破天荒夫婦の馴れ初め・出会いは?いつ結婚したの?年齢差も紹介!

TikTokやYoutubeで活躍している破天荒夫婦がとてもおもしろいと話題になっています!

特に奥さんのみやびさんがとても魅力的ですよね!

そんな破天荒夫婦の馴れ初めや出会いが気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では破天荒夫婦の馴れ初めや出会いについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも破天荒夫婦について詳しくなるでけではなく、破天荒夫婦のことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
破天荒夫婦の馴れ初め・出会いは?
破天荒夫婦の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
破天荒夫婦の年齢差や身長差は?
破天荒夫婦はいつから付き合ってる?交際期間も知りたい!
破天荒夫婦はいつ結婚したの?結婚記念日も気になる!
破天荒夫婦はお金持ちなの?
破天荒夫婦出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
破天荒夫婦の事務所はどこ?経歴まとめ!
破天荒夫婦の年収や収入はいくら?
破天荒夫婦の評判は?気持ち悪いとアンチの声も!
破天荒夫婦のYoutubeやインスタなどSNSまとめ!



破天荒夫婦の馴れ初め・出会いは?

さて破天荒夫婦さんですが、馴れ初め・出会いはなんなのでしょうか?

調べてみたいと思います!

2人の出会いはざっくり言うとコロナがきっかけのようです!

こちらの動画で公表をしていました!

りきやさんは婚約者とコロナが原因で別れてしまった、みやびさんはコロナがなかったらあの仕事をしておらず、りきやさんのお店に行くこともなかったと話しております。

運命的ですごく羨ましくなってしまいます!

みやびさんはりきやさんと一緒にいると楽しいところに惹かれていったようです。

話を聞いていると、なんだかキュンキュンしてしまいますね^^



破天荒夫婦の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

みやびさんの喋り方が面白くて、ついつい動画を見漁ってしまう破天荒夫婦さん。

一体、どんな方達なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

■破天荒夫婦 みやび

名前 みやび
本名 不明
生年月日 1999年2月27日
年齢 24歳(2023年時点)
身長 157cm
体重 53kg
血液型 不明
出身 不明
職業 不明
趣味  不明

■破天荒夫婦 りきや

名前 りきや
本名 川上力也
生年月日 1984年8月30日
年齢 39歳(2023年時点)
身長 176cm
体重 90kg
血液型 A型
出身 兵庫県
職業 飲食店等経営
趣味 不明

男女2人組で活動を行っており、向かって左側がみやびさん、右側がりきやさんと言います。

破天荒夫婦の本名は?

破天荒夫婦さんの本名をご紹介していきますね!

みやびさんの本名は不明、りきやさんの本名は川上力也と言います。

力也さんの名前はグルメサイトで紹介されています!

川上 力也 氏
川上 力也 氏 カワカミ リキヤ

地元兵庫の味を皆に楽しんでもらいたい

1984年生まれ、兵庫県出身。学校卒業後、格闘技の世界へ。その後、人との関わりが多い仕事につきたいという思いから飲食業の道を選び、4年前に【丹波ホルモン鍋 あほちゃうこ】を立ち上げた。地元兵庫の郷土料理ホルモン鍋を皆に味わってもらいたいという思いで、日々力を尽くしている。

引用:ヒトサラ

みやびさんは本名は明かしていませんが、本名をもじっているのではないかと思います。

素敵なお名前ですね!

破天荒夫婦の年齢は?

また、年齢についてはみやびんが24歳りきやんは39歳とのことでした。

※2023年時点

第一印象だとりきやさんは年齢より少し若く見えますね!

年齢差は14歳で、みやびさんによると流行を知らないりきやさんとは年の差を感じることがあるとおっしゃていました。

それでも楽しそうに過ごしている姿を見ると、年の差なんか関係ないと思っちゃいますね!

とてもお似合いのカップルなのではないでしょうか!

お二人の詳しいプロフィールはこちら♪

破天荒夫婦りきやの格闘技の試合動画が知りたい方はこちらの記事で詳しく紹介しています!

破天荒夫婦みやびの仕事が知りたい方はこちらの記事で詳しく紹介しています!



破天荒夫婦の年齢差や身長差は?

破天荒夫婦さんですが、年齢差や身長差はどれくらいか気になる方も多いのではないでしょうか。

<みやびさん>

年齢:24歳 ※2023年時点
身長:157㎝
体重:53kg

<りきやさん>

年齢:39歳 ※2023年時点
身長:176㎝
体重:90kg

先程も少し紹介しましたが、年齢はみやびさんが24歳、りきやさんは39歳ですが、みやびさんは早生まれで2月に24歳になるので年齢差は14歳です。

また、身長はみやびさんが157cm、りきやさんは176cmなので、19cmの身長差があります!

14の年齢差がありますが、みやびさんがしっかりしているためか、年の差はあまり感じませんね!

どちらも年相応に見える部分もありますが、お互いに足りない部分を補っているようにも見え、なんだか微笑ましく感じてしまいます!

また、身長差19cmあるので、どうしても凸凹した感じに見えますね!

こうやって見ると凸凹な感じが可愛らしく、どちらもスタイルが良いので写真映えしますね!

モデルさんとしても活躍しているようなので、スタイルには相当な意識をしているのでしょう。

凸凹とした身長差がお2人の良さでもあるので、今後も身長差を生かした写真を楽しみにしています!

破天荒夫婦はいつから付き合ってる?交際期間も知りたい!

また、破天荒夫婦さんですが、いつから付き合っているのでしょうか?

調べてみたいと思います!

調べたところ、はっきりといつから付き合っているかはわかりませんでした。

しかし、同棲が2021年の9月頃から始まってます。

このとき、ただみやびさんが一方的に好きで家に押しかけたようなので、付き合っているかどうかは定かではありませんが、子どもが7月に生まれているので、同棲以降に子どもができた可能性があります。

動画を見ても、毎日が飽きない楽しい雰囲気が伝わってきてとても素敵ですよね。

こんなカップルに憧れてしまいます!



破天荒夫婦はいつ同棲して結婚したの?結婚記念日も気になる!

破天荒夫婦について、同棲しているのか、結婚しているのかもご紹介していきますね!

結論からいうと、同棲は9月からしており、2022年1月11日(火)に結婚してます!

同棲しますという動画が出ています。

その後、2021年の大晦日にプロポーズし、2022年1月11日の一粒万倍日と天赦日が重なった日に結婚届を提出されたそうです。

最強クラスの吉日に結婚されたということで、末永く幸せに暮らしてほしいですね!

破天荒夫婦の住んでる場所は?自宅が気になる!

では、気になる破天荒夫婦さんの家事情、自宅・家を調べてみたいと思います。

残念ながら、破天荒夫婦さんの自宅や家についての情報はありませんでした。

流石にプライベートに関わることなので、今後も公開される可能性は低いと思います。

大阪にりきやさんが経営するお店が多数あることから、お店の近辺に住んでいると考えられます。

またミナミの人にみやびさんの妊娠を隠してたとお話していたので、その辺に住んでいる可能性が高いですね!

破天荒夫婦はお金持ちなの?

さて、破天荒夫婦はお金持ちなのでしょうか?

度々動画内で、みやびさんはお金がないと言っていますし、りきやさんがお会計している姿も見られるので、みやびさんはお金がないと思われます。

しかし、りきやさんはいくつかお店を経営しており、儲かったと言っていたり、牛を1000万円声で購入していたりするところを見ると、お金持ちの可能性が高いです。

また、Youtubeでの収益もかなりあるようなので、お金持ちであると思われます。



破天荒夫婦出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

破天荒夫婦さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますとみやびさんの学歴は大学も高校も不明、りきやさんは兵庫県篠山産業高等学校中退で大学は不明でした。

ここは謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

りきやさんは高校を中退しているのにお店の経営をしているので、結局経歴なんて関係なくてその人の努力なんだろうなと思います!

お二人とも学生時代のことは公開されていないので、どんな風に過ごしていたのか気になってしまいますね!

破天荒夫婦の事務所はどこ?経歴まとめ!

みやびさんの喋り方が特徴的な破天荒夫婦(Tik Tok)さんですが、事務所など所属しているのでしょうか?

経歴をまとめて紹介したいと思います!

色々と調べてみましたが、所属事務所は不明、経歴も不明でした。

本当に謎だらけなのですが、Tik tokのプロフィールには「ご連絡は公式ラインから」と書かれている事から、事務所には所属していないかもしれませんね!

2021年11月23日からTik Tokを始め、2023年1月現在でフォロワーが72万人とかなり注目を浴びていることが分かります。

今後どこかの事務所に所属する可能性も十分にありそうですね!



破天荒夫婦の年収や収入はいくら?

破天荒夫婦さんのチャンネル登録者数は、2023年1月現在約19万人で、動画の総再生回数は5千万回になっています!

色々と調べてみたところ、破天荒夫婦さんのYoutube収益は推定年収3937万円と、現在の収益はかなりあるようです!

Youtubeの他にTik tokでの配信も行っていますし、りきやさんはお店を経営しているので、そちらからの収益もあると思います。

みやびさんが働かなくても裕福そうです!

破天荒夫婦の評判は?気持ち悪いとアンチの声も!

みやびさんのおもしろい動画で楽しませてくれる破天荒夫婦さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はまあまあで、アンチは多少いると思われます!

コメント欄でも「みやびちゃんおもしろい」「みやびちゃんかわいい」など、好意的なコメントが多く見られる事から、目標とするカップルとされているようです。

アンチは少ないですが、喋り方が気持ち悪いという声も聞かれました。

人気度があがれば一定数アンチは増えてきます。

しかし、それよりももっと多くのファンがいるので、アンチに気にせずにこれからも活動を続けてほしいですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしています!



破天荒夫婦のYoutubeやインスタなどSNSまとめ!

破天荒夫婦(TikTok)さんの評判が分かったところで、Tik TokやYouTubeなどSNSも気になりますね!

ここでは、破天荒夫婦(TikTok)さんのTik TokやYoutubeをまとめて紹介します!

■破天荒夫婦 みやび

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら(夫婦共同)

Tik Tok:こちら

■破天荒夫婦 りきや

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら(夫婦共同)

Tik Tok:こちら

Tik Tok:こちら(夫婦共同)

Tik tokは2021年11月23日から投稿をはじめ、2023年1月時点で約72万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

今まで一番多く再生された動画は2022年8月5日に投稿された指輪が抜けなくなったで1100万回再生を超えています!

@miyavi0.0rikimaru みんなは同じ様な経験ありますか?#指輪#ドジ #産前 ♬ オリジナル楽曲 – 破天荒夫婦〜嫁が破天荒過ぎて愛しい〜

他にも、ユニバーサルスタジオジャパンでの動画は800万回以上再生され、人気の高さが分かりますね!

@miyavi0.0rikimaru ちょうど良い感じとか知らんな。#おねだり #ミニオン#ユニバ #usj #お散歩マスコット#fyp ♬ オリジナル楽曲 – 嫁が破天荒過ぎて愛しい。 – 破天荒夫婦〜嫁が破天荒過ぎて愛しい〜


一方、Youtubeはというと、2021年5月14日から投稿を始め2023年1月時点で19万人の登録者がいます。

80本以上の動画と60本以上のショート動画が投稿されており総動画再生回数が5千万回と、こちらも人気動画となっています。

しかし、どれもおもしろさが伝わる動画ばかりなので、ぜひ、見てくださいね!

お二人の詳しいプロフィールはこちら♪

破天荒夫婦りきやの格闘技の試合動画が見たい方はこちらの記事で詳しく紹介しています!

破天荒夫婦みやびの仕事について知りたい方はこちらの記事で詳しく紹介しています!

まとめ

以上、破天荒夫婦さんについてまとめると

・みやびさんの本名は不明
・りきやさんの本名は川上力也
・みやびさんの年齢は24歳(2023年時点)
・りきやさんの年齢は39歳(2023年時点)
・年齢差は14歳
・身長差は19cm
・出会い・馴れ初めはコロナ
・2021年9月ごろから付き合っていると思われる
・結婚はしている
・評判は良い

とのことでした。

TikTokrerやYoutuberなど様々な活動を行っている破天荒夫婦さん。

2人の関係をせきららに話してくれるので、気さくな感じでとても魅力的な方だと分かりましたね。

これからも破天荒夫婦さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク