あきらふたば(Tik tok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているあきらふたばさんの可愛さがとても話題になっています!

ヘアアレンジの動画がとても面白いですよね!

そんなあきらふたばさんの身長や体重が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではあきらふたばさんの本名や身長・体重について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもあきらふたばさんについて詳しくなるだけではなく、あきらふたばさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
あきらふたばさんについて
あきらふたばさんの身長・体重・スリーサイズについて
あきらふたばさんの本名、年齢などWikiプロフィール
あきらふたばさんの彼氏や好きなタイプについて
あきらふたばさんの事務所など経歴まとめ
あきらふたばさんの高校や大学など学歴まとめ
あきらふたばさんの服のブランドやヘアアレンジについて
あきらふたばさんの年収や収入について
あきらふたばさんの評判は?アンチはいる?
あきらふたばさんのTwitterなどSNSまとめ

あきらふたば(Tik Tok)の身長・体重は?スリーサイズやカップ数も気になる!

さて、あきらふたばさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、あきらふたばさんの身長は161㎝、体重はわかりませんでした!

スリーサイズはバストが79cm、ウエストが57cm、ヒップが85cmになります。

カップ数については分かりませんでした。

スタイルが良くて羨ましいですね!



あきらふたば(Tik Tok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

ヘアアレンジの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているあきらふたばさん。

面白いと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなあきらふたばさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@ftb_2 【 ダイオウイカヘア⭐️ 】#ダイオウイカヘア #巻き髪 #巻き髪動画 #巻き髪アレンジ #黒髪 #ヘアアレンジ #ヘアアレンジ動画 #ヘアアレンジ簡単 #外巻き #スクールヘア #おすすめ #fyp ♬ エジソン (version 1) – 水曜日のカンパネラ

名前 あきらふたば
本名 不明
生年月日 2002年2月28日
年齢 20歳(2022年7月時点)
身長 161cm
体重 不明
血液型 不明
出身 大阪府
職業 モデル
事務所 N.D.Promotion

あきらふたば(Tik Tok)の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらくあきらふたばという名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

TikTokやInstagram、Twitterでは、審良ふたばという名前で活動しているので、何か関係があるかもしれませんね。

ただ、本当かどうかわからないため、分かり次第追記をしていきたいと思います!

あきらふたば(Tik Tok)の年齢は?

あきらふたばさんの年齢は「20歳」です。※2022年7月現在

可愛い顔のあきらふたばさんですが、年々大人っぽくなっていて、ついに20歳になりました!

お酒を飲める年になり、大人っぽいあきらふたばさんを見るのが楽しみですね!

あきらふたば(Tik Tok)のプロフィールは?

あきらふたばさんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容はヘアアレンジや演技の動画を投稿するなど、多岐に渡る活動を行っています。

ヘアアレンジのネーミングセンスは抜群で話題になるほどです!



あきらふたば(Tik Tok)の彼氏や好きなタイプも紹介!

またあきらふたばさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがあきらふたばさんの結婚、彼氏については分かりませんでした。

ですが好きなタイプについてはYouTubeで答えていたのでご紹介します。

①誠実で真面目な人

②家族を大切にする人

③ありのままの自分(あきらふたばさん)を受け入れてくれて、ノリについてきてくれる人

④一重のキリッとした目の人

以上があきらふたばさんの好きなタイプのようです。

①〜③はこういう人だったら良いなと誰もが納得するタイプですよね!

あきらふたば(Tik Tok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

あきらふたばさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、あきらふたばさんはN.D.Promotionという事務所に所属していることが分かりました!

N.D.Promotionはトレンドに寄り添った事務所で、有名な方だと莉子さんmimmamさんがいらっしゃいます。

所属している方々は歌手や女優、モデルなど幅広いジャンルで活躍しています。

経歴については、2020年にTik Tokを始められ、毎日動画を投稿するなど、Tik Tokerとしての活動も励まれています。

他にもモデルとして活躍しているので、Tik tokをきっかけにさらに有名になりそうですね!

なんと2022年6月26日にはテレビ大阪の「イマクルラボ」にてメディア出演もされています!

今後の活動にさらに注目したいですね!



あきらふたば(Tik Tok)の高校や大学はどこ?学歴まとめ!

あきらふたばさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

2020年頃からあきらふたばさんは注目されていたので、芸能関係の学校に通っていたのかもしれませんね。

あきらふたば(Tik Tok)の服はどこのブランド?ヘアアレンジの名前も気になる!

奇抜で誰とも被らないようなファッションで話題のあきらふたばさん。

そんなあきらふたばさんはどのブランドの服を着ているのかご紹介します!

YouTubeでの購入品紹介でよく取り上げられているのが、今話題のSHEIN

とにかく安く、衣類の他にも文房具や雑貨など幅広い商品を販売しており、数々のYouTuberも愛用してるほど人気が高い通販サイトです。

あきらふたばさんは緑、ピンク、青、黄色などカラフルな服を着ることが多く、見ていて元気になりますね!

そんなあきらふたばさんならではのファッションに合ったヘアアレンジも可愛いですよね!

TikTokではあきらふたばさんがダイオウイカヘアゴキブリヘアなどと名づけ、注目が集まっています!

簡単なヘアアレンジなのに今どきの可愛いアレンジになっているので、ぜひ見てみてください!



あきらふたば(Tik Tok)の年収や収入はいくら?

あきらふたばさんのYouTubeのチャンネル登録者数は、2022年7月現在9240人で、動画の総再生回数は34万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、残念ながら年収については分かりませんでした。

あきらふたばさんは、YoutubeやTik tokも他にInstagramも行っています。

Instagramはフォロワー2万人のインフルエンサーとして活躍しているので、PR案件などの収益もありそうです。

テレビにも出演し、知名度が上がってきていると思われるので、今後年収もあがっていきそうですね!

一般的な20代女性の年収は317万円とされていますが、活躍の場が広いあきらふたばさんのため、平均年収より上であることが予想されます。

あきらふたば(Tik Tok)の評判は?アンチはいる?

ヘアアレンジや演技の動画でで楽しませてくれるあきらふたば(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良く、アンチはいませんでした。

「ボブでもできるヘアアレンジ教えて!」や「かわいい!」などのコメントが殺到していました。

その他に、かわいい顔に対し、大人っぽい声をしているあきらふたばさんのギャップにファンになる方も多いようです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



あきらふたば(Tik Tok)のTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

あきらふたばさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2020年6月5日から投稿をはじめ、2022年7月時点で約27.2万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2021年6月21日から投稿をはじめ、2022年7月時点で9240人のチャンネル登録者数がいます。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2022年6月2日に投稿された「〜超PayPay祭買うものリスト〜誰でも11%付与!」という動画で410万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@ftb_2 #ad 〜 超PayPay祭買うものリスト 〜 誰でも11%付与❕#超PayPay祭 #PR ♬ SATURDAY MORNING CARTOONS – Oliver Heimach

あきらふたばさんのInstagramでは全身のかっこいい姿が公開されているので、Tik Tokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、あきらふたばさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は20歳 2022年7月現在
・高校は不明
・大学は不明
・身長は161cm、体重は不明
・推定年収 317万円以上
・職業はモデル
・結婚はしてない
・彼氏は不明
・評判は良い
・アンチはいない

とのことでした。

ヘアアレンジの配信を中心に幅広く活動を行っているあきらふたばさん。

ヘアアレンジやファッションが魅力的だと分かりましたね。

これからもあきらふたばさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク