サチ江(Tik tok)の素顔画像はある?本名などWikiプロフィールを紹介!

Tik TokやTwitterなどの動画投稿で活躍しているサチ江さんの怖さがとても話題になっています!

そんなサチ江さんの素顔や本名が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではサチ江さんの素顔や本名について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもサチ江さんについて詳しくなるだけではなく、サチ江さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
サチ江さんの素顔画像はある?
サチ江さんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
サチ江さんの事務所はどこ?経歴まとめ!
サチ江さんの仕事・職業は?
サチ江さんの高校や大学はどこ?学歴まとめ!
サチ江さんの年収や収入はいくら?
サチ江さんの結婚してる?性別は?
サチ江さんの評判は?アンチはいるの?
サチ江さんのインスタやTwitterなどSNSまとめ!

サチ江(Tik Tok)の素顔画像はある?

結論から申し上げますと、サチ江さんの素顔は分かりませんでした。

もしかしたら素顔はそもそもないのかもしれませんね。

@sachiedeath 覚えるのすごく大変だったんだけど😡 #jiglejigle ♬ Jiggle Jiggle – Duke & Jones & Louis Theroux



サチ江(Tik Tok)は年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

ホラー動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているサチ江さん。

見た目が怖いキャラなのにTikTokではダンスをしたりする部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなサチ江さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@sachiedeath

名前 人物名
本名 サチ江?
生年月日 不明
年齢 不明
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 大阪府?
職業 不明
事務所 不明

サチ江(Tik Tok)の本名は?

本名は明かしていないため分かりません。

ゲームでもサチ江となっているためこれが本名である可能性は高いと思います。

ただ、実在するキャラクターではないので苗字はないのでしょうか。

ただ、本当かどうかわからないため、分かり次第追記をしていきたいと思います!

サチ江(Tik Tok)の年齢は?

サチ江さんの年齢は不明でした。※2022年7月現在

ホラーの割にお肌はツルツルで清潔感があります。

美意識が高そうですね。

そのため年齢は比較的若いのでしょうか。

偏見ではありますが、名前は昭和の匂いがします。

….予想するには難易度が高いですね。



サチ江(Tik Tok)のプロフィールは?

サチ江さんは、Tik tokをはじめTwitterでも活躍をしています。

配信内容はホラー&ダンスを掛け合わせた動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

話は少し変わって、『サチ江-死道-』にはモデルが存在しているそうです。

作成者さんの祖母の実体験話を参考にゲームが作られたそうでなんですが、すごくリアルに怖いですね…!

サチ子とは?

祖母が小学生の頃、大阪の箕〇という場所に住んでいた時に近所に 「サチ子」と呼ばれる名物お婆ちゃんがいたそうです。

その「サチ子」は、祖母の下校の道にいつも居て「なあしー」「おんいあ」と訳の分からない言葉を発しながら雨の日以外はゆっくりと子供達の後を追いかけてくるお婆ちゃんだったそうです。

そんな「サチ子」を祖母は不気味に思いながらも当時は子供達の肝試しターゲットにされていてよく友達とからかっていたとの事でした。

ここまでだと別にそこまで怖い話ではないのですが、ここ最近とあるきっかけでさらに深掘った話を知る事となったわけです。

後で知った事

祖母が中学生に上がる頃、そのサチ子目撃されることがパタリとなくなった事もあり亡くなった」という噂が流れたそうです。

さらには祖母が大人になってから「サチ子」は聴覚障がい者である事が判明したとの事。

(あの意味不明な言葉もただ発音が悪かっただけで普通の言葉だったのかもしれない)

そんな感じで、祖母はサチ子に悪い事をしたなと少し後悔し始めたそうです。

それを知ってからは罪悪感からか祖母の夢にサチ子が出てくるようになり怯えるようになったようで、、

月日が経ち…祖母も結婚し子供を授かって出産したのですが・・

偶然か否か…

祖母の子供は全く音が聞こえない聴覚障がい者として生を受けました。

その子供はのちの私の母親に当たるのですが、信心深い祖母はその偶然を「サチ子の呪い」として真に受け、後悔しながらも2019年に亡くなりました。

この祖母の口から直接語られる事がなかったこの話をなぜ知ったか?

という事ですが、亡くなった後、祖母の遺体と一緒に火葬する遺品を探していた際に発見した祖母の俳句日記で判明しました。

こういった少しゾっとするような話が我が家にあり、幸いにも私自身ゲームを作るスキルがあったため今回の作品化が実現する運びとなりました。

引用:キャンプファイヤー

サチ江(Tik Tok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

サチ江さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、サチ江さんはフリーで活動されているのだと思われます。

国内のゲーム制作サークル風雲Projectは、『サチ江-死道-』を2020年8月29日にリリースすると発表した。

対応プラットフォームはPC(Steam)。

引用: AUTOMATON (automaton-media.com)

とあり、TikTokのサチ江さんはサークル風雲Projectさんが動画を制作し投稿しているのでしょうか。

確かな情報は得られませんでした。

経歴については、2020年8月29日にゲームでデビューしたのち、現在は50万人のフォロワーを持つTik Tokerとしての活動に励まれています。



サチ江(Tik Tok)の仕事・職業は?

さてサチ江さんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事や職業を調べてみたいと思います!

色々と調べてみましたが、職業については人に怖い思いをさせるのが仕事で間違いはないと思います。

もちろん全て憶測になるのですが、それとは別に、現代に溶け込んだサチ江さんはダンスをしたりと、ホラーゲーム作成会社さんが今若者に人気のTikTokに動画を作成し投稿しているのではないでしょうか。

ダンスもお仕事になっているのかもしれませんね!笑

こちらも分かり次第追記して行きます!

サチ江(Tik Tok)の高校や大学はどこ?学歴まとめ!

サチ江さんの高校や大学はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

サチ江さんはゲーム制作者の祖母の話を元に作られた仮想人物ですので、高校など詳細な設定はないのかもしれませんね!

サチ江(Tik Tok)の年収や収入はいくら?

サチ江さんのチャンネル登録者数は、2022年7月現在26人で、動画の数も少なくあまり力を入れていないように感じました。

色々と調べてみたところ、サチ江さんのYoutube収益は推定年収0円と、現在の収益はないようです。

ただ、Youtubeの他にLINEスタンプ販売や、ゲームの販売も行っています。そこが主な収入源になるのではないのでしょうか。

TikiTokで知名度が上がって来ているので、興味を持ってゲームを購入する方がどんどん増えていくのではないでしょうか。



サチ江(Tik Tok)は結婚してる?性別は?

またサチ江さんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがサチ江さんの結婚、彼氏については分かりませんでした。

見た目からは何とも想像しがたいですね…!

サチ江(Tik Tok)の自宅・家はどこ?住所も気になる!

では、気になるサチ江さんの家事情、自宅・家を調べてみたいと思います。

残念ながら、サチ江さんの自宅や家についての情報はありませんでした。

もちろん、作成者さんの自宅等も分かりませんでした。

流石にプライベートに関わることなので、今後も公開される可能性は低いと思います。

サチ江(Tik Tok)の評判は?アンチはいる?

ホラー動画で楽しませてくれるサチ江さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチはいませんでした。

ゲームの内容としては「単調だった。」と回答している方もいましたが、それ以外は見つけられませんでした。Tik Tokでは「子供が爆笑しながら見ています!」など年齢層が低いところにも人気があることに驚きました。

私が幼い頃に見ていたら泣いていたと思います。時代は変わりましたね…!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



サチ江(Tik Tok)のTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

サチ江さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:なし

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2022年7月時点で約50万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは、2022年7月時点で約30人のチャンネル登録者数がいます。

Tik tokで87万いいね!された動画は2022年5月19日に投稿された「本家様の音源で再アップ」という動画、すごくおすすめですよ!

@sachiedeath本家様の音源で再アップ🙄♬ 毒きのこの曲 feat.ゆづっこ – 0am

サチ江さんをTik Tokの動画しか見ていない方はゲームの方を調べてみるといいかもしれません。

気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、サチ江さんについてまとめると

・本名はサチ江
・年齢は不明
・高校は不明
・大学は不明
・身長は不明、体重も不明
・推定年収は不明
・職業は人を怖がらせること。ダンスをすること。
・結婚は不明
・彼氏は不明
・評判は良い
・アンチはいない

とのことでした。

ホラー配信者として活動を行っているサチ江さん。

ホラー×ダンスの融合が魅力的だと分かりましたね。

これからもサチ江さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク