ばんばんざいみゆの熱愛を総まとめ!彼氏や好きなタイプも紹介!

ぎし、みゆ、るな、の3人組YouTuberとして活躍している、ばんばんざいのみゆさんがとても可愛いと話題になっています!

お姉さん的なキャラでとても魅力的ですよね!

そんなばんばんざいのみゆさんの熱愛や彼氏が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではばんばんざいのみゆさんの熱愛や彼氏について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもばんばんざいみゆさんについて詳しくなるだけではなく、ばんばんざいみゆさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ばんばんざいみゆさんについて
ばんばんざいみゆさんの熱愛・彼氏や好きなタイプについて
ばんばんざいみゆさんの彼氏について
ばんばんざいみゆさんの本名やWikiプロフィール
ばんばんざいみゆさんの高校・大学について
ばんばんざいみゆさんの事務所について
ばんばんざいみゆさんの脱退・復帰について
ばんばんざいみゆさんの身長や体重について
ばんばんざいみゆさんの母親の年齢について
ばんばんざいみゆさんの家族について
ばんばんざいみゆさんの評判について
ばんばんざいみゆさんのSNSまとめ


ばんばんざいみゆの熱愛を総まとめ!

大人っぽい雰囲気でとてもキレイなばんばんざいのみゆさんですが、どんな恋愛をしてきたのでしょうか?

調べてみたいと思います!

調べてみると、歴代の彼氏と噂になった方は3名いることが分かりました!

では、ひとり1人詳しく見ていきたいと思います。

ばんばんざいみゆの熱愛・1人目の元彼氏は?

ひとり目は自身も所属する「ばんばんざい」のメンバー「ぎし」さんです!

本名は山岸りょうたさんと言いますが、当初の頃「ビジネスカップル」として2人でカップル動画をあげていたことがありました。

しかし、「ビジネスカップル」を続けていくうちに、ぎしさんは本当にみゆさんのことを好きになってしまったことがあったようで、告白する姿を動画投稿しています。

結果は今後のグループの活動を考えると「付き合えない」と、みゆさんからハッキリと伝えられ、残念ながら成就することはありませんでした。

ただ、みゆさんは「気持ちはうれしい」と言っていたので、嫌な気持ちではなかったと思われます。

動画を見ていても本当のカップルのように見えてしまう事が多々あったことから、噂になってもおかしくないような感じでしたよね!

みゆさんとぎしさんの関係に、本当に恋仲の関係だったのでは?との噂は立ちましたが、実際には付き合ってもおらず、元彼という関係ではないことも分かりました!

こちらもおすすめです♪

ばんばんざいぎしの炎上理由を総まとめ!病気で引退の噂も気になる!



ばんばんざいみゆの熱愛・2人目の元彼氏は?

2人目の元カレと言われている方はケントさんです!

ばんばんざいの動画「みゆさんの本当の彼氏が来たら、ぎしさんはどういった反応をするのか?」という企画で登場したケントさん。

ドッキリという事なので本当の彼氏ではありませんが、この動画から本当に元彼?と噂になってしまったことがあったようです。

しかも、みゆさん、ケントさんの演技がとても上なので、一見すると本当に付き合っているかのように見えてしまいます!

しかし、ケントさんは仕掛け人という事からも、実際に付き合っている事実は確認できませんでした!

ばんばんざいみゆの熱愛・3人目の元彼氏は?

3人目の元カレと言われている方はみゆさんが北海道に住んでいた頃の元彼氏さんです!

高校を卒業してから恋愛へと発展した彼氏さんのようで、家族のように仲が良かった関係だったようです。

しかし、付き合う前から仲が良い関係で、異性と意識した時から付き合い方が分からなくなってしまい、結局、別れてしまいまったそうです。

ですが、今でも連絡を取り合うような仲で、地元に帰ると遊んだりしているようですよ!

そして、高校時代にはこの方以外にも数人の彼氏がいたこともあったようで、付き合った人数までは分かりませんが、付き合った相手は全員野球部だったそうでかなりモテていたようですね!

ちなみに、みゆさんは歴代の元カレにはとても感謝をしているようで「人間的に成長させてくれた」と言っていることから、色々な経験を通して心の変化や行動の変化を自身で感じ取ることができたのではないでしょうか!



ばんばんざいみゆの彼氏は?

では、ばんばんざいのみゆさんは現在彼氏がいるのでしょうか?

調べてみたいと思います!

調べてみると、ばんばんざいのみゆさんに彼氏がいるかどうかは分かりませんでした。

しかし、コムドットのあむぎりさんとお付き合いをしているのでは?という噂があるようです!

では、この点について詳しく深掘りしてみたいと思います!

ばんばんざいのみゆさんとコムドットのあむぎりさんが付き合っているのでは?という噂が立った理由は、こちらのTiktokのコメント欄に、とあるコメントが書かれていたことから噂が立ってしまったようです。

@s_channel522 これが真実とは限らない何が嘘で何が本当か、、、#くれまぐ #浅見めい #めいちゃん @mei_asami_ ♬ オリジナル楽曲 – そら

そのコメントというのは「コムドット あむぎりとばんばんざい みゆは付き合っている。」というもので、当初は半信半疑に見られており、あまりそのコメントに対しての反応はありませんでした。

しかし、コレコレさんの配信にて「あむぎりとみゆが付き合っていた」と言及されたことから、除々に噂が広まってしまったようです。

しかも、2人が付き合っているのではないか、と思わせるような匂わせが見つかったことで、より真実味が帯びている、というのが現状かと思います。

では、その匂わせとは何があったのでしょうか?

・動画内ではあるがLINEの交換を行っていた

・撮影の待機時間に仲が良くなった様子があった

・みゆさんの好きなタイプに酷似している

・コムドットファンからの誹謗中傷があって一時休業した

と、このような事が匂わせとして語られていますが、動画内で起こっている事も多いのであくまでも演出のひとつととれますし、それらしい証拠がほとんど出ていないこともあるので、2人が付き合っているという可能性はなんとも言えない…といった感じです。

どちらも人気があるYoutuberということで、お互いのファンは気になってしまうと思いますが、現時点ではグレーという感じなので、しばらくは見守っていくしかなさそうですね!

ばんばんざいみゆの好きなタイプは?

みゆさんの好きなタイプはこちらです!

・心が寛大な人

・爪が短い人

・髪が細い人

・匂いに気を使っている人

・積極的な男性

清潔感があって、懐が大きく大人のような男性が好みのようですね!

Youtuberとして色々な企画や仕事をするので、それらを優しく包んで理解してくれるような方でないと、長続きしないというのをご本人も分かっているんでしょう。

ちなみに、苦手なタイプはこんな方だと言っています…。

・髪が長い(ロン毛)

・ひげ

清潔感がある人が好きと言っているので、苦手とする理由も分かります!

この先、みゆさんがどんな方と知り合い付き合っていくのかは分かりませんが、理想の彼氏と出会って、素敵な日常をおくれることを願っています!



ばんばんざいみゆの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

男女混合だからできる動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているばんばんざいのみゆさん。

投稿する動画がどれも面白く、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなばんばんざいのみゆさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 みゆ
本名 田村美優(たむら みゆ)
生年月日 1999年3月30日
年齢 23歳(2022年12月時点)
身長 155cm
体重 41㎏
血液型 O型
出身 北海道
職業 Youtuber、動画クリエイター
事務所 Luaaz

ばんばんざいみゆの本名は?

ばんばんざいみゆさんの本名は田村美優(たむら みゆう)と言います。

動画内で卒業写真を公表したことで、本名が分かりました!

ファンやメンバーからは「みゆ」と呼ばれていますが、本名は「みゆう」と言うようですよ!

みゆさんの可愛いイメージ通り、素敵な名前ですね!



ばんばんざいみゆの年齢や誕生日は?

ばんばんざいみゆさんは1999年3月30日生まれ23歳です。※2023年1月現在

まだ、23歳という若さに驚いてしまったのですが、とても大人っぽく見えますね!

キレイなお姉さんといった感じで、これからもっと大人な雰囲気がプラスされていくと思うと楽しみです!

ばんばんざいみゆのプロフィールは?

ばんばんざいのみゆさんは、YoutubeをはじめTiktokなどでも活動をしており、ばんばんざいのムードメーカー的存在として活躍しています。

そんな美人でキレイなばんばんざいのみゆさんですが、小学生の頃はとてもお転婆な性格だったようで、男子と遊ぶことが多かったそうです。

「グラウンドで走りまくる」「のぼり棒に登る」「外で遊んでいたので日焼けで真っ黒」とサルのように野生児だったと語っていました。

しかし、中学生になると女友達から、はぶせにさせられてしまう事が多かったようで、うまく輪に入れず内気な性格になってしまったようです。

ただ、SNSで1人の女の子と知り合ったことで、状況が変わり始めました!

そして、その女の子と同じ高校に通うことにしたことで、楽しい学校生活を取り戻すことができたようですよ。

みゆさんが高校時代を振り返って思うことは、

・とても良い出会いがあった

・人間関係に恵まれた

・多くの恋愛経験を積むことができた

と、充実した日々をおくることができ、とても良い思い出が作れたようです!

高校卒業後は、エステティシャンになるため地元・北海道にある専門学校に進学し、無事、卒業までしていますが、現メンバーであるぎしさんと出会うことで、Youtuberへの道へと進むようになったそうです!

今では多くの若者があこがれる存在となったみゆさん。

学生時代に友人との関係で苦労したところがあったため、ムードメーカーとして周りを盛り上げて楽しませることができるのかもしれません!

これからも、メンバーをはじめ多くの視聴者を楽しませてくださいね!

こちらもおすすめです♪

ばんばんざいぎしの炎上理由を総まとめ!病気で引退の噂も気になる!



ばんばんざいみゆの出身高校や大学はどこ?学歴まとめ!

ばんばんざいのみゆさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみると、高校は不明なものの、大学ではなく北海道美容専門学校エステティックビューティー札幌という専門学校に通っていたことが分かりました!

では、高校時代から遡ってみたいと思います!

ばんばんざいみゆの出身高校は?

ばんばんざいのみゆさんは、北海道出身ということで、道内の高校へ通っていたと考えられます。

また、高校時代の思い出の地として「大通(おおどおり)公園とカラオケ」をあげていることから、札幌市内の高校へ通学していたであろうところまで突き止めることができました!

しかし、これ以上の情報は探し当てることができなかったため高校名は不明となっています。

動画では高校時代の友人が出演するなどしており、卒業後もとても良い関係が続いている様子が伺えますよ!

また、北海道へ帰郷した際にも同級生と遊んでいるようで、男女関係なく和気あいあいとした関係を楽しんでいるようです!

かけがえのない友人と出会えたことは本当に良かったと思います!

これからも良き相談相手として、色々な事を一緒に楽しめる友人として、仲の良い関係を続けてくださいね!



ばんばんざいみゆの出身大学は?

ばんばんざいのみゆさんは、大学へは通学しておらず北海道にある美容専門学校エステティックビューティー札幌へ通学していました。

当時は中村先生にお世話になっていたということで、専門学校へ訪問している様子を動画で公開していました!

また、エステの会社への就職が決まっていたようですが、その就職を断りYoutuberになったことも明かしています。

なかなか思い切った決断をしましたね!

でも若い頃でないとできないこともたくさんあると思いますし、あえて厳しい環境にチャレンジするところもみゆさんらしくてカッコいいと思ってしまいました!

しかも、今では多くの方に知られるまでの存在にまでなったので、過去の決断も間違っていませんでしたね!

これから先も色々と決断する時があると思いますが、みゆさんならどれも良い結果へ導かせることができると思うので頑張ってください!



ばんばんざいみゆの事務所はどこ?経歴まとめ!

ばんばんざいみゆさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、ばんばんざいみゆさんはLuaaz(ルアーズ)という事務所に所属していることが分かりました!

Luaazは2019年に設立された比較的新しい会社ですが、小学館やバンダイなどと言った有名企業とも取引実績がある急成長の会社となっています。

主にZ世代と呼ばれる小学生から大学生をターゲットにしたマーケティングを行っており、ワクワクしたコンテンツをつくることで世の中を変えていく、ということに挑戦している会社でもあります。

しかし、なぜか所属クリエイターを公表していないため、どんな方が所属しているのかは分かりませんでした…。

経歴については、2019年にばんばんざいというグループを組み、現在のチャンネル登録者数は250万人(2023年1月現在)と若い世代に人気のYoutuberのひとりとして活動を行っています。

Youtubeを始める前は地元・北海道で友人とTiktokを発信し人気を集めていたようですが、友人から紹介された「ぎし」さんと出会ったことで状況が変わり始めました!

出会ってから1週間後にぎしさんから「大事な話しがある」と連絡をもらい、この時みゆさんは「告白か?」と思ったそうですが、実際は「Youtubeを一緒にやらないか」と誘われました。

しかし、みゆさんは就職先も決まっていましたし、本当にうまく行くかも分からないため、相当悩んだようですが「若いうちにしかできない!」と思い、Youtuberへの道へ進むことを決心したそうです!

現在はチャンネル登録者数250万人オーバーの有名Youtuberへと成長し、今なお登録者数を伸びしているばんばんざいのみゆさん。

あの時の決断が正しかったことを証明してくれたようで、家族の方や友人も喜んでいるのではないでしょうか。

これからの活躍も楽しみにしています!



ばんばんざいみゆの脱退理由は?復帰までを紹介!

ばんばんざいのみゆさんが所属するYoutubeの登録者数が250万人とすごい活躍をしていましたが、脱退の危機があったことがあるようですね!

現在は復帰されていますが、どういった過程で復帰したのでしょうか?

調べてみたいと思います!

調べてみたところ、脱退はしていないものの体調不良で活動を休んでいたことがあったようです。

2022年6月3日の投稿された動画「みゆについて。ばんばんざいからご報告があります。」にて、みゆさんが体調不良のため活動を休止するという報告をされました。

この時は、どういった症状なのか、深刻な病気なのかは明かされず、復帰時期も未定となっていました。

その後、2022年6月17日の投稿にて「おかえり。みゆが帰ってきました。」の動画にてみゆさんの復帰が報告され、ファンの方や心配していた方はほっと一安心したかと思います。

投稿された動画では、

・活動休止中、メンバーとは3~4週間会っていなかった

・体調が回復して元気になった

・撮影に行けるんだと嬉しくなった

・人と目を合わせられなかった

・メンタルがすり減っていた

と語っており、不安な気持ちがあったことが分かります。

また、久しぶりにメンバーと会ったことで泣き崩れてしまう場面もあり、迷惑を掛けてしまったという後ろめたいような気持ちもあったんだろうなということも推測できました。

そんな、みゆさんですがネットの噂では、アンチや誹謗中傷によってパニック障害になってしまったのではないかと言われています。

動画の投稿も頻繁に行われていることからも、休みはほとんどないと思われますし、知らぬ間に相当なストレスがかかっていたのではないでしょうか。

そして、個人チャンネルではこのような事も語っていました。

・自分を見つめ直す時間が欲しい

・気持ちと行動が比例しない

グループで投稿しているチャンネルと個人のチャンネルを運営しており、そのどちらも投稿の間隔が早いため、物理的な時間が足りず、自分を追い込みすぎてしまったのかもしれません。

また、責任感が強いみゆさんなので、誰にも相談できず悩みを抱えてしまっていたり、強がってしまった部分もあったかもしれません。

当時の心境を語っているインタビューでは、

私の体調不良で裏方の方とメンバー2人には動画を任せることになり、視聴者の皆様も含め、グループの活動を不安にさせてしまったと思います。

けれど、その間も2人は動画を続けてくれて、毎日投稿をしてくれたという感謝もあり、この間みんなで温泉に行ってきたんですよ。

そのときに、またさらに頑張ろうという話ができたので、より一層絆が深まったと思います!

引用:モデルプレス

と、現在はこのように前向きな気持ちになっているので、ほっと一安心といった感じです。

しかし、頑張りすぎてしまったり、自分を追い込みすぎてしまうと知らぬうちに無理をしてしまう恐れがあるので、本当に注意して活動をしてほしいなと思います。

「ほどほど」という言葉があるように、自分を許す気持ちを持って息の長いYoutuberに成長してくださいね。



ばんばんざいみゆの身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

さて、ばんばんざいみゆさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

スリーサイズやカップも合わせて調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ばんばんざいみゆさんの身長や体重は155.5cm42㎏、スリーサイズはB80.5、W61 、H84と公表していますが、カップ数は非公表でした!

身長や体重などは質問コーナーなどでたびたび回答していることから、知っている方も多いと思いますが、メンバーの中でも一番背が低いんだそうです!

インスタグラムで見る姿からだと、想像できませんよね!

インスタグラムでは大人っぽい服をよく着ていることが多く、手足が長くスタイルが良い印象があったので、身長が低いとは思いませんでした!

では、昔からスタイルが良かったの?と思いませんか!

過去のみゆさんと現在のみゆさんを比較できる画像を見つけたので、ご欄ください!

中学時代は…

高校時代は…

専門学生時代は…

ばんばんざい活動初期は…

と、やはり努力して今のスタイルになっていることが分かりますね!

みゆさん本人も言っていますが、以前は太っていたことを認識していたようで、理想の体型になるためにマッサージや筋トレなどの努力を欠かさずに行っていたそうです。

さらに、バランスの良い食事や脂肪をつけないようにするなどの体型の維持を心がけて現在まで頑張っています!

ちなみに、ネットで言われているカップ数は「B」くらい?と言われていますが、「C」くらいはありそうですね!

小柄な身長ながらも毎日の努力で、誰もがうらやむ理想の体型を維持しているみゆさん!

誰もが理想の体型には憧れますが、モチベーションの維持が難しく、自分に甘えてしまいますよね。

そんな甘えを許さないストイックさがあるからこそ、Youtubeの世界でも成功しているのではないでしょうか!

ただ、あまり無理をしないで頑張ってほしいなと思います!



ばんばんざいみゆの母親の年齢は?顔写真はある?

ストイックな一面があるばんばんざいのみゆさんですが、母親の年齢はいくつなのでしょうか?

また、顔写真もあるのでしょうか?

合わせて調べてみたいと思います!

調べてみたところ、顔写真は無いものの、現在42歳(2023年1月時点)になるお母さんがいるようですが詳しい情報は分かりませんでした!

と、言うことはみゆさんが1999年生まれということなので、お母さんは19歳で産んだといことになり、とても若いお母さんですね!

Youtubeの動画に出演した際は顔は分からなかったものの、ぎしさんのファンということを発言しており、娘のYoutubeをしっかりと見ていることが伺えますね!

お母さんの事は雰囲気でしか分かりませんでしたが、おそらく、みゆさんのルックス同様に美女なのでは?と想像できました!

いつか、親子揃って動画に出演してもらいたいですね。

ばんばんざいみゆの家族は?両親や兄弟も総まとめ!

さて、ばんばんざいのみゆさんですが、ご家族はどんな方達なのでしょうか?

両親や兄弟などまとめて調べてみたいと思います!

調べてみたところ、ばんばんざいのみゆさんの家族はお母さん、姉、本人の3人でした!

ちなみにお父さんは幼い頃に離婚をしているようで、現在の関わりは分かりません…。

また、基本的に家族などの身内に関わるプライベートな部分は公にしていないので、分からない部分が多くあります。

お姉さんについても1歳年上という事は判明していますが、それ以上の細かな事は公表しておらず、現在どんなところで働いているかなど不明な部分があります。

ただ、姉とは頻繁にハードな姉妹ケンカを繰り返していたということから、どちらも気が強い性格だったのかもしれませんね!

お姉さんにとってみればお父さんがいない環境で、妹のことを守らないといけない、お母さんに迷惑を掛けてはいけない、と長女として苦労したのではないでしょうか。

現在の関係性が分からないため何とも言えませんが、お姉さんの姿も一度見てみたいものですね!



ばんばんざいみゆの評判は?アンチはいる?

様々な動画で楽しませてくれるばんばんざいのみゆさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はとても良い一方で、アンチが少し存在するという結果でした。

好き嫌いドットコムを見てみると…

・好き派: 68.39%

・嫌い派: 31.61%

(2023年1月現在)

引用:好き嫌い.com

と、このような結果となっており、7割近い方がみゆさんを好意的に見ていることが分かりました!

好き派・嫌い派のコメントをそれぞれ見てみると…

【好き派】

・みゆちゃん、かわいいです

・めちゃくちゃ惚れた過去一好きかも

・ばんばんざいの動画を見れば見るほどみゆが好きになる

【嫌い派】

・何やってもあむぎりの顔がちらついて仕方がない

・しっかり物いい人演じるのも苦手

・最近急速にみゆ嫌われたね

引用:好き嫌い.com

人気Youtuberということで妬みや嫉妬を感じるようなコメントがありますが、嫌いというよりかは「好みじゃない」といった感じのニュアンスのものが多くありました。

一方、動画のコメント欄では楽しんで動画見ている方が多く、応援してくれる方がいたりと決して悪い反応ばかりではありません!

アンチも沢山いるわけではないので、これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



ばんばんざいみゆのインスタやTwitterなどSNSまとめ!

ばんばんざいのみゆさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:みゆ 【ばんばんざい】

Instagram:みゆ 【ばんばんざい】

YouTube(個人チャンネル):みゆ。

YouTube(グループチャンネル):ばんばんざい

TikTok:みゆ 【ばんばんざい】

Tiktokは2019年6月12日から投稿をはじめ、2023年1月時点で約56.5万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、個人のYouTubeは2020年8月4日から投稿をはじめ、2023年1月時点で約32.4万人のチャンネル登録者数がいます。

Tiktokで今まで一番多く再生された動画は2022年12月19日に投稿された「あのさ?にこ?」という動画で58万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@miyusan.30 あのさ?にこ? #ばんばんざい#平成フラミンゴ @NICO【平成フラミンゴ】 ♬ suara asli – 杰西卡

平成フラミンゴのにこさんと一緒に撮影した画ですが、にこさんは立っているだけで、みゆさんだけが一生懸命踊るというシュールな様子が、何ともが言えない雰囲気を醸し出していますね!

インスタグラムではファッションが好きなみゆさんらしくオシャレな姿が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

こちらもおすすめです♪

ばんばんざいぎしの炎上理由を総まとめ!病気で引退の噂も気になる!

まとめ

以上、ばんばんざいみゆさんについてまとめると

・歴代の彼氏と噂になった方は3名いる
・好きなタイプは清潔感があって、懐が大きく大人のような人
・彼氏がいるかどうかは不明
・本名は田村美優(たむら みゆう)
・年齢は1999年3月30日生まれの23歳(2023年1月時点)
・高校は不明
・大学ではなく北海道美容専門学校エステティックビューティー札幌という専門学校に通っていた
・Luaaz(ルアーズ)という事務所に所属している
・脱退はしていないものの体調不良で活動を休んでいた
・身長・体重は155.5cm、42㎏
・スリーサイズはB80.5、W61 、H84
・カップ数は非公表
・母親は現在42歳(2023年1月時点)
・家族はお母さん、姉、本人の3人家族
・評判はとても良い一方で、アンチ少し存在する
・Tiktokのフォロワー数は56.5万人(2023年1月時点)
・YouTubeのチャンネル登録者数は32.4万人(2023年1月時点)

とのことでした。

Youtuber・Tiktokerとして様々な活動を行っているばんばんざいのみゆさん。

大人な雰囲気がありながらも可愛らしく魅力的な方だと分かりましたね。

これからもばんばんざいみゆさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク