癒したい朗読女子は何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している癒したい朗読女子さんの女の子らしさがとても話題になっています!

柔らかい雰囲気がとても癒されますよね!

そんな癒したい朗読女子さんは何者なのかや年齢が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では癒したい朗読女子さんは何者なのかや年齢について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも癒したい朗読女子さんについて詳しくなるだけではなく、癒したい朗読女子さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
癒したい朗読女子は何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
癒したい朗読女子の高校や中学はどこ?学歴まとめ!
癒したい朗読女子の出身地はどこ?
癒したい朗読女子の身長・体重は?スリーサイズやカップも知りたい!
癒したい朗読女子の年収や収入はいくら?
癒したい朗読女子の両親や兄弟など家族も総まとめ!
癒したい朗読女子の進路は?
癒したい朗読女子の評判は?アンチはいる?
癒したい朗読女子がかわいい!TwitterやインスタなどSNSまとめ!
まとめ



癒したい朗読女子は何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

癒し動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している癒したい朗読女子さん。

可愛いと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな癒したい朗読女子さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 癒したい朗読女子
本名 不明
生年月日 2003年12月23日
年齢 20歳(2024年時点)
身長 149cm
体重 45㎏
血液型 B型
出身 三重県
職業 インフルエンサー
事務所 不明



癒したい朗読女子の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんでした。

動画の印象ではおっとりしたイメージがあるため、柔らかいイメージのある「楓香」や「凪沙」という名前がお似合いそうですね!

癒したい朗読女子の年齢や誕生日は?

癒したい朗読女子さんの年齢は「20歳」です。※2024年時点

第一印象だと10代後半くらいに見えるので、年相応ですね!

癒したい朗読女子のプロフィールは?

癒したい朗読女子さんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容は癒し動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

癒したい朗読女子の高校や中学はどこ?学歴まとめ!

癒したい朗読女子さんの高校や中学はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと高校は不明、中学も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

逆にここまで公開されていないと、どんな風に過ごしていたのか気になってしまいますね!

出身地は三重県なので、地元の中学・高校に通われていたのかもしれません。

なんでも肯定してくれる印象があるため、学生生活でもみんなの話を聞いてあげるお姉さん的存在だったのではないでしょうか。



癒したい朗読女子の出身地はどこ?

さて、癒したい女子高生の出身地について調べてみました。

結論から申し上げますと、三重です。

ご本人より情報提供がありました!

三重県は自然が多く、素敵な場所ですよね!

Tik Tokでも自然あふれる場所でデート風の動画を投稿されています。

@iyasityan こっちでも〜🧸#fyp #foryoupage ♬ オリジナル楽曲 – 癒しちゃん – 癒したい女子高生🧸💭

こんなに可愛い彼女が居たら、みんなに自慢したくなりますね!

癒したい朗読女子の身長・体重は?スリーサイズやカップも知りたい!

さて、癒したい朗読女子さんの身長や体重・スリーサイズ・カップは?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、癒したい朗読女子さんの身長や体重は149㎝、45㎏・スリーサイズやカップは不明でした!

身長・体重に関してはご本人から情報提供がありました!

スリーサイズやカップについては似たような体型の芸能人がB90・W75・H95のDカップのためそのくらいではないでしょうか。

@iyasityan みんなの応援隊!#おすすめ #fyp #バズれ #高校生 #jk #告白されるらしい #おすすめにのりたい #感情的なプリズムダンス ♬ have I crossed the lineeee – Taylor

マシュマロボディが可愛らしく、見ていて癒されます。



癒したい朗読女子の年収や収入はいくら?

癒したい朗読女子さんのTik Tokフォロワー数は、2022年10月現在約81万人です。

TikTokの収益化はライブ配信の投げ銭や企業案件です。
癒しの女子高生さんはライブ配信を頻繁に行われており、「読み聞かせライブ」がとても人気です。

ギフトや投げ銭でかなり稼がれていますが、ライブの投げ銭を募金にしたいと投稿されています。

@iyasityan m(_ _)m#おすすめ #おすすめにのりたい #高校生 #jk #バズれ #fyp #募金 #戦争 #war #unicef #運営さん大好き ♬ オリジナル楽曲 – 癒したい女子高生🧸💭


常にみんなの幸せを考えて行動されていて、素敵ですね!

癒したい朗読女子の両親や兄弟など家族も総まとめ!

とても可愛い癒したい女子高生さんの家族について調べてみました。

結論から申し上げますと、家族については公開されていませんが、幼稚園の妹が1人いるとのことでした。

(2022年時のご本人情報提供より)

流石にプライベートに関わることなので、今後も公開される可能性は低いと思います。

ですが、Twitterで「家がつらくて児相の保護所に住んでいた」とつぶやかれています。

自身の辛い経験を通じて誰かを癒してあげたいと考えるようになったのではないでしょうか。



癒したい朗読女子の進路・大学は?

また、癒したい女子高生さんの進路について気になる方も多いのではないでしょうか?調べてみました。

調べてみたところ、公開されていませんでした。

癒されたい女子高生さんは20歳の女性です。(2024年時点)

テスト期間に入るとツイートされているため、高校で勉強されていたのだと考えられます。

今後は人の気持ちに寄り添える方のため、心理学科などがある大学に通われているのかもしれませんね!

癒したい朗読女子の評判は?アンチはいる?

癒し動画で楽しませてくれる癒したい女子校生さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチは少ないでした。

ですが、ライブ配信中のアンチが増えてきているようで、誹謗中傷が来たときは反応せずスルーしてほしいと話されています。


これからも、癒される投稿ができるようにファンの方は協力していく必要がありますね。

癒したい朗読女子の素顔画像は?

いつもマスク姿で投稿される癒したい朗読女子さん。

素顔画像が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

調べたところ、素顔画像は公表されていませんでした。

現代では、素顔を公開すると色々なリスクもあるので、マスク姿で投稿されているのではないでしょうか。

きっと、朗読どおり、優しい雰囲気のお顔をされているのではないかと思います!



癒したい朗読女子のX(Twitter)などSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

癒したい朗読女子さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(Twitter):こちら

Instagram:なし

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2022年6月25日から投稿をはじめ、2024年3月時点で約13万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2022年10月26日から投稿をはじめ、2024年3月時点で約6000人のチャンネル登録者数がいます。

2022年8月18日に投稿された「読み聞かせ」という動画は132万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@iyasityan おかあさんやでー#褒める高校生#tiktoklive #live #配信 #fyp #fypシ #悩み #読み聞かせ #寝れない #寝かしつけ #おすすめ #おすすめにのりたい #jk #運営さん大好き #japan #kawaii #高校生 #18 ♬ GGAGGUNG – EDGE

癒したい朗読女子さんのTikTokではダンス姿が公開されているので、Twitterなどの写真しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、癒したい朗読女子さんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は20歳(2024年時点)
・出身は三重県
・高校は不明
・大学は不明
・身長は149cm、体重は45㎏
・職業はインフルエンサー
・結婚は不明
・彼氏は不明
・評判は良く
・アンチは少ない

とのことでした。

癒しの配信者として活動を行っている癒したい朗読女子さん。

優しそうな雰囲気が魅力的だと分かりましたね。

これからも癒したい朗読女子さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク