おじゃすの素顔・すっぴん画像はある?かつらか地毛なのかも気になる!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているおじゃすさんの可愛さがとても話題になっています!

ハーフ顔なのに大阪弁のところがとても面白いですよね!

そんなおじゃすさんの素顔・すっぴん画像、かつらか地毛なのかが気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではおじゃすさんの素顔・すっぴん画像、かつらか地毛なのかについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもおじゃすさんについて詳しくなるだけではなく、おじゃすさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
おじゃす(Tik Tok)さんについて
素顔・すっぴん画像
かつらか地毛なのか
本名や年齢などWikiプロフィール
ハーフなのか、国籍や出身地について
意味や由来
大学や高校など学歴まとめ
事務所や出演番組・テレビなど経歴まとめ
血液型や性格
身長・体重について
カラコンについて
結婚や彼氏・好きなタイプ
評判やアンチについて
TwitterなどSNSまとめ



おじゃす(Tik Tok)の素顔・すっぴん画像はある?

さて、愛嬌旺盛なおじゃすさんですが、素顔・すっぴんが気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、すっぴんがこちらのInstagramで公開されていました。

この投稿をInstagramで見る

おじゃす(@ojas514)がシェアした投稿

カナダと日本のハーフらしい整った愛くるしい顔立ちですね。

おじゃす(Tik Tok)はかつらか地毛なのか気になる!

おじゃすさんは、ピンクが好きで、髪の毛もピンク色に染まっていますが、これは地毛なのでしょうか。

調べてみたいと思います!

調べた結果、おじゃすさんはかつらをつけているようです。

昨年に出演した「踊る!さんま御殿!!」でも、かつらであることを暴露しています。

また、こちらの動画をみると、どうやら地毛はピンクではないことがわかります。

@o_jas514 両方無加工やけど初めのむくみが凄すぎる😖💕#fypシ #おすすめ #foryou ♬ som original – 🙂

おじゃすさんは、ピンク色が好きであり、そのキャラクターを定着させるために、全身をピンク色で統一しているのではないでしょうか。



おじゃす(Tik Tok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

Tik Tokのエフェクトをうまく利用した動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているおじゃすさん。

まだ高校生とは思えない大人っぽさを感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなおじゃすさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

おじゃす(@ojas514)がシェアした投稿

名前 おじゃす
本名 ジャスミン
生年月日 2004年5月14日
年齢 18歳(2023年1月時点)
身長 154cm
体重 不明
血液型 A型
出身 大阪府
職業 高校生
事務所 TWIN PLANET

おじゃす(Tik Tok)の本名は?

おじゃすさんの本名は「ジャスミン」と言います。

Youtubeの自己紹介動画にもはっきりと本名が出ていますね!

本名を公表することになんら抵抗が無いようで、至るところで本名を見ることが出来ます。

おじゃすさんの陽気なイメージ通り、素敵なお名前ですね!

おじゃす(Tik Tok)の年齢や誕生日は?

おじゃすさんの年齢は「18歳」です。※2023年1月時点

第一印象だと20歳くらいに見えるので、実年齢より若く見えますね!

おじゃす(Tik Tok)のプロフィールは?

おじゃすさんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容はエフェクトを活用した動画やメイクに関する動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。



おじゃす(Tik Tok)はハーフなの?国籍や出身地も気になる!

人気急上昇中のおじゃすさんですが、ハーフにも見えます!

国籍はどこなのでしょうか?

出身地も合わせて深掘りしてみたいと思います!

おじゃすさんの国籍はカナダと日本のハーフ出身地は大阪となっています。

そのため、ハーフでした!

家族はご両親と、姉、姉、兄、姉という家庭環境で育っており、大家族の末っ子で育ってきたようです!

お父さんの家系を辿ると、フランス、オーストラリア、ベルギーと色々な国籍のご家族がいらっしゃるようです。

おじゃす(Tik Tok)の意味や由来とは?

おじゃすは、本名である「ジャスミン」からとってきたと思います。

覚えやすい名前にするために「お」をつけたのではないでしょうか。



おじゃす(Tik Tok)の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

おじゃすさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと全日制の公立高校に通っているようです。

これ以上の情報は公開されていない状態です…。

インフルエンサーのおじゃすさんも、普段は普通の学校生活を送っているようですが、

逆にここまで公開されていないと、どんな風に過ごしていたのか気になってしまいますね!

何かの機会に学生時代の様子も動画にアップしてほしいです!

おじゃす(Tik Tok)の事務所はどこ?出演番組・テレビなど経歴まとめ!

おじゃすさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、おじゃすさんはTWIN PLANETという事務所に所属していることが分かりました!

TWIN PLANETは IPを活用したマーケティング・プロモーション型事務所で、有名な方だと鈴木奈々さんがいらっしゃいます。

経歴については、2019年にTik Tokを始められ、1週間に5本動画を投稿するなど、Tik Tokerとしての活動に励まれています。

他にも「超無敵クラス」のレギュラーとしてメディア出演もされていらっしゃるので、さらに有名になりそうですね!

今後の活動にさらに注目したいですね!



おじゃす(Tik Tok)の血液型や性格は?

陽キャなおじゃすさんの血液型や性格についてまとめてみました。

結論から申し上げますと、血液型はA型でした!

おじゃすさんのイメージ通りという感じですね!

性格は関西人ながら、動画での話し方だとおっとりしているイメージです。

こちらの動画では、朝の4時まで次の日の準備をしていて、几帳面さ、心配性な面が伺えます。

おじゃす(Tik Tok)の身長・体重は?

さて、おじゃすさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、おじゃすさんの身長は154㎝、体重はわかりませんでした!

兄弟は軒並み身長が高いようですがおじゃすさんだけ身長が低いみたいです!

154㎝と小柄で可愛らしいですね。

おじゃす(Tik Tok)のカラコンは?

おじゃすさんの目はきれいなグリーンーアイをしていますが、カラコンをしているのでしょうか。

こちらの質問コーナーの動画では、裸眼と答えています!

日本人のお母さんとカナダ人のお父さんをもつおじゃすさんは遺伝的にきれいなブルーアイを受け継いでいらっしゃるんですね。

カラコンを入れているかのような素敵な目の色で羨ましいですね!



おじゃす(Tik Tok)は結婚してる?彼氏や好きなタイプは?

またおじゃすさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがおじゃすさんの彼氏については分かりませんでした。

ただ、動画内では彼氏はないと公言しています。

陽気で妹気質な印象があるため、お兄さんタイプの男性がお似合いではないかと思われますね。

しかし、おじゃすさんはとてもかわいいので、彼氏がいそうな印象もあります。

まだ若いので、お仕事に集中されているのかもしれません。

おじゃす(Tik Tok)の評判は?ブスとアンチの声も!

クリエイティブな動画で楽しませてくれるおじゃす(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は好評でアンチはブスという意見があるようでした。

おじゃすさんはすっぴんを動画内でも見せていますが、高校生らしいふつうの顔に見えますし、かなり才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



おじゃす(Tik Tok)のTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

おじゃすさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2019年3月27日から投稿をはじめ、2023年月時点で約400万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2020年4日から投稿をはじめ、2023年1月時点で約1万人のチャンネル登録者数がいます。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2022年6月22日に投稿された「懐かしい👽Instagram ojas514 #しまうまになりたいな #fryoupage #flypシ」という動画で33.2百万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@o_jas514 懐かしい👽Instagram ojas514 #しまうまになりたいな #fryoupage #flypシ ♬ オリジナル楽曲 🍬💖 – Ojas[おじゃす]

おじゃすさんのYoutube動画ではおじゃすさんが喋りながら私生活や購入品を紹介していく姿が公開されているので、Tik Tokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、おじゃすさんについてまとめると

・本名はジャスミン
・年齢は18歳(2023年1月時点)
・高校は「全日制 公立高校」
・大学は「まだ通っていない」
・身長は154cm、体重は不明
・独身で実家暮らし
・推定年収不明
・職業は高校生
・結婚はしていない
・彼氏はいない
・評判は好評
・アンチはブスという声がある

とのことでした。

ハーフの関西人配信者として活動を行っているおじゃすさん。

エフェクトを活用したクリエイティブな動画が魅力的だと分かりましたね。

これからもおじゃすさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク