高松翔太(ドッジボール)の身長・体重は?年齢や出身などWikiプロフィールを紹介!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している高松翔太さん自慢の太いサウスポーから繰り出される剛速球がとても話題になっています!

体育館でボールを床に投げつけて天井に届いてしまう動画がとても面白いですよね!

そんな高松翔太さんの身長・体重が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では高松翔太さんの身長・体重などについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも高松翔太さんについて詳しくなるだけではなく、高松翔太さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
高松翔太さんの身長・体重について
高松翔太さんの本名、年齢などWikiプロフィール
高松翔太さんの高校や大学など学歴まとめ
高松翔太さんの年収や収入について
高松翔太さんの仕事・会社など経歴まとめ
高松翔太さんの結婚・彼女について
高松翔太さんの評判は?アンチはいる?
高松翔太さんのTwitterなどSNSまとめ

高松翔太(Tik Tok)の身長・体重は?

さて、高松翔太さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、高松翔太さんの身長・体重は公開されていませんでした。

しかし、北陸中日新聞のCM動画を見ると、共演されている木谷有里さん(169㎝)よりも少し小柄だったので、160㎝くらいかもしれませんね。



高松翔太(Tik Tok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

左手から繰り出される剛速球の動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している高松翔太さん。

あまりの球速さに驚きや楽しさ、若干の恐怖を感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな高松翔太さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@shota_takamatsu ドッジボール日本代表の全力投球💥 #ドッジボール #ドッジボール日本代表 #高松翔太 #100キロ #時速100キロ #サウスポー #左利き #野球 ♬ マインドブランド – ⸜🌷︎⸝‍

名前 高松翔太
本名 同上
生年月日 1999年4月8日
年齢 23歳(2022年7月時点)
身長 160cmくらい
体重 不明
血液型 不明
出身 富山県
職業 ドッジボール日本代表
事務所 THUNDER



高松翔太(Tik Tok)の本名は?

高松翔太さんの本名は「高松翔太」です。

Youtubeの自己紹介動画にもはっきりと本名が出ていますね!

ドッジボールで日本を代表する選手でまさに名前の通り「世界へと羽ばたくたくましい人物」と素敵な名前ですね♪

今後の活動も応援したくなるところです。

高松翔太(Tik Tok)の年齢は?

高松翔太さんの年齢は「23歳」です。※2022年7月現在

初見ではドッジボール日本代表で好青年ということで22~24歳かな?思いと答え合わせをしてみると年相応でした!

高松翔太(Tik Tok)のプロフィールは?

高松翔太さんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容はサウスポーから繰り出される剛速球の動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

ドッジボールを広めたいということで、誰が見ても目を止めて見るような剛速球動画を配信されています。



高松翔太(Tik Tok)の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

高松翔太さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、高松翔太さんは金沢星稜大学南砺福光高校でした。

スポーツでは日本を代表するレベル、学業は北陸圏で就職率がトップクラスの大学に行かれているので文武両道で、充実した学生生活を過ごされていたのではないでしょうか。

文句の言いようがないくらい素晴らしい方です。

高松翔太(Tik Tok)の年収や収入はいくら?

高松翔太さんのチャンネル登録者数は、2022年7月時点で約3.5万人で、動画の総いいね数は110万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、

高松翔太さんはYoutubeチャンネルの「Viewチャンネル」にも出演されていて、こちらのチャンネルは2020年7月から始まり、累計収入は631万円年収は325万円です。

今回の調査では残念ながら高松翔太さん個人の年収については情報がありませんでした。

しかし、Tik Tokでもたくさんの「いいね」があったり、YoutubeやCMにも出演されているので男性平均収入くらいはあるのではないかと予想しております。



高松翔太(Tik Tok)の事務所はどこ?経歴も気になる!

高松翔太さんが所属されている事務所を調べてみました!

現在ドッジボールの所属チームは、「THUNDER」に所属。

更には全国にドッジボールを広めるために「View」という団体にも所属しています。

高松翔太さんの経歴については、ドッジボール歴13年。

その他に、水泳6年、陸上5年とスポーツマンらしい経歴をお持ちです。

「2018年~2019年ドッジボール男子日本代表(アジアカップ)」で優勝されたり、富山第一銀行のCMに俳優の関口知宏さんと出演されています。

残念なことにドッジボールは競技人口が少ないため、ドッジボールのプロは存在しません…。

しかしながら高松選手は日本代表ということもあり、プロ同然です。

今後も普及活動や高松翔太さんの活躍に期待ですね!

高松翔太(Tik Tok)は結婚してる?彼女や好きなタイプは?

そんな好青年な高松翔太さんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたが高松翔太さんの結婚、彼女についての情報がありませんでした。

真っすぐで好青年な印象があるため、健気で笑顔が素敵な元気のあるタイプの女性がお似合いではないかと思われますね。

まだ若いので、結婚よりお仕事に集中されているのかもしれません。



高松翔太(TikTok)の評判は?アンチはいる?

ドッジボールの豪快な投球動画で楽しませてくれる高松翔太(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

 

結論から申し上げますと、評判は当然ながら良く、アンチはいない印象でした。

剛速球であったり、変化球であったり、トリックショットであったりと視聴者を楽しませてくれる動画を出されているので「すごい」、「やばい」などのコメントに溢れていました。

どんなときも冷静に判断出来るということでチームや周りからの信頼も熱いようです。

他にもさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

 

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

高松翔太さんのTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

高松翔太さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2022年3月16日から投稿をはじめ、2022年7月時点で約3.5万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2022年3月20日に投稿された「スポンジボールを投げたら藤川球児になった」という動画で780万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

剛速球の他にも変化球や高松選手のきめ細やかなボールコントロールが見れるので「この人スゴイかも!」と思もい次から次に動画を見てしまうのではないでしょうか。

またドッジボールへの熱意や爽やかなクールフェイスに魅せられてファンになる方も続出するかもですね!

気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、高松翔太さんについてまとめると

・本名は高松翔太
・年齢は23歳2022年7月現在
・高校は「南砺福光高校
・大学は「金沢星稜大学
・身長は約160cm、体重は不明
・職業はドッジボール選手
評判は良く、周りから信頼されている
・アンチは見当たらない

とのことでした。

ドッジボールを世に広めるため配信活動を行っている高松翔太さん。

ドッジボールと高松翔太さんが魅力的だと分かりましたね。

これからも高松翔太さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク