ゆりありくの本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

Tik TokやYoutubeで活躍しているゆりありくさんがとても面白いと話題になっています!

猿回し芸人として、猿と漫才を披露し日本のみならず、世界で注目されているゆりありくさん。

そんなゆりありくさんの本名や年齢が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではゆりありくさんの本名や年齢について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもゆりありくさんについて詳しくなるだけではなく、ゆりありくさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ゆりありくさんについて
ゆりありくさんの本名や年齢、Wikiプロフィール
ゆりありくさんの結婚、恋人、好きなタイプについて
ゆりありくさんの事務所や経歴について
ゆりありくさんの高校や大学など学歴まとめ
ゆりありくさんの身長や体重について
ゆりありくの意味や由来について
ゆりありくが死去で引退・解散について
ゆりありくさんの評判について
ゆりありくさんのTik Tok・Youtubeについて

ゆりありくは何者?年齢や本名などWikiプロフィール!

漫才の動画を投稿しているゆりありくさん。

一体、どんな方達なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

色々と調べてみましたが謎が多い2人で、あまり情報が見つかりませんでした!

その中でも、分かった事を紹介していきたいと思います!

@yuriatomoki #bottleflip #🐵 #ボトルフリップ ♬ オリジナル楽曲 – ゆりありく&ともきりき

■ユニット名 ゆりありく

名前 ゆりあ
本名 鈴木由梨亜
生年月日 1978年10月9日
年齢 43歳(2022年7月時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 O型
出身 埼玉県入間市
職業 芸人
事務所 TAITAN(タイタン)
趣味  音楽鑑賞、ジオラマ作り(工作)、カラオケ、ファッション研究
特技 イラストを描くこと、陸上競技(砲丸投げ、円盤投げ)

■ユニット名 ゆりありく
名前 りく(初代)
本名 陸(りく)
生年月日 1999年6月7日
年齢 19歳(2019年4月5日永眠)
出身 長野県中川村
趣味 人間観察名前 りく(2代目)
本名 くぅ
生年月日 2016年6月17日
年齢 6歳(2022年7月時点)
趣味 ボール遊び
特技 どんなものでも遊び道具にして遊べる

2人組で活動を行っており、向かって右側の女性がゆりあさん、左側の猿がりくさんと言います。



ゆりありくの本名は?

ゆりあさんの本名は鈴木由梨亜さん、初代りくくんは陸、2代目りくはくぅです。

本名を公表することになんら抵抗が無いようで、ホームページの自己紹介で本名を見ることが出来ます。

ゆりあさんの元気で明るいイメージ通り、素敵なお名前ですね!

ゆりありくの年齢は?

また、年齢についてはゆりあさんが43歳、初代りくくんは19歳(永眠)、2代目くぅくんは6歳とのことでした。

元気で明るいゆりあさんなので、年齢より若く見えますね!

ゆりありくは結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!

さてゆりあさんですが、結婚はしているのでしょうか?

好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたが、結論から申し上げますとゆりあさんの結婚、彼氏についてはいないようです。

30代になって猿回しの芸が上達したゆりあさんでしたが、コンビを組むとなると相方1匹に責任を持つ覚悟が必要となり、結婚や出産などの人生について悩んでいたようです。

そんなゆりあさんの背中を押したのはお母さんでした。

初代りくが亡くなり、新しい猿とコンビを組もうか迷っていたものの、今まで築いてきたものを終わりにしたくない思いとお母さんの後押しから、くぅとコンビ結成したようです。

自分の女性としての人生より、芸人の道に進んだゆりあさんはかっこいいですね!

お母さんは偉大だなと身に染みますね。

りくくんは2008年春にはポコと結婚し、2009年にはふうという女の子が誕生しています。



ゆりありくの事務所はどこ?経歴まとめ!

猿まわし芸が特徴的なゆりありくさんですが、事務所など所属しているのでしょうか?

経歴をまとめて紹介したいと思います!

ゆりありくさんの所属事務所はTAITAN(タイタン)です。

簡単な経歴としては以下の通りです。

・2000年 太郎次郎一門に入門

・2000年6月7日 ゆりありく コンビ結成

・2008年 りく ポコちゃんと結婚

・2019年 2代目りく(くぅ)とコンビ結成

2021年1月からゆりありく&ともきりきとしてTik Tokを始め、2022年7月現在でフォロワーが67.1万人とかなり注目を浴びていることが分かります。

ゆりありくのTikTok初動画投稿は2021年3月24日でした。

ちなみに、ゆりあさんは中学の頃から日光さる軍団の先生になると言っていて、21歳で親に猿まわし芸人をやりたいと告げたそうですよ!

今後の2代目りく(くぅ)との活躍が期待されますね!



ゆりありくの大学や高校はどこ?学歴まとめ!

猿まわし芸人のゆりありくさんの出身大学や高校はどこか気になる方も多いのではないでしょうか。

ゆりありくさんは東京動物専門学校、入間向陽高等学校であることが分かりました!

ゆりあさんのfacebookで紹介されていますね!

東京動物専門学校はかなり厳しい学校で有名らしく、全国からこぞって受験する人がいて倍率も高いようです。

入間向陽高等学校の偏差値は51です。

しっかり学校で勉強した上で、猿とコンビを組もうと決意したのですね!

こちらもおすすめです♪

ともきりきの本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

ゆりありくの身長・体重は?

ゆりありくさんですが、身長や体重はどれくらいか気になる方も多いのではないでしょうか。

調べた見たところ、残念ながらお二人の身長・体重は不明でした。

写真を見てみると、ゆりあさんは小柄な印象なので155㎝前後、りくくんはニホンザルの平均である身長55cm前後、体重14kg前後くらいかもしれませんね。

体重に関してゆりあさんは女性なので、今後も公開する可能性は低いかもしれませんね。



ゆりありくの意味や由来は?

鈴木由梨亜さんの名前ゆりあと陸くんのりくをとって、ゆりありくというコンビ名をつけたようです。

とても分かりやすく、子供でも読めるので親しみやすいですよね!

ゆりありくが死去で引退・解散ってホント?

初代りくは2019年4月5日に心不全の為、19歳で亡くなりました。

そのため、一時は解散という形になっていましたが、くぅくんとコンビを組み、ゆりありくとして再活動しています。

りくくんが亡くなったことは悲しいですが、猿まわし芸人を続けてくれて良かったですね!

ゆりありくの評判は?アンチはいる?

猿まわしの動画でで楽しませてくれるゆりありくさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良く、アンチはいませんでした。

息ピッタリのツッコミとボケに日本のみならず、世界中の方々が注目し、人気が高いゆりありくさん。

りくくんのドロップキックはちゃんと決まってかっこいいですし、笑いが込み上げてきますよね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしています!



ゆりありくのSNSやフォロワー数まとめ!

ゆりありくさんの評判が分かったところで、Tik TokやYouTubeなどSNSも気になりますね!

ここでは、ゆりありくさんのTik TokやYoutubeをまとめて紹介します!

■ユニット名 ゆりありく

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2021年1月22日から投稿をはじめ、2022年7月時点で約67.1万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

今まで一番多く再生された動画(#ゆりありく)は2021年9月3日に投稿された「くぅちゃんメイク✨ロングバージョンはYouTubeで!」で69.2万回再生を超えています!

@yuriatomoki くぅちゃんメイク✨ロングバージョンはYouTubeで!#メイク#メイク動画 #メイクチャレンジ#makeup#癒し ♬ オリジナル楽曲 – ゆりありく&ともきりき

一方、Youtubeはというと、2020年12月4日から投稿を始め2022年7月時点で4030人の登録者がいます。

35本以上の動画が投稿されており総動画再生回数が27万回と、Tik tokとは違う難しさがあるようで苦戦している様子が伺えます。

しかし、どれもおもしろさが伝わる動画ばかりなので、ぜひ、見てくださいね!

こちらもおすすめです♪

ともきりきの本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

まとめ

以上、ゆりありくさんについてまとめると

・本名鈴木由梨亜、年齢43歳
・職業は猿まわし芸人
・事務所はTAITAN
・高校は入間向陽高等学校、専門学校は東京動物専門学校
・身長、体重は不明
・結婚、彼氏はいない
・りくくんがゆりあさんにメイクをした動画の評判が良い
・Tik tokのフォロワーは約67万人
・Youtubeの登録者数は4030人

とのことでした。

Tik tokやYoutubeで活動を行っているゆりありくさん。

メイクの動画やツッコミが面白くて、とても魅力的な方だと分かりましたね。

これからもゆりありくさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク