吉田怜香の母親や父親(両親)は?兄弟など家族も総まとめ!

Instagramや誌面で人気を集めてる吉田怜香さんのカリスマ性が話題になっています!

ファッションにとどまらず人との接し方など彼女の内面についても好きなファンが多いですよね!

そんな吉田怜香さんの母親や父親(兄弟、家族)について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では吉田怜香さんの母親や父親(兄弟、家族)について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも吉田怜香さんについて詳しくなるだけではなく、吉田怜香さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
吉田怜香の母親や父親(両親)は?兄弟など家族も総まとめ!
吉田怜香の実家はどこ?
吉田怜香の自宅はどこ?住所も気になる!
吉田怜香の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
まとめ



吉田怜香の母親や父親(両親)は?兄弟など家族も総まとめ!

吉田怜香さんの家族構成について気になる方も多いのではないでしょうか。調べてみました。

吉田怜香さんの家族構成は、父親・兄の3人家族です。

私がちっちゃい頃両親が離婚して以来
親父に男手一つで育ててもらったからか
自分のなかには’母親像’みたいなものがほとんどなくて
大体のママがつくってくれる晩ご飯のおかずが何品くらいなのかも
旦那さんを立ててあげれる接し方も
未だわからないままやし
それに自分は仕事が大好きでずっと続けていくつもりなのが大前提やから
世間的に言う’いい奥さん’になれる自信がない
って話したことがあって。

引用:REIKA  YOSHIDA OFFICIAL BLOG

以前のブログで小さい頃両親が離婚し、男で一つで兄弟2人を育ててくれたと投稿されており、自分が思う母親像はほとんどないとおっしゃっていました。

離婚されて以来あまり母親とは会うことはなかったのでしょうね。

父親はInstagramで昔の写真は公開されていました!

この投稿をInstagramで見る

よしだれいか(@reikayoshida_)がシェアした投稿

一般の方でお名前や職業などは公開されていませんが、吉田怜香さんとお顔が似ていらっしゃいますよね。

また、お兄さんのお名前は吉田まさむねと言い、トゥデイフル・ライフズのPRとして活躍されています。

この投稿をInstagramで見る

MASAMUNE YOSHIDA(@msmn0418)がシェアした投稿

お兄さんもモデルのようでかっこいいですね!

詩人としても活動されているようで、兄弟でセンス抜群とは羨ましいです♪

これからもお父さんやお兄さんとのエピソードが公開されることを期待したいですね。



吉田怜香の実家はどこ?

飛び抜けたファッションセンスで楽しませてくれる吉田怜香さんですが、実家はどこなのでしょうか?

残念ながら、実家についての情報はありませんでした。

プライベートなことなので、今後も場所が公開される可能性は低いと思います。

Instagramでお父さんの写真を投稿されていたときに「呑み友達のような尼崎の頼れるおっさん」と記載があったので実家は尼崎にあるのではないかと思われます!

吉田怜香の自宅はどこ?住所も気になる!

では、気になる吉田怜香さんの家事情、自宅・家を調べてみたいと思います。

残念ながら、吉田怜香さんの自宅住所についてはわかりませんでした。

しかし、オシャレな自宅は紙面やお友達のYou Tubeで公開されています!

どこもかしこもオシャレな空間ばかりですよね。

参考になる部分も多いのではないでしょうか♪



吉田怜香の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

吉田怜香さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、吉田怜香さんは甲南女子大学、高校は不明でした。

こちらのブログでの写真での卒業証書で大学が確認出来ます!

REIKA  YOSHIDA OFFICIAL BLOG

学部は文学部英文学科だったようで、昔から海外に興味を持たれていたようです。

自慢じゃないけど
わたし
4回の前期終わった時点で
あと卒業まで25単位足りんかってんやん。

引用:REIKA  YOSHIDA OFFICIAL BLOG

アルバイトにモデル業と掛け持ちしながらの勉強は本当に大変だったのではないでしょうか。

友達や様々な経験など、ご本人も大学では大事なものをたくさん得たとおっしゃっているのできっとすごく大変で楽しい期間だったのでしょうね。

↓こちらもおすすめ↓

吉田怜香の子供について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、吉田怜香さんについてまとめると

・家族は父親、兄(両親は小さい頃に離婚)
・兄は吉田まさむねさん(トゥデイフル・ライフズのPR担当)
・実家住所は不明
・現在の自宅住所も不明
・自宅インテリアなどは紙面や友達のYou Tubeで公開
・出身大学は甲南女子大学
・学部は文学部英文学科

とのことでした。

ファッションやインテリアの発信活動を行っている吉田怜香さん。

自宅も素敵で暮らし方も魅力的だと分かりましたね。

これからも吉田怜香さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク