ダニエル(Tik Tok)は何人?国籍や出身地などWikiプロフィールを紹介!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているダニエルさんのおもしろさがとても話題になっています!

Tik Tokがとても面白いですよね!

そんなダニエルさんの国籍や出身地が気になってしまう方も多いのではないでしょうか?

そこで、この記事ではダニエルさんの国籍や出身地について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもダニエルさんについて詳しくなるだけではなく、ダニエルさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ダニエル(Tik tok)は何人?国籍や出身地を紹介!
ダニエル(Tik tok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
ダニエル(Tik tok)の仕事・職業は?
ダニエル(Tik tok)の事務所はどこ?経歴まとめ!
ダニエル(Tik tok)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
ダニエル(Tik tok)は結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!
ダニエル(Tik tok)の身長・体重は?
ダニエル(Tik tok)の年収や収入はいくら?
ダニエル(Tik tok)の評判は?アンチはいる?
ダニエル(Tik tok)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ


ダニエル(Tik tok)は何人?国籍や出身地を紹介!

ダニエルさんは、バングラデシュとフィリピンのハーフです。

日本で生まれ、3歳から8歳までの間フィリピンで過ごし、

それからはずっと日本に在住しています。

お顔立ちもはっきりしていますよね!

ダニエル(Tik Tok)は何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

ネタ動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているダニエルさん。

どんな人なのか謎が多く、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなダニエルさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

DANIEL/ダニエル(@gbw.w.j.d)がシェアした投稿

名前 ダニエル
本名 非公開
生年月日 非公開
年齢 非公開
身長 非公開
体重 非公開
血液型 非公開
出身 日本
職業 Tik Toker
事務所 非公開



ダニエル(Tik Tok)の本名や由来は?

本名は明かしていないため分かりません。

また、ダニエルという名前の由来も、

元々はTik Tokerのウンパルンパさんが動画内でダニエルというキャラクターを作り、

その役をデュエット動画でダニエルさんが演じたことがきっかけです。

その動画がバズったことにより、名前をダニエルに変更し活動しています。

覚えやすい名前ですよね!

ダニエル(Tik Tok)のプロフィールは?

ダニエルさんは、Tik Tokをはじめ、Youtubeでも活躍をしています。

配信内容はおもしろいネタ動画や視聴者からの質問に答える動画が人気です。

多岐に渡る活動を行っています。

中でも「これって脈アリですか?」シリーズはTik Tokでとてもバズりました。

@gbw.w.j.d @tickets56 さんへの返信 #ありがとう#ダニエルの返信動画 ♬ オリジナル楽曲 – ダニエル⬛🟧 – DANIEL/ダニエル

ファンからの質問への回答がとてもおもしろいですね!



ダニエル(Tik Tok)の仕事・職業は?

さてダニエルさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ダニエルさんのお仕事はTik Tokerです。

当時大学2年生の2020年4月30日にTik Tokを初投稿しています。

その後、2020年5月16日に初顔出しの動画をあげています。

インスタライブを頻繁にし、ファンの方とも頻繁に交流をしていたそうです。

ダニエル(Tik Tok)の事務所はどこ?経歴も気になる!

ダニエルさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、ダニエルさんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

経歴については、22020年4月30日にTik Tokを始められ、Youtubeなどにもいろいろなおもしろい動画をあげ、活動に励まれています。

また、インスタグラムでは、Tik TokやYoutubeとは違ったかっこいい写真が投稿されています。

服が好きで自身の服のブランドを立ち上げたいと発言されていました。

今後の活動にさらに注目したいですね!



ダニエル(Tik Tok)の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

ダニエルさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

ここまで私生活が謎だと、どんな風に過ごしていたのか気になってしまいますね!

何かの機会にぜひ教えてほしいです!

ダニエル(Tik Tok)は結婚してる?彼女や好きなタイプは?

またダニエルさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがダニエルさんの結婚、彼女については分かりませんでした。

まだ活動していない無名時代には、地下アイドルと付き合っていたそうです。

「有名人じゃないから私の気持ちなんて分からないでしょ。」

と言われ、喧嘩別れしてしまったことが悔しく、

彼女を見返すために今の活動を始めたそうです。

このエピソードを聞くと、ダニエルさんは恋愛体質なのかもしれませんね!



ダニエル(Tik Tok)の身長・体重は?

さて、ダニエルさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ダニエルさんの身長・体重は公開されていませんでした。

しかし、Tik Tokの動画を見ると高身長な印象があるので、180㎝くらいあるかもしれませんね。

ダニエル(Tik Tok)の年収や収入はいくら?

ダニエルさんのチャンネル登録者数は、2023年3月現在5500人で、動画の総再生回数は137万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、ダニエルさんのYoutube収益は過去1年間動画を更新していないことから、現在の収益は少ないようです。

ただ、Youtubeの他にTik tokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

Tik Tokに力をいれて活動されているようなので、今後に期待しましょう!

ダニエル(Tik Tok)の評判は?アンチはいる?

視聴者にも積極的に絡んでいく動画で楽しませてくれるダニエルさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良く、アンチはあまりいませんでした。

荒れやすいTik Tokのコメント欄などでも

「おもしろい」「この動画めっちゃすき!」「いつもの意味不明動画さいこう!」など、

ダニエルさんの動画を楽しんで見ている視聴者が大半でした!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



ダニエル(Tik Tok)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!

ダニエルさんに興味を持ち、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik Tokは2020年4月30日から投稿をはじめ、2023年3月時点で約130万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2021年1月12日から投稿をはじめ、2023年3月時点で約5500人のチャンネル登録者数がいます。

Tik Tokで今まで一番多く再生された動画は2021年6月22日に投稿された「エピソード1」という動画で5600万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@gbw.w.j.d @ryu11513 ♬ オリジナル楽曲 – ダニエル【YouTube】⬛🟧 – DANIEL/ダニエル

ファンのリクエストに応えて、身体を張っておもしろい動画をたくさん撮っていますね。

ほかにもこういったおもしろい動画がたくさん投稿されています。

ダニエルさんのインスタグラムではスタイルのいいコーディネートの写真などが公開されているので、Tik Tokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、ダニエルさんについてまとめると

・本名は非公開
・年齢は非公開
・高校は非公開
・大学は非公開
・身長は非公開、体重は非公開
・推定年収?円
・職業はTik Toker
・結婚は非公開
・彼女は非公開
・評判は良い
・アンチはいない

とのことでした。

おもしろいTik Tokerとして活動を行っているダニエルさん。

ファンとの距離が近く、おもしろいところが魅力的だと分かりましたね。

これからもダニエルさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク