久住あゆみ(モデル)の旦那・夫は?身長や体重などWikiプロフィールも紹介!

インスタグラムやブログで素敵な写真や文章を発信されている久住あゆみさんがとっても素敵ですよね!

こんな素敵な久住あゆみさんの旦那さんはどんな方なのか、有名な方なのでは?と気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では久住あゆみさんの旦那さんや、久住あゆみさんの身長・体重などプロフィールなど気になることを調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、久住あゆみさんについて詳しくなるだけでなく、もっと久住あゆみさんのことを応援したくなると思います!

【記事の内容】
久住あゆみの旦那・夫について
久住あゆみさんの身長・体重・年齢などWikiプロフィール
職業や所属事務所
経歴まとめ
大学や高校など学歴について
久住あゆみさんと田辺あゆみさんの関係や旧姓について
自宅
実家やお金持ちかについて
両親や兄弟
髪型について
口紅などファッションについて
パールのチョーカーについて
インスタやブログ



久住あゆみ(モデル)の結婚した旦那・夫は?

インスタグラムやブログで素敵な写真や文章を発信されている久住あゆみさんがとっても素敵ですよね!

美人で写真がとってもきれいなのはもちろんのこと、書いている文章も素敵ですごく癒されますよね!

思わず、旦那さんはどんな方なのか、有名な方なのでは?と気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、久住あゆみさんの旦那さんはどなたなのか分かりませんでした…。

久住あゆみさんも美人で素敵な方なので、きっと旦那さんもイケメンで素敵な方なんだろうな~と想像してしまいます!

旦那さんもどこかの会社の社長さんとか、有名な方なのでは?と想像してしまいますね~

ちなみに、久住あゆみさんの旦那さんについてブログで語られていました!

久住あゆみさんが昔やきもちをやいてしまったとき、こんな風に旦那さんに言われたんだとか。

「あのね、
悲しませてしまっているならごめん。
だけどちゃんと言っておこう。
仮に僕が君以外の誰かを美しいと思ったところで
君自身の美しさや価値は一ミリも変わらないんだよ。君はその事実だけを大切にして堂々としていたらいい。」

すごくカッコいい言葉ですよね^^

これを聞いて、久住あゆみさんもすごく腑に落ちたそう。

それから、やきもちを焼いてその気持ちをぶつけずに隣で軽やかに微笑んでいられるようになり、誰かの美について旦那さんとフラットに語り合えるようになったのだとか。
素敵な夫婦関係で羨ましいですね^^


久住あゆみの子供は?家族構成も紹介!

また、久住あゆみさんの家族構成は4人家族(夫、7歳と6歳の男の子)とミニチュアダックスのココです。

2児の母とは思えないほど美しいですよね!

いずれは留学という選択肢も念頭に、公立校と放課後インター校のWスクールを実践中だそうです!

子どもたちが将来も「自分らしく生きられる」=自分の人生に選択権を持てるよう、夫婦で協力し合いながら育児を行っているそうで、とっても素敵ですね^^

久住あゆみの身長・体重、年齢などWikiプロフィール!何者なの?

続いて、久住あゆみさんのプロフィールです!

名前:久住あゆみ

芸名:藤間あゆ美(とうまあゆみ)

身長:171㎝

B:87cm
W :60cm
H :87cm

体重:?

生年月日:1986年5月4日

年齢:37歳(2023年時点)

在住:東京

出身:大阪府

事務所:ヒラタオフィス

久住あゆみさんは、芸名は藤間あゆ美さんとおっしゃってヒラタオフィスの所属のモデル・女優・タレントとして働いていらっしゃるそうです!

こんなに美しい方が一般人の訳ないですよね!すごく納得しました!

長男妊娠後、モデルの仕事は休業されています。



久住あゆみの身長・体重は?

すごくスタイルが良いので、身長・体重が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

身長は171㎝だそうです!

すらりとした身長ですごく素敵ですよね^^

体重については分かりませんが、ジムに通って筋トレやピラティスなどをされているようです。

やはり美しい体型をキープするには、努力が必要なんですね!

久住あゆみさんによると、

「肩を少し大きくするように鍛えると相対効果で首が細く小顔に見える。」

「背中の上部と臀部を鍛えて広くするとその間にあるくびれが際立つ」

らしいです!

細く見えたい部分の周りを筋トレするんですね~!なるほど、という感じです!

私も筋トレをちょっとずつ頑張ろうと思いました^^

久住あゆみの年齢は?

久住あゆみさんがすごく美人なので、何歳だろう…?と気になる人も多いはず!

1986年5月4日生まれの現在37歳(2023年時点)だそうです!

とても2児の母には見えません…!!

20代と言われても納得できる美しさですよね!

久住あゆみの本名や芸名は?

久住あゆみさんの本名について調べてみたのですが、恐らく「久住あゆみ」なのではないでしょうか・・・?

あゆみがひらがなではなく、漢字の可能性もありそうです。

「あゆみ」も可愛らしくて素敵なお名前ですよね^^

芸名は「藤間 あゆ美」(とうまあゆみ)さんとおっしゃるようです。



久住あゆみの職業はモデル?事務所はヒラタオフォス!

久住あゆみさんの職業についても気になって調べてみました!

「久住あゆみ モデル」と皆さん検索されています!

インスタを拝見する限り、すごくスタイルも良くてファッションもおしゃれなですよね!

先ほどご紹介したとおり、久住あゆみさんは、ヒラタオフィスの所属のモデル・女優・タレントとして働いていらっしゃるそうです!

長男妊娠後、モデルの仕事は休業されています。

お子さんがもう少し大きくなればお仕事を再開される可能性もありますね!

現在はエッセイストとしても活躍されているようです。

久住あゆみ(モデル)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

久住あゆみはどこの大学や高校に行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

 

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

学歴については全く情報が公開されていない状態です…。

 

久住あゆみさんは2006年からサッポロビールイメージガールとして活躍しており、当時20歳でした。

そのため、大学に通わずにお仕事に専念していた可能性もあります。

もし大学に通いながらお仕事をしていたとすれば、現在はエッセイストとしても活躍されていることから文学部だったのかな?と想像されます。

また、Instagramのオシャレな日常からは芸術系の学部だったりということも考えられますね。

2人のお子さんは公立校と放課後インター校のWスクールをしていて、教育に力を入れられているので、きっとご自身も学生時代は勉強に励まれたのではないでしょうか。

聡明な女性なのでファンとしては学歴が気になってしまいますね。

いつか公開されると嬉しいですね。

久住あゆみと田辺あゆみの関係は?旧姓も知りたい!

久住あゆみさんについて調べていると、「久住あゆみ 田辺あゆみ」と出てくるので、お二人の関係が気になる方も多いのではないでしょうか。

田辺あゆみさんは1990年代に日本人モデルとして世界を舞台に活躍し、ランウェイや雑誌を華々しく飾った方です。

調べてみたところ、お二人の関係はとくになさそうでした。

もしかしたら、久住あゆみさんの旧姓が「田辺」で、同一人物なのかな?と思って検索した方がいらっしゃったのかもしれませんね。



久住あゆみの経歴は?昔何してたの?

藤間あゆ美さんの経歴を簡単にまとめてみました!

2006年~サッポロビールイメージガールとして活躍し、世間に広く知られることとなったそうです。

また、関東地方で山手線等の車内の扉上のモニターで流れる番組(クイズを兼ねたCM)に出演されています。

2008年10月にビッグアップルがヒラタオフィスと統合するに伴い、ヒラタオフィスの所属となります。

CM、広告、グラビアなどで活躍されているそうです。

また、映画やテレビドラマにも出演されたことがあるそうです!

・映画

舟を編む(2013年)

・テレビドラマ

温泉へGo!(2008年、TBS)

花より男子(2005年、TBS)

最近では、モスバーガー『みんなのおいしさチェック』(2018年〜2019年)でも活躍されているそうです。

また、2008年に「AYUMI FIRST PHOTOBOOK」あゆみ1st.写真集が発売されています。

楽天やAmazonで買えるので、若い頃の久住あゆみさんが気になる方はぜひどうぞ♪

インスタの写真がすごく素敵なので、今後ファッション写真集などを出してくださるとフォロワーさんも喜びそうですね^^



久住あゆみの昔(若い頃)と今の画像を比較!

久住あゆみさんの今と若い頃の画像を比較してみました!

若い頃も可愛らしいですね!

今は大人の雰囲気が出てさらに素敵です!

こんな風に年を重ねたいなぁと憧れてしまいます^^

久住あゆみの自宅はどこ?

この投稿をInstagramで見る

久住 あゆみ(@ayumi_kusumi)がシェアした投稿

なんと人気の雑誌『モダンリビング』に久住あゆみさんの自宅が掲載されているようです!

場所は都内のマンションだそう。

戸建てのように自由に、週末は別荘にいるかのように自然に囲まれてリラックスして過ごせたらいいなと思い描き、何度かに分けて少しずつリノベーションされたそうです^^

きっと素敵なお住まいなんでしょうね~♡



久住あゆみの実家はどこ?お金持ちってホント?

Instagramやブログでオシャレな写真をアップしている久住あゆみさんですが、実家はどこなのでしょうか?調べてみました!

調べてみたところ、久住あゆみさんの実家は大阪府茨木市にあるそうです。

こちらのブログでも関西ののんびりとした風土の中で育ったと仰ってます。

私も関西出身なのですが、茨木市はオフィス街から少し離れ、自然もたくさんあるファミリー層に人気の土地です。

また、お金持ちという噂もありますが、これに関してはわかりませんでした。

お子さんをインターナショナルスクールへ通わせていたり

インスタでの優雅で上品な投稿を見ていると確かに裕福である印象を受けます。

ご実家が裕福だったり、ご主人が経営者という可能性もあるかもしれないですね。

ただ、久住あゆみさんも出産前にモデルとして広告やショーなどで活躍されていたので、ご自身でもきっと稼いでいるのだと思います。

久住あゆみ(モデル)の父親・母親(両親)や兄弟は?

この投稿をInstagramで見る

久住 あゆみ(@ayumi_kusumi)がシェアした投稿

久住あゆみさんの両親や兄弟についても調べてみました!

ご両親については分からなかったのですが、妹さんは少なくとも2人はいるようです。

インスタに「妹たち」と書いてありました^^

いもうと達に会うと無性に何かをあげたくなってしまうんだとか(笑)

素敵なお姉さんですね^^

こんな美人で素敵なお姉さんなら、妹も自慢したくなってしまいますね!

ご両親については分かりませんが、久住あゆみさんを見ていると育ちの良さを感じます。

きっと素敵なお父様とお母さまに育てられたのではないでしょうか。



久住あゆみの髪型は何ていうの?セットの仕方も気になる!

久住あゆみさんが素敵な髪型なので憧れてしまう方も多いのではないでしょうか。

髪型としてはボブの内巻きで重めといった感じになるのではと思います。

同じ髪型にしてみたい!という方は、久住あゆみさんのインスタを見せて「同じ髪型にしてください」と相談すると良いと思います^^

久住あゆみの口紅やコートも知りたい!

とってもおしゃれな久住あゆみさんなので、口紅やコートなどファッションについても気になりますね!

口紅はM.A.CのRussian redを使っていらっしゃるそうです!

赤って濃くなりそうで怖いんですが、久住あゆみさんはきりっとした感じですごくお似合いでした^^

ちょっと気を引き締めたい時なんかは、赤も良いのかもしれません!

インスタにアップされていたファッションを見てみると、

  • The Rowのベージュコート
  • Fendiのパフスリーブ ブラウス
  • FENDIのシルクのブラウス
  • Hermesのベージュパンツ

など着用されているようです!

どれも大人女子って感じで素敵ですよね^^

とってもオシャレな久住あゆみさんなので、洋服や髪型も真似したいですよね^^



久住あゆみのパールのチョーカーはどこで買える?

また、久住あゆみさんのパールのチョーカーが素敵すぎて、どこで買えるのか気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、MAAYAのチョーカーとのことです!

久住あゆみさんのようにおしゃれに使いこなしてみたいですね!

久住あゆみのインスタやブログなどSNSまとめ!

久住あゆみさんのSNSも気になってしまいますよね!

久住あゆみさんはインスタとブログをされているようです^^

気になる方はぜひフォローしましょう^^

まとめ

以上、久住あゆみさんについてまとめると

・旦那さんについて:分からない

・芸名は藤間あゆみでヒラタオフォス所属のモデル

・お子さんは男の子が2人で長男は小学1年生

・身長は171㎝で体重は不明

・年齢は37歳(2023年時点)

・大学や高校は不明

・自宅は東京

・久住あゆみさんの実家は大阪府茨木市にある

・インスタグラムやブログの写真を見ると裕福な印象を受ける

とのことでした!

インスタを見ていても、雑誌を切り取ったかのように素敵な久住あゆみさん。

今後、ぜひファッション集などを出してほしいですね!

では、最後までお読みいただきありがとうございました!

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク