ウミガメごっこ(Tik tok)メンバーの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

Tik Tokで活躍しているウミガメごっこさんがとても面白いと話題になっています!

ルックスもさることながら、高い演技力を誇るメンバーが揃っていてとても魅力的ですよね!

そんなウミガメごっこさんのメンバーの年齢や本名が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではウミガメごっこさんの年齢や本名について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもウミガメごっこさんについて詳しくなるだけではなく、ウミガメごっこさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ウミガメごっこさんについて
ウミガメごっこさんの本名や年齢、Wikiプロフィール
ウミガメごっこさんの職業について
ウミガメごっこさんの事務所や経歴について
ウミガメごっこさんの高校や大学など学歴まとめ
ウミガメごっこさんの身長や体重について
ウミガメごっこさんの結婚、彼女、好きなタイプについて
ウミガメごっこさんの評判について
ウミガメごっこさんのSNSまとめ

ウミガメごっこ(Tik tok)メンバーの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

ショートドラマを投稿しているウミガメごっこさん。

一体、どんな方達なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

色々と調べてみましたが謎が多い2人で、あまり情報が見つかりませんでした!

その中でも、分かった事を紹介していきたいと思います!

上記の写真では、左から、多田智さん、早坂架威さん、鈴木浩文さん、渡辺大貴さん、谷沢龍馬さんです。

■ウミガメごっこ(ごっこ倶楽部) 「多田智(たださとし)」
名前 多田智(たださとし)
本名 多田智(たださとし)
生年月日 1994年3月14日
年齢 28歳(2022年8月時点)
身長 180cm前半?
体重 不明
血液型 不明
出身 東京都
職業 俳優、監督、脚本担当
事務所 株式会社GOKKO
趣味  不明
特技 不明
■ウミガメごっこ(ごっこ倶楽部) 「渡辺大貴(わたなべだいき)」
名前 渡辺大貴(わたなべだいき)
本名 渡辺大貴(わたなべだいき)
生年月日 1990年5月24日
年齢 32歳(2022年8月時点)
身長 172cm
体重 不明
血液型 AB型
出身 東京都
職業 俳優、スタイリスト担当
事務所 株式会社GOKKO
趣味 スノーボード、スケートボード
特技 サッカー、バスケットボール、絵を描くこと
■ウミガメごっこ(ごっこ倶楽部) 「谷沢龍馬(たにざわりゅうま)」
名前 谷沢龍馬(たにざわりゅうま)
本名 谷沢龍馬(たにざわりゅうま)
生年月日 1988年10月9日
年齢 33歳(2022年8月時点)
身長 181cm
体重 不明
血液型 不明
出身 新潟県
職業 俳優、キャスティング担当
事務所 株式会社GOKKO
趣味  デザイン、服のリメイク、陶芸、美術館巡り
特技 スキー、スノーボード、料理、生命科学系の実験
■ウミガメごっこ(ごっこ倶楽部) 「早坂架威(はやさかかい)」
名前 早坂架威(はやさかかい)
本名 早坂架威(はやさかかい)
生年月日 1996年10月2日
年齢 25歳(2022年8月時点)
身長 170cm前半?
体重 不明
血液型 不明
出身 福島県いわき市
職業 俳優、監督、助監督担当
事務所 株式会社GOKKO
趣味  不明
特技 不明
■ウミガメごっこ(ごっこ倶楽部) 「鈴木浩文(すずきひろふみ)」
名前 鈴木浩文(すずきひろふみ)
本名 鈴木浩文(すずきひろふみ)
生年月日 1988年11月3日
年齢 33歳(2022年8月時点)
身長 166cm
体重 不明
血液型 不明
出身 兵庫県西宮市
職業 俳優、脚本担当
事務所 株式会社GOKKO
趣味  執筆 読書 サッカー バレーボール
特技 札勘 殺陣 ツッコミ ジャンプ
主体のアカウントは「ごっこ倶楽部」であり、ウミガメごっこはショートドラマとそれに対する解答を載せる形で投稿しているアカウントです。
なので、ごっこ倶楽部を見ることでより色々な動画を楽しむことができると思います!


メンバーは男性5人なのですが、田中聡さんもカメラマン兼ビジネス運営にとして携わっています。

引用:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000090916.html

ウミガメごっこの本名は?

こちらのYoutubeの自己紹介動画にもはっきりと本名が出ており、みなさん俳優として活躍されているので、本名ではないかと思われます!

俳優として活動しているだけあって、本名を公表することにはあまり抵抗はないようですね!

さまざまなところで本名を確認できます!

みなさんそれぞれ個性的がありながらも素敵なお名前ですよね!



ウミガメごっこの年齢は?

年齢については多田智さんが28歳、渡辺大貴さんが32歳、谷沢龍馬さんが33歳、早坂架威さんが25歳、鈴木浩文さんが33歳でした(2022年8月時点)。

20代後半から30代前半までのメンバーが集まっており、年齢の垣根を超えて一緒に活動されています!

みなさんイケメンでお若いのでみなさん20代だと思いました。

大人の魅力と若々しいさが共存していて魅力的ですね!

自己紹介動画でも仲の良さがわかり、すごくいいメンバーなんだろうなと感じました!

みなさん大人の雰囲気もありながら、少年のような楽しそうなお顔をしていらっしゃったので、現在充実して活動されていると思いました!

ウミガメごっこ(Tik tok)メンバーの職業・仕事は?

面白い多くの動画を投稿しているウミガメごっこさんですが、どんな所で働いているのか、職業について気になる方も多いのではないでしょうか。

色々と調べてみましたが、みなさん、俳優として活動しています。

それにプラスして、

多田智さん 監督、脚本担当

渡辺大貴さん スタイリスト担当

谷沢龍馬さん キャスティング担当

早坂架威さん 監督、助監督担当

鈴木浩文さん 脚本担当

と言う役割をそれぞれ持って活動しています。

みなさんそれぞれ昔から俳優として活動されていた方々なので、実力も申し分ありません!



ウミガメごっこ(Tik tok)メンバーの事務所はどこ?経歴まとめ!

ショートドラマが特徴的なウミガメごっこさんですが、事務所など所属しているのでしょうか?

経歴をまとめて紹介したいと思います!

ウミガメごっこ(ごっこ倶楽部)メンバーの所属事務所は株式会社GOKKOです。

結成9ヶ月にして、フォロワー数47万人、700万イイね、1動画辺りの平均再生数が100万回を超えるショートドラマクリエイター集団「ごっこ倶楽部」が、2022年2月に株式会社GOKKO(本社:東京都中野区、代表取締役社長 田中聡) を設立しました。

引用:PRTIMES 1.6億再生されたドラマクリエイター「ごっこ倶楽部」、会社設立を記念して『あなたのストーリー』を無償でドラマ化します。

と言う内容のニュースがあり、現在は株式会社GOKKOに所属していらっしゃいます。

会社設立の経緯としては、以下のように述べられています。

ごっこ倶楽部は2021年5月に結成してから半年間以上、全員ノーギャラ、かつ自分達の生活費を切り詰めながら制作費を出し合って映像制作を行ってきました。
そのため、作品本数も増やすことは難しく、また1つの作品にかけられる製作コストに制限があり、どこかで制作を妥協してしまうこともありました。

そんな折、ドラマに溶け込ませたプロモーション案件をいくつか頂けるようになったのですが、思った以上の反響を得ることが出来ました。

引用:PRTIMES 1.6億再生されたドラマクリエイター「ごっこ倶楽部」、会社設立を記念して『あなたのストーリー』を無償でドラマ化します。

代表取締役は田中聡さんと、多田智さんも共同代表取締役です。

グループとしての経歴としては、

2021年5月 Tiktokにて活動開始

2021年12月 長編映画制作プロジェクト始動

2022年2月 株式会社GOKKO設立

となっています。



個人としては、

多田智さん

恋愛リアリティーショーの「恋んトスseason7」に出演

渡辺大貴さん

小さい頃から俳優業をしており、「ライフ」や「ごくせん」へ出演

谷沢龍馬さん

24歳まで大学院で免疫学、生命科学を研究

早坂架威さん

ごっこ倶楽部の第二の監督として活動中

鈴木浩文さん

元銀行員で俳優の養成所在学中に同期の男性5人で演劇ユニットCoZaTo×を結成

2022年から暴太郎戦隊ドンブラザーズに出演

2022年6月からウミガメごっことしてTik Tokを始め、2022年8月現在でフォロワーが5.3万人とかなり注目を浴びていることが分かります。

今後もたくさんの短編ストーリーが掲載され、活躍するのが期待されますね!

ウミガメごっこ(Tik tok)メンバーの高校や大学はどこ?学歴まとめ!

芝居を投稿されているウミガメごっこさんの出身大学や高校はどこか気になる方も多いのではないでしょうか。

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ですが、メンバーの中で唯一谷沢龍馬さんだけ、出身大学が公開されており、最終学歴は、東京理科大学大学院卒業で、生命科学研究科だそうです。

調べてみたところ、偏差値は70以上ありそうなので、かなり博識なことが分かりますよね。

面白くて、イケメンで、演技ができて、頭までいいなんて非の打ち所がない人ですよね!

みなさんお話ししている様子を見ていると、話のテンポが良いので、他のみなさんも頭の回転が速い方なのではないかと思いました。

他のメンバーは公開されていないので、今後、何かの機会にぜひ教えてほしいですね!



ウミガメごっこ(Tik tok)メンバーの身長・体重は?

ウミガメごっこさんですが、身長や体重はどれくらいか気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、メンバーの身長がわかる人わからない人分かれていました。

体重は全員分かりませんでした。

<多田智さん>

身長:180㎝前後

<渡辺大貴さん>

身長:172㎝

<谷沢龍馬さん>

身長:181㎝

<早坂架威さん>

身長:170㎝前後

<鈴木浩文さん>

身長:166㎝

多田智さんと谷沢龍馬さんはかなり高身長でスタイルがいいですね!

お顔もかっこいいのでとても華があります!

また、渡辺大貴さん、早坂架威さん、鈴木浩文さんは平均的な身長ですが、それが3人の可愛らしい雰囲気と合っていてより魅力を引き立てているように感じました!

身長のバランスもちょうど良く、写真などでもいい感じに写っていますね!



ウミガメごっこ(Tik tok)メンバーは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

さてウミガメごっこさんですが、結婚はしているのでしょうか?

好きな彼女やタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたが、結論から申し上げますとウミガメごっこさんの結婚、彼女については分かりませんでした。

みなさん、すごくイケメンですし、20代〜30代のメンバーで構成されているので、恋人などがいてもおかしくはないと思います。

多田智さん、渡辺大貴さん、早坂架威さんはよくお話ししそうなので、明るくて可愛らしい人がお似合いそうですね!

谷沢龍馬さんと鈴木浩文さんはすごくオシャレな方なので、同じくおしゃれで、趣味を一緒に楽しめる女性がお似合いかもしれませんね!

いずれにしろファンにとっては気になる情報なので、何かの機会にぜひ教えてほしいですね!

ウミガメごっこ(Tik tok)メンバーの評判は?アンチはいる?

ショートドラマで楽しませてくれるウミガメごっこさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はとてもよく、アンチは特に見受けられませんでした。

みなさん、ショートドラマのストーリーを楽しみにしているようで、サブアカウントである、ウミガメごっこでも5.3万人ものフォロワーがいます。

なので、これからもどんどんファンが増えていくのではないでしょうか!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



ウミガメごっこ(Tik tok)メンバーのTwitterやSNSまとめ!

ウミガメごっこさんの評判が分かったところで、Tik TokやYouTubeなどSNSも気になりますね!

ここでは、ウミガメごっこさんのTik TokやYoutubeをまとめて紹介します!

■ウミガメごっこ

Tik Tok:こちら(リンクを挿入)

■ごっこ倶楽部

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

■ウミガメごっこ(ごっこ倶楽部) 「多田智」

Twitter:こちら

Instagram:こちら

Tik Tok:こちら

■ウミガメごっこ(ごっこ倶楽部) 「渡辺大貴」

Twitter:こちら

Instagram:こちら

Tik Tok:こちら

■ウミガメごっこ(ごっこ倶楽部) 「谷沢龍馬」

Twitter:こちら

Instagram:こちら

Tik Tok:こちら

■ウミガメごっこ(ごっこ倶楽部) 「早坂架威」

Twitter:こちら

Instagram:こちら

Tik Tok:こちら

■ウミガメごっこ(ごっこ倶楽部) 「鈴木浩文」

Twitter:こちら

Instagram:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2022年6月8日から投稿をはじめ、2022年8月時点で約5.3万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

今まで一番多く再生された動画は2022年6月10日に投稿された「ウミガメのスープ問題。貴方は辿り着けますか?#ごっこ倶楽部 @gokko5club」で12.7万回再生を超えています!

https://www.tiktok.com/@gokko5club.umigame/video/7107522516024839426?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7101548376164632065

他にも、先程の動画と同じような「ウミガメのスープ問題。貴方はわかりますか?#ごっこ倶楽部@gokko5club」では7.5万回以上再生され、人気の高さが分かりますね!

一方、Youtubeはというと、2021年6月15日から投稿を始め2022年8月時点で12.2万人の登録者がいます。

どれもおもしろさが伝わる動画ばかりなので、ぜひ、見てくださいね!



まとめ

以上、ウミガメごっこさんについてまとめると

・本名はおそらく判明している
・年齢は25〜33歳
・職業は俳優
・事務所は株式会社GOKKO
・経歴は豪華
・学歴は谷沢龍馬さんのみ判明している(東京理科大学大学院卒業)
・身長は大体判明している
・体重は不明
・結婚、彼女は不明
・水平思考ゲーム動画の評判が良い
・Tik tokのフォロワーは約5.3万人
・Youtubeの登録者数は12.2万人

とのことでした。

Tik tokやYoutubeで活動を行っているウミガメごっこさん。

水平思考ゲームの動画が面白くて、とても魅力的な方だと分かりましたね。

これからもウミガメごっこさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク