塩バタかまんシューアイスはどこで売ってる?販売店・取り扱い店舗や通販を紹介!

SNSなどで話題の焼き菓子「塩バタかまん」が、シューアイスになって新発売されるそうです!

とても美味しそうなので、買いたくなる人も多いですよね!

塩バタかまんが美味しいので、シューアイスも期待できそうです!

思わずどこで買えるのか気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では塩バタかまんシューアイスがどこで買えるのかなど、気になることについてまとめてみました!

【記事の内容】
塩バタかまんシューアイスについて
どこのコンビニやスーパーで買えるか、販売店
売ってない場合は通販でも買えるか
売り切れ・再販の可能性
値段
口コミ・評判
カロリー

塩バタかまんシューアイスはどこのコンビニで売ってる?販売店や取り扱い店舗を紹介!

SNSなどで話題の焼き菓子「塩バタかまん」が、シューアイスになって新発売されるそうです!

とても美味しそうなので、買いたくなる人も多いですよね!

塩バタかまんが美味しいので、シューアイスも期待できそうです!

思わずどこで買えるのか気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

どこで買えるのか調べてみると…

先行発売日:4月1日(金)より一部量販店にて販売
2022年6月1日(水)全国発売

とのことでした。

一部量販店ってどこだろう…?

と気になってしまいますね!

調べてみると、普通の塩バタかまんは以下の店舗で買えることが多いようです。

カルディ(KALDI)

ウェルシア

業務スーパー

オーケーストア

イオン

ドンキホーテ

ドラッグトップス

お菓子専門店

アズナズ(関西方面限定)

そのため、先行販売でもこれらのお店から取り扱い・販売される可能性があると思います!

ぜひお近くの店舗をチェックしてみてくださいね!

では、実際にTwitter上でどこで買えたか情報があったのでご紹介していきますね!

まだコンビニでは目撃情報はありませんでした!

①NewDays

駅のNewDaysで販売しているそうです!

電車通の方はぜひ寄ってみましょう!

②スーパー

スーパーで見かけたという情報はかなり見受けられました!

⁡ロピア、ピアゴ、サミット、マルエツ、イオンあたりにもあるそうですが、店舗によって差があるそうです。



塩バタかまんシューアイスが売ってない!通販でも買える?

塩バタかまんシューアイスを探しても売ってない…!

ということもあるかもしれません。

特に田舎は新商品の仕入れが遅いこともしばしば。

塩バタかまんシューアイスを探してたくさんのお店を回るのは大変ですよね^^;

そこで、塩バタかまんシューアイスが通販でも買えるのか気になって調べてみました!

調べてみたところ、残念ながら現時点では取り扱いはありませんでした。

しかし、人気が出れば今後通販できるようになる可能性もあるので、期待したいですね!

\塩バタかまんシューアイスを探す!/

通常の塩バタかまんも通販でまとめ買いすると安くなるのでおススメです!

中でも楽天で買うとどんどんポイントが貯まるので超お得です!

我が家も楽天でポイ活を楽しんでいますよ♪

人気で売り切れている場合もあるため、確実に買うならやはり通販が良いですね!

塩バタかまんシューアイスの販売期間はいつからいつまで?発売日も知りたい!

塩バタかまんシューアイスの発売日や販売期間が気になる方が多いのではないでしょうか。

発売日:2022年6月1日(水)全国発売
先行発売日:4月1日(金)より一部量販店にて販売

とのことでした。

6月から全国で発売とのことですが、それまで待ちきれない方も多いと思います!

先ほど紹介した店舗を中心に探してみるのが良いかもしれません!



塩バタかまんシューアイスが売り切れ・再販の可能性は?

塩バタかまんシューアイスがとても美味しそうので、人気で早めに売り切れてしまう可能性もあると思います。

すでにネット上でも話題となっていて、「美味しそう!」といった声も多いです。

塩バタかまんが新発売されたときも話題となり、売り切れ続出となっていました。

そのため、塩バタかまんシューアイスもすぐに売り切れとなる可能性もあります!

塩バタかまんもしばらくしてから生産が追い付いて店頭に並ぶようになったのですが、時間がかかりました^^;

なので、いち早く塩バタかまんシューアイスを食べてみたい!という方は早めにゲットしたいですね。

塩バタかまんシューアイスの値段は?

塩バタかまんシューアイスの値段が気になる方が多いのではないでしょうか。

値段:172円

とのことでした。

1つ200円しないのでお手頃価格ですね!



塩バタかまんシューアイスの口コミ・評判は?

塩バタかまんシューアイスの口コミ・評判を調べてみると…

  • 美味しそう!
  • 絶対美味しいやつ
  • 優勝まちがいなし
  • どこで先行販売されるんですか。 一部量販店ってどこ?

と好評であり、どこで先行販売されるのか気になっている方が多いです。

シュー生地には、バターとフランス産ロレーヌ岩塩を使用することで、濃厚な味わいとなっているそうです。

そして、中のアイスは、卵黄でコクを引き出し、フランス産ロレーヌ岩塩で優しい塩味をプラス。

カマンベールチーズとクリームチーズをアイスに混ぜ込むことで、ミルキーな味わいに仕上がっているとのことでした。

これはもう味も期待しちゃいますね…!

塩バタかまんシューアイスのカロリーは?

塩バタかまんシューアイスのカロリーも気になる方が多いのではないでしょうか。

カロリー:161kcal

とのことでした。

200kcalいかないので、そこまで気にする必要はないかなと思います!



まとめ

以上、塩バタかまんシューアイスについてまとめると

発売日:2022年6月1日(水)全国発売
先行発売日:4月1日(金)より一部量販店にて販売

通販は現時点では取り扱いなし

口コミ・評判は好評で、先行販売店が気になっている人が多い

値段:172円(税込)

カロリー:161kcal

とのことでした。

とっても美味しそうな塩バタかまんシューアイスなので、ぜひゲットしたいですね!

ちなみに塩バタかまん好きにはこちらもおすすめです♪

塩バタかまんのチロルチョコ♡

塩バタかまんの味が再現されていて美味しいのでぜひおすすめです!

では、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク