麻生泰医師の年収や収入はいくら?自宅は豪邸で超金持ちってホント?

美容外科やタレントとして活躍している麻生泰さんが超お金持ちと話題になっています!

美容外科だけではなくYouTubeでも活躍していてとても魅力的ですよね!

そんな麻生泰さんの年収や収入が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では麻生泰さんの年収や収入、自宅など気になることについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも麻生泰さんについて詳しくなるでけではなく、麻生泰さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
麻生泰医師について
年収や収入
自宅や超お金持ちの噂について
本名や年齢などのWikiプロフィール
経歴について
学歴について

麻生泰医師の年収や収入はいくら?

お金持ちと話題の麻生泰さんの年収が気になりますよね!

調べたところ、YouTubeのトマホークチャンネルで年収を公表していました。

驚くことに、年収は1億を超えているそうです!

超お金持ちで私も驚きました。

この年収で独身は勿体ないですね。

美容外科医の平均年収が1500万円であることを踏まえると、かなり稼いでいることが分かります。

ちなみに、麻生先生が経営する美容クリニックの年商は200億ほどあるそうです!

しかも、YouTubeでは「1億ぐらいしかとってないですよ」「それ以上稼いでも税金でもっていかれるだけなんで…」という旨の回答をされているので、もっと頑張れば稼げる能力はおもちなのだと思います!

2022年4月21日に麻生泰医師は、東谷和義さん(ガーシー)に4000万円もの大金を貸したことが話題になりましたが、確かにこれだけ稼いでいると大金を貸すこともできますよね…!

ちなみに持っている資産も公開されていて、総額を足すとなんと100憶を超えるそうです…!

もはやレベルが違い過ぎて、ただ圧倒されてしまいます!

麻生泰医師の自宅はどこ?超お金持ちってホント?

年収1億の麻生泰さんの自宅も気になる方も多いのではないでしょうか。

どんな豪邸に住んでいらっしゃるのでしょうか。

調べてみたところ、自宅は六本木にあり、超高級なバイオリン「ストラディバリウス」が置いてあるそうです。

麻生泰さんの娘がバイオリンをやっているので購入されたのでしょうか。

このことからも超お金持ちということがわかりますね!

さらに六本木のマンションの他に神戸にも自宅、河口湖には別荘もあるそうです。

息子の麻生拓海さんには学校の近くに3000万円のマンションを買ってあげたとか…。

息子さんやお子さん、家族についてはこちらで紹介しています♪

麻生泰医師の娘と息子は?再婚した妻など家族のことを総まとめ! 

麻生泰医師が正真正銘のお金持ちであることが実感できます!

麻生泰医師の本名や年齢などWikiプロフィールも紹介!

引用:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000269.000026633.html

麻生泰さんのWikiプロフィールをまとめると、

・本名:金 福泰

・生年月日:1972年1月10日

・年齢:50歳(2022年5月時点)

・国籍:韓国

・出身:奈良県

・身長:187cm

・体重:不明

・事務所:不明

・血液型:不明

・特技・趣味:マリンスポーツやバイオリン

とのことでした!

日本人ではないことに驚きました。

そして本名も「麻生泰」でないことに驚きですね。

経営していた父の会社が倒産して借金に追われることになり、なんと2度改名されているそうです。

超お金持ちのエピソードのあとなので、余計に驚いてしまいますね。

お金持ちになるまでに、相当苦労されていたことが伺えますね。

麻生泰医師の経歴まとめ!

現在超お金持ちな麻生泰さんの経歴について気になりますよね!

簡単にまとめると、

・28歳で父親の会社が倒産し、先輩医師から勧めを受けて神戸の美容クリニックで非常勤医師として勤務。

・2003年に32歳で「学園前美容外科」を奈良県で開業し、2004年に「東京美容外科」の第1号院を島根県松江市で開院。

・2014年東京美容外科 東京銀座院院長、2015年医療法人社団東美会理事長、2018年東京美容外科 東京赤坂院院長をそれぞれ務めて全国で80余院を開業。

・『日本形成外科学会』『日本美容外科学会』『日本マイクロサージャリー学会』『日本抗加齢医学会』会員で、2019年から慶應義塾大学医学部形成外科教室、2021年から日本大学松戸歯科部それぞれで非常勤講師を務める。

・2020年6月にYouTubeチャンネルを開設して現在も活動中。

とのことでした!

辛い経験も乗り越えて、現在は超お金持ちとして活躍していることがわかりますね!

個人的には今後のYouTubeでの活躍に期待しています。

麻生泰医師の学歴は?大学・高校・中学・小学校も紹介!

麻生泰さんの学歴についても気になりますよね!

まとめると、

・関西創価小学校

・関西創価中学校

・関西創価高等学校

・三浪で藤田保健衛生大学医学部合格

とのことでした!

三浪してでも医学の道に進みたかったことが伝わりますね。

受験の努力の結果が今に繋がっていますね!

こちらもおすすめです♪

麻生泰医師の娘と息子は?再婚した妻など家族のことを総まとめ! 

まとめ

以上、麻生泰さんについてまとめると、

・年収1億。

・自宅は六本木だが、他にも別荘を持っている

・超高級なバイオリン「ストラディバリウス」を所持。

・本名は金福泰、50歳。

・東京美容外科やYouTubeで活動している。

・高校は関西創価高等学校。

・大学は三浪して藤田保健衛生大学医学部に入学、1999年卒業。

とのことでした!

美容外科やタレントとして活動を行っている麻生泰さん。

若い頃から医学に熱心で、現在はYouTubeでも活躍していてとても魅力的な方だと分かりましたね。

YouTubeの勢いも伸ばして多くのクリエイターとのコラボに期待ですね!

これからの麻生泰さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク