八王子アパートの階段崩落!施工会社・施工業者メーカーはどこ?アパートの場所も紹介!

東京都八王子のアパートで階段が崩落し、住人が転落して重体になっているそうです!

アパートは築10年未満ですが、建物の他の部分にも腐食があるとのことで、施工会社がどこなのか気になってしまいます・・・!

八王子アパートの階段崩落した施工会社・施工業者メーカーはどこなのか、アパートの場所など気になることを調べてまとめてみました!

八王子アパートの階段崩落!施工会社・施工業者メーカーはどこ?

東京都八王子のアパートで階段が崩落し、住人が転落して重体になっているそうです!

アパートは築10年未満ですが、建物の他の部分にも腐食があるとのことで、施工会社がどこなのか気になってしまいます・・・!



結論から申し上げますと、崩落した八王子アパートの階段を施工した会社・業者やメーカーはどこなのか分かりません。

業務上過失致傷容疑で警察が調べているとのことなので、今後捜査されて明らかにされるかもしれませんね。

まだ築8年と新しいのに階段が急に崩落したら超怖いですよね…><

まさか階段が崩落するなんて誰も思わないですよね。

  • アパートは築8年だったこと
  • 建物の他の部分にも腐食が確認されたこと

から、「施工した会社はどこ?」「どれだけ適当な作りなの?」と疑問や批判の声が大きいです。

自分がアパートの階段を上っているときに「もし、これが崩落したら・・・」と考えると本当に怖いですよね。

アパートの他の住民も非難しているとのことで、今後のことが心配ですね。

まだ調査中だと思いますが、早く原因が明らかになるといいですね。

そして、重体になっている女性が無事に回復することを祈ります。

八王子アパートの階段崩落!管理会社はどこ?

また、施工会社・施工業者メーカーだけでなく、八王子アパートの管理会社はどこかも気になるところですよね。

こちらについても残念ながら情報はありませんでした。

アパートの管理会社にももちろん責任があると思いますが、アパートで定期的なメンテナンスをしているところはあまり見かけませんよね…。

予兆などがなかったとしたら、管理会社が気づくのも難しそうです…。



八王子アパートの階段崩落!場所はどこ?

八王子アパートの階段崩落した場所はどこなのかも気になるところですよね。

東京都八王子市南新町の3階建てアパートということで、すでにネット上で情報が集まり特定されているようです。

動画やTwitterの情報をまとめると、東京都八王子市南新町24にある3階建てアパートがどうやら事故発生現場のようです。

写真を見る限りではきれいなアパートなので、とても階段が崩落しそうには見えませんね・・・。

外観だけでは気づけないレベルとなると、やはり施工した会社・施工業者メーカーの責任が問われるのではないでしょうか…。

八王子アパートの階段崩落!施工会社・施工業者メーカーはどこ?アパートの場所も紹介!まとめ

以上をまとめると

  • 階段崩落した八王子アパートの施工した会社や施工業者メーカーは現在不明
  • 八王子アパートの管理会社も不明
  • 階段崩落した八王子アパートの場所は東京都八王子市南新町24にある3階建てアパート

とのことでした。

一刻も早く重体の女性の回復をお祈りします。

また、原因追及と今住んでいる住民の方の安全も早く確保されるといいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク