グリーンダカラミルクココアはどこのコンビニで買える?販売店や通販を紹介!

サントリーからグリーンダカラの新フレーバー「ミルコア」が新発売されるそうです!

思わずどこのコンビニで売ってるのか知りたくなってしまいます!

そこでこの記事では以下の事をご紹介していきますね!

【記事の内容】
グリーンダカラミルクココアについて
どこのコンビニで売ってるのか、販売店
売ってない場合は通販でも買えるのか
販売期間はいつからいつまでか
カロリー
口コミ・評判
ミロのパクリ疑惑について
値段

グリーンダカラミルクココアはどこのコンビニで売ってる?販売店を紹介!

サントリーからグリーンダカラの新フレーバー「ミルコア」が新発売されるそうです!

思わずどこのコンビニで売ってるのか知りたくなってしまいます!

販売店を調べてみたところ・・・

販売店:全国

とのことでした!

なので、全国のコンビニやスーパー、小売店などで販売されると思います!

どこのコンビニ限定、という訳ではなさそうですね。

ぜひお近くのコンビニやスーパーに行ってグリーンダカラミルクココアを探してみてくださいね♪



グリーンダカラミルクココアが売ってない!通販でも買える?

グリーンダカラミルクココアを探しても売ってない…><

という場合もあるかもしれません。

田舎では新商品の仕入れそのものがなかったり遅れたりすることもしばしば・・・^^;

そんな場合はグリーンダカラミルクココアが通販でも買えるのか気になりますね!

調べてみたところ、グリーンダカラミルクココアは通販でも買えるようです!

\グリーンダカラミルコアを通販!/

個人的におすすめなのは楽天です!

楽天でよく買い物している人はポイントがどんどん貯まり、ポイ活できるのでおすすめですよ♪

飲み物は重たいので通販でまとめ買いすると本当に楽ちんですよ^^



グリーンダカラミルクココアの販売期間はいつからいつまで?発売日も紹介!

また、グリーンダカラミルクココアの販売期間はいつからいつまでか気になりますね!

販売期間:2022年3月15日(火)~

とのことでした!

いつまでかは明記されていないので、無くなり次第終了という形になるのかもしれませんね。

人気であればすぐに売り切れてしまう場合もあると思います。

以前販売された際はすごく人気で「どこで買えるの?」と話題になっていました。

まとめ買いをする方がいて売り切れとなる可能性も高そうですね。

気になる方はぜひ早めに購入することをおすすめしますよ!

グリーンダカラミルクココアのカロリーは?

グリーンダカラミルクココアのカロリーも気になりますね!

エネルギー(100mlあたり)44kcal
とのことでした。

なので、1本430mlあたり約189kcalくらいになると思われます。

通常のグリーンダカラは500mlあたり18kcalです。

ミルクココアなので、通常のカロリーよりは高くなっていますが、そこまで気にするほどのカロリーではないかと思います。



グリーンダカラミルクココアの口コミ・評判は?飲んだ感想も気になる!

グリーンダカラミルクココアの口コミ・評判もご紹介していきますね^^

Twitter上では

  • 美味しそう!

という声もありましたが、「どんな味なのか想像できない」「気になる」「ダカラって透明のイメージだから違和感がある」と言った口コミが目立ちました。

今までのグリーンダカラのイメージがないからこそ、味が気になる人は多いのではないでしょうか。

個人的には、濃いミルクココアよりあっさりした味わいになりそうだな~と予想しています。

実際の口コミを見てみると

  • 普通に美味しい!
  • 思ったよりもミロだった

美味しいと思っている人が多かったです。

皆さん、薄いココアを予想して飲んだようですが、しっかりとココア感がしたみたいですね!

一部ではココア感が薄いと感じる人もいるようです。

ココア感が強く欲しい人には、もしかしたら物足りないのかもしれませんね。

グリーンダカラミルクココアのミロパクリ疑惑について

見た目のパッケージから「ミロかと思った」という声が多く出ていました。

確かに、ミロの色あいと似ていますよね^^;

中には「グリーンダカラとミロがコラボしたんだ」と勘違いしている人もいます。

グリーンダカラも元々緑のカラーを使用しているので、パクリではないと思います。

しかし、ミロの色あいと雰囲気が似ているので、勘違いしている人も今後でてきそうですね。

グリーンダカラミルクココアの値段は?

グリーンダカラミルクココアの値段もご紹介しますね!

希望商売価格:150円(税別)

とのことでした!

スーパーでは安く販売されそうなので、安く手に入れたい方はスーパーがいいかもしれませんね。



まとめ

以上、グリーンダカラミルクココアについてまとめると

・販売店:全国

・販売期間:2022年3月15日(火)~

・無くなり次第終了の可能性もあり

・通販でも買える

1本430mlあたり約189kcalくらい

・口コミ・評判は好評だが、ココア感を強く求めている人には物足りない可能性もある

・希望商売価格:150円(税別)

とのことでした!

グリーンダカラミルクココアは通販でも買えます!

\グリーンダカラミルコアを通販!/

飲み物は重たいので通販でまとめ買いすると本当に楽ちんですよ^^

では、最後までお読みいただきありがとうございました!

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク