予約は可能ですが、店頭での受け渡しのみとなっています。

オープン当初からかなり話題で、購入するのに行列もできているということなので、都内や都市部のデパートなどへ限定出店という話も、今後あり得るかもしれませんね。

 

フルーツ大福果実堂の店舗が近くにないよ~><

という方には代わりに京都はちまんのフルーツパフェ大福がおすすめです!

 

★4.55の超高レビュー!

楽天ランキング「スイーツ・お菓子/和菓子部門」1位受賞したこともあるフルーツ大福です。

出荷当日に手作り!

旬のフルーツが3種類も入っています。気になる方はお試しあれ!!

 

\フルーツパフェ大福が食べたい!(PR) /

フルーツがとってもおいしそうですね^^



フルーツ大福果実堂の店舗は前橋・安中!営業時間や定休日は?

続いて、フルーツ大福果実堂の店舗情報や営業時間などをご紹介していきます!

 

フルーツ大福果実堂の店舗は、現在「前橋本店」と「安中店」の2店舗です。

前橋本店

住所:〒371-0013 群馬県前橋市西片貝町1-304-13

営業時間:10:00〜19:00

定休日:年中無休

電話番号:027-257-0380

駐車場:有り(3台)

アクセス:車 関越自動車道前橋ICより約20分
電車 上信電鉄三俣駅より徒歩約7分

 

 

安中店

住所:〒379-0116 群馬県安中市安中一丁目24番9-3 MISAWAテラス内

営業時間:10:00~19:30

定休日:年中無休

電話番号:027-384-3452

駐車場:有り

アクセス:車 関越自動車道高崎ICより約40分
電車 信越本線安中駅より徒歩約40分

群馬県に2店舗のみなので、フルーツ大福果実堂に行ってみたい!という方は、思い切って旅行プランを立ててみてもいいかもしれませんね。

特に安中店は、軽井沢や妙義山など、レジャーへ行く途中に寄れる場所みたいなので、コロナ禍の収束を待って、計画しちゃいましょ〜♪

 

\↓旅行に行っちゃおう!↓(PR)/

楽天トラベル

続いて、フルーツ大福果実堂の口コミ・評判もご紹介していきます!



フルーツ大福果実堂の口コミ・評判は?

フルーツ大福果実堂の口コミ・評判はかなり上々でした。


やっぱり“映えが抜群”という口コミは多かったです!!

 


種類がたくさんあって迷う〜という意見も。

甘い果物とふわふわのお餅の相性もGOOD!!みたいですね^^

 


お店で売っているアイスが美味しいという意見もありました!

夏はシロップに贅沢にフルーツを使ったかき氷も販売しているみたいですよ♪

やはりお店に伺って、一度は食べてみたいですね♡



フルーツ大福果実堂のインスタも知りたい!

続いて、フルーツ大福果実堂の公式インスタもご紹介していきます。

 

フルーツ大福果実堂公式インスタ

kajitsudou.daifuku


こちらのインスタの中で、新作メニューが紹介されていたりもします。

季節限定のフルーツもあるので、要チェックですね!!



フルーツ大福果実堂の賞味期限やメニューは?値段や通販・お取り寄せできるか紹介!まとめ

いかがでしたでしょうか?

以上、まとめると、

 

  • フルーツ大福果実堂の賞味期限は購入日翌日まで
  • お店には常時約14種類のフルーツ大福が並ぶ
  • フルーツ大福のお値段は、230円〜680円
  • 現状では、楽天・アマゾン、オンラインストアなどで通販・お取り寄せは出来ない
  • 果実堂の店舗は、前橋本店と安中店の2店舗
  • 口コミ・評判は概ね好評!映え抜群で、お土産にもピッタリ。
  • 季節限定メニューなどはインスタでチェック!

 

とのことでした!

 

今のところ、群馬へ行かないと食べられないので、プレミア感満載ですね。

 

しかし、フルーツ大福果実堂の店舗が近くにないよ~><

という方には代わりに京都はちまんのフルーツパフェ大福がおすすめです!

 

★4.55の超高レビュー!

楽天ランキング「スイーツ・お菓子/和菓子部門」1位受賞のフルーツ大福です。

 

出荷当日に手作り!

旬のフルーツが3種類も入っています。気になる方はお試しあれ!!

 

\フルーツパフェ大福が食べたい!(PR)/

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

*最新の情報は公式HPやインスタをご確認ください。

 

こちらもおすすめです!

八百甚のフルーツサンドはお取り寄せ・通販できる?値段や種類も紹介!

*当ページではアフィリエイト広告を使用して商品を紹介しています

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる