ともきりきの本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

Tik TokやYoutubeで活躍しているともきりきさんがとても面白いと話題になっています!

息の合った芸が魅力的なともきりきさん。

そんなともきりきさんの本名や年齢が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではともきりきさんの本名や年齢について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもともきりきさんについて詳しくなるだけではなく、ともきりきさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ともきりきさんについて
ともきりきさんの本名や年齢、Wikiプロフィール
ともきりきさんの結婚、彼女、好きなタイプについて
ともきりきさんの事務所や経歴について
ともきりきさんの高校や大学など学歴まとめ
ともきりきさんの身長や体重について
ともきりきさんの意味や由来について
ともきりきさんの評判について
ともきりきさんのTik Tok・Youtubeについて

ともきりきは何者?年齢や本名などWikiプロフィール!

息の合った芸の動画を投稿しているともきりきさん。

一体、どんな方達なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

色々と調べてみましたが謎が多い2人で、あまり情報が見つかりませんでした!

その中でも、分かった事を紹介していきたいと思います!

@yuriatomoki スマホキャッチ#スマホにある日常部門 #iphone #落ちる #ドッキリ #love #イケメン #ともきりき #ゆりありく #ニホンザル #お猿さん #monkey #平和な日常 #可愛い #animal #動物 ♬ オリジナル楽曲 – ゆりありく&ともきりき



■ユニット名 「ともき」
名前 ともき
本名 不明
生年月日 1991年11月13日
年齢 30歳(2022年7月時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 O型
出身 神奈川県
職業 芸人
事務所 TAITAN
好きなもの  サッカー、EXILE
特技 不明
■ユニット名 「りき」
名前 りき
生年月日 2010年6月9日
年齢 12歳(2022年7月時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
事務所 TAITAN
好きな食べ物 煮干し
休日の過ごし方 友達と毛づくろい

男性2人組で活動を行っており、向かって右側の男性がともきさん、左側の猿がりきくんと言います。

ともきりきの本名は?

本名は2人とも明かしていないため分かりませんが、おそらくともき・りきという名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

ただ、本当かどうかわからないため、分かり次第追記をしていきたいと思います!

ともきりきの年齢は?

また、年齢についてはともきさんが30歳、りきさんは12歳とのことでした。

笑顔で明るいともきさんなので、年齢より若く見えますね!

ともきりきは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

さてともきりきさんですが、結婚はしているのでしょうか?

好きな彼女やタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたが、結論から申し上げますとともきりきさんの結婚、彼女については分かりませんでした。

ともきさんはガッチリとした印象なので、小柄な女性がお似合いかもしれませんね!

いずれにしろファンにとっては気になる情報なので、何かの機会にぜひ教えてほしいですね!



ともきりきの事務所はどこ?経歴まとめ!

息ぴったりの漫才が特徴的なともきりきさんですが、事務所など所属しているのでしょうか?

経歴をまとめて紹介したいと思います!

ともきりきさんの所属事務所はTAITANです。

経歴としては

・2012年 太郎次郎一門に入門

2012年4月 ともきりき コンビ結成

となります。

2021年1月22日からともきりきとしてTik Tokを始め、2022年7月現在でフォロワーが67.1万人とかなり注目を浴びていることが分かります。

ちなみに、ともきりきとして活動を始めたきっかけはゆりありくさんに憧れがあったからだそうですよ!

そのゆりありくさんとTikTokやYouTubeを一緒に行っているというのは、すごく運命的な印象を受けます!

今後も活躍が期待されますね!

ゆりありくさんについてはこちら↓

ゆりありくの本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

ともきりきの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

漫才姿で投稿をしているともきりきさんの出身大学や高校はどこか気になる方も多いのではないでしょうか。

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

Tik Tokでは、猿と漫才をしているともきさんなので、動物系の学校に通っていた可能性もあるのではないでしょうか。

逆にここまで謎にしてしまうと、どんな風に過ごしていたのか気になってしまいますね!

今後、何かの機会にぜひ教えてほしいですね!



ともきりきの身長・体重は?

ともきりきさんですが、身長や体重はどれくらいか気になる方も多いのではないでしょうか。

調べた見たところ、残念ながらお二人の身長・体重は不明でした。

動画を見てみると、ともきさんは大柄な印象なので180㎝前後、りきくんは猿なので、60㎝くらいかもしれませんね。

体重に関しては今後も公開する可能性は低いかもしれませんね。

お二人の凸凹コンビ加減もともきりきさんの良さかもしれません!

ともきりきの意味や由来は?

ともきさんとりきくんを名前を合わせてともきりきと名付けたようです。

憧れのゆりありくさんのコンビ名の付け方を真似したのかもしれませんね。

ひらがなのコンビ名なので、子供や海外の方にも分かりやすくいいですね!

ともきりきの評判は?アンチはいる?

息ぴったりな漫才の動画でで楽しませてくれるともきりきさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチはいませんでした。

猿のりきくんの仕草は人間そのもので、ともきさんとの息がぴったりです!

日本のみならず、海外でも人気が高まっていて、TikTokには外国語でのコメントも多数寄せられていました!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



ともきりきのSNSやフォロワー数まとめ!

ともきりきさんの評判が分かったところで、Tik TokやYouTubeなどSNSも気になりますね!

ここでは、ともきりきさんのTik TokやYoutubeをまとめて紹介します!

■ユニット名 「ともきりき」

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2021年1月22日から投稿をはじめ、2022年7月時点で約67.1万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

今まで一番多く再生された動画は2022年6月5日に投稿された「シリーズ化」で4700万回再生を超えています!

@yuriatomoki シリーズ化#ともきりき #cute #animal #動物 #お猿さん #monkey #ドッキリ ♬ オリジナル楽曲 – ゆりありく&ともきりき

一方、Youtubeはというと、2020年12月4日から投稿を始め2022年7月時点で4030人の登録者がいます。

35本以上の動画が投稿されており総動画再生回数が27万回と、Tik tokとは違う難しさがあるようで苦戦している様子が伺えます。

しかし、どれもおもしろさが伝わる動画ばかりなので、ぜひ、見てくださいね!

ゆりありくさんの記事もおすすめです↓

ゆりありくの本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!



まとめ

以上、ともきりきさんについてまとめると

・本名は不明、年齢は30歳、りきくんは12歳
・職業は芸人
・事務所はTAITAN
・高校、大学は不明
・身長、体重は不明
・結婚、彼女は不明
・息ぴったりの漫才の動画の評判が良い
・Tik tokのフォロワーは約67.1万人
・Youtubeの登録者数は4030人

とのことでした。

Tik tokやYoutubeで活動を行っているともきりきさん。

息ぴったりの漫才の動画が面白くて、とても魅力的な方だと分かりましたね。

これからもともきりきさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク