加藤綾子とnaotoはいつ別れた?結婚相手(旦那)といつから交際してたの?

人気のアナウンサー・カトパンこと加藤綾子さんが一般男性と結婚されました!

元彼氏がEXILEのnaotoさんであり、「いつ別れたの?」と気になった人も多いはず!

加藤綾子さんとnaotoさんがいつ別れたのか、結婚相手といつから交際しているのか、旦那さんの職業や顔画像、年齢など気になることを調べてご紹介していきます!

加藤綾子とnaotoはいつ別れた?

人気のアナウンサー・カトパンこと加藤綾子さんが一般男性と結婚されました!

元彼氏が大人気のEXILEのnaotoさんであり、「いつ別れたの?」と気になった人も多いはず!



加藤綾子さんとnaotoさんがいつ別れたのか調べてみました!

結論から言うと、2020年7月までに加藤綾子さんとnaotoさんは破局してしまったようです。

なんと1年くらいまえに破局されていたのですね!

全然知らなかったですΣ(゚Д゚)

順を追っていくと、2019年9月26日に週刊文春で加藤綾子アナ(34歳)とNAOTOさん(36歳)の熱愛が報道され、二人の交際が明らかとなりました。

詳しくはこちら↓

加藤綾子とナオトの馴れ初めは?結婚まで秒読み!婚前旅行や結婚の可能性についてまとめました!

婚前旅行と言われるスイス旅行でかなりの熱愛っぷりだったので、このまま結婚するのかな?という雰囲気もありましたね!!

この時点で交際1年以上であり、双方の事務所の公認の仲だったので、結婚前提の真剣交際だったのでしょうね。

加藤綾子さんは35歳までに結婚したいと語っていたので、このまま4月23日の35歳の誕生日までにnaotoさんと結婚すると思われました。

しかし、コロナの緊急事態宣言や感染者を出さないように事務所の厳重な体制により、二人は会えない状況が続いていたそうです。

naotoさんもリーダーとして模範を示さなければならず、自粛生活を過ごしていたのでしょう。

そうして会えないうちに二人の心の距離は離れてしまい、自然消滅に近い形で破局となったようです。



加藤綾子と結婚相手(旦那)はいつから交際してたの?二股の噂は?

続いて、加藤綾子さんと結婚相手・旦那さんがいつから交際していたのか調べてみました!

naotoさんとは1年くらい前に破局しているので、二股ということはありませんね。

2020年7月までにnaotoさんと加藤綾子さんが破局しているので、加藤綾子さんと旦那さんが付き合い始めたのは2020年8月以降だと思います。

ということは、交際期間は1年もなくてスピード結婚ということになりそうですね!

加藤綾子と結婚相手(旦那)の出会い・馴れ初めは?

加藤綾子さんと結婚相手・旦那さんの馴れ初め・出会いについては明らかにされていません。

しかし、仕事で忙しい中でもコロナ下で一緒に時間を作ることができ、濃密な時間を過ごせたようです。

naotoさんとはコロナで会えない時間があり、心が離れてしまったようです。

やはり、いつも一緒にいられる存在のほうが加藤綾子さんにとっては良かったのでしょうね。

結婚相手・旦那さんは一般男性です。

一般男性というと、何かパーティーか何かで出会いそうな感じですが、コロナのためそのような会食はあまりされていないはず。

もしかしたら、以前からの知り合い・友人という可能性もありそうですね!

加藤綾子の結婚相手(旦那)の顔画像や職業・年齢は?

加藤綾子の結婚相手(旦那)の顔画像は?

加藤綾子さんの結婚相手・旦那さんの顔画像ももちろん気になるところです。

しかし、一般男性なので残念ながら顔画像は分かりません。

今後バラエティ番組などでもしかしたら加藤綾子さんの旦那さんとして紹介される日がくるかもしれないので、その時を待ちましょう!



加藤綾子の結婚相手(旦那)の職業は?

加藤綾子さんの結婚相手・旦那さんの職業も気になりますね!

残念ながら旦那さんの職業は公表されていません。

しかし、加藤綾子さんと出会えるという時点で一般男性としてのスペック(?)はかなり高そうです。

IT社長、医者、元モデル、起業家など・・・きっと活躍していらっしゃる方なんでしょうね!

加藤綾子の結婚相手(旦那)の年齢は?

加藤綾子さんの結婚相手・旦那さんの年齢も気になりますね!

加藤綾子さんは1985年4月23日生まれの現在36歳です。

加藤綾子さんはどちらかというと、年上に甘えそうなイメージがあるので、40歳くらいの年上の男性かもしれませんね!

最近、加藤綾子さんがインスタにあげている料理の量が多かったことも話題になっていました!

良く食べる旦那さんなのでしょうね^^

2人でご飯を食べるとたのしくて、ついご飯も進んじゃいますよね♡

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク