徳川家康(19) tiktokは加藤乃愛?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している徳川家康(19)Tik tokさんの可愛さがとても話題になっています!

どの動画もとても面白いですよね!

そんな徳川家康(19)Tik tokさんの年齢や本名が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では徳川家康(19)Tik tokさんの年齢や本名について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも徳川家康(19)Tik tokさんについて詳しくなるだけではなく、徳川家康(19)Tik tokさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
徳川家康(19)Tik tokさんは加藤乃愛?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
徳川家康(19)Tik tokさんの身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!
徳川家康(19)Tik tokさんの事務所はどこ?経歴まとめ!
徳川家康(19)Tik tokさんの出身高校や大学はどこ?学歴まとめ!
徳川家康(19)Tik tokさんの意味や由来は?なぜ徳川家康名義で活動してるの?
徳川家康(19)Tik tokさんの兄弟は?両親(母親・父親)など家族も総まとめ!
徳川家康(19)Tik tokさんの結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!
徳川家康(19)Tik tokさんのボブがかわいい!美容院はどこ?
徳川家康(19)Tik tokさんの評判は?アンチはいる?
徳川家康(19)Tik tokさんのインスタやTwitterなどSNSまとめ!



徳川家康(19)(Tik Tok)は何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

ダンスや音ハメ動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している徳川家康(19)Tik tokさん。

可愛いと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな徳川家康(19)Tik tokさんの年齢や本名など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 徳川家康(19)Tik tok
本名 加藤乃愛
生年月日 2003年7月5日
年齢 19歳(2023年2月時点)
身長 157cm
体重 非公開
血液型 B型
出身 埼玉県
職業 インフルエンサー
事務所 無所属

徳川家康(19)(Tik Tok)の本名は?

徳川家康(19)Tik tokさんの本名は「加藤乃愛」と言います。

Youtubeの自己紹介動画にもはっきりと本名が出ていますね!


本名が出ていてもなんら抵抗はないようです。

徳川家康(19)Tik tokさんのかわいいイメージ通り、素敵なお名前ですね!



徳川家康(19)(Tik Tok)の年齢や誕生日は?

徳川家康(19)Tik tokさんの年齢は「19歳」です。※2023年2月時点

大人っぽく、落ち着いた印象もあるので、19歳とは驚きです。

今年20歳で成人式もあるので、振り袖姿がとても楽しみですね!

徳川家康(19)(Tik Tok)のプロフィールは?

徳川家康(19)Tik tokさんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容はダンス動画や音ハメ動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

SNSの更新だけでなく、ガールズコレクションへの参加や、スタイルブックを出すなど活躍の幅を広げています。

徳川家康(19)(Tik Tok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

さて、徳川家康(19)Tik tokさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、徳川家康(19)Tik tokさんの身長や体重は157㎝、非公開でした!

Youtubeで言っておりましたが、157?158?といった感じで定かではないそうです。

また他の動画では155cmと言っていましたので、だいたいそれくらいだと思ってください!

ちなみにスリーサイズは不明でした。



徳川家康(19)(Tik Tok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

徳川家康(19)Tik tokさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、徳川家康(19)Tik tokさんはフリーで活動されているのだと思われます。

インスタのプロフィールに「無所属ニート」と書かれていたこともあったようです。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

経歴については、2020年にTik Tokを始められ、毎日に1本動画を投稿するなど、Tik Tokerとしての活動に励まれています。

他にもYoutubeの更新やTwitter、インスタなどの更新もしていて、インフルエンサーとして活躍されています。

さらに、ABEMAのオリジナル恋愛番組「虹とオオカミには騙されない」にも出演しています。

今後の活動にさらに注目したいですね!

徳川家康(19)(Tik Tok)の出身高校や大学はどこ?学歴まとめ!

徳川家康(19)Tik tokさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

高校は、全日制の高校に通われていたそうですが、高校三年生のときに、お仕事が忙しくなったことと全日制が合わず通信制にしたいという希望が重なり、変えたそうです。



徳川家康(19)(Tik Tok)の意味や由来は?なぜ徳川家康名義で活動してるの?

結論から言いますと、特に意味はなく、なんとなくつけたそうです。

みきおださんのYoutubeにてはっきりおしゃっていました。

先祖が徳川家康なのではないかとかいろいろ考えてしまいますよね!

インパクトのある面白いネームだと思います!

徳川家康(19)(Tik Tok)の兄弟は?両親(母親・父親)など家族も総まとめ!

徳川家康(19)Tik tokさんの家族構成について気になる方も多いのではないでしょうか。調べてみました。

徳川家康(19)Tik tokさんの家族構成は、父、母、姉、弟、妹と徳川家康さんの6人家族です。

お姉さんはゆまさん、お母さんはちなさんと名前が出ていました。

Youtubeにも出演しています。

年齢などはわかっていませんが、家族で出かけるほど仲が良いことがわかりました。



徳川家康(19)(Tik Tok)は結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!

また徳川家康(19)Tik tokさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたが徳川家康(19)Tik tokさんは結婚されていないようです!

しかし、2023年2月にスカイピースのテオくんと交際していることが公表されました!

報告動画はこちらです。

付き合っている先が見えたとおっしゃっており、誰かに噂されたりリークされたりするより先に自分の口から報告したかったため、公表したそうです。

徳川家康(19)さんが2年くらい付き合っている人がいるとおっしゃっていたので、交際期間は2年くらいになるのかと思われます。

ちなみに、好きなタイプについては色々なところで発言しています。

彼氏に求める条件は、面白い、子どもが好き、怒らない、逆ギレしない、浮気しない人だそうです。

今後お二人の幸せな報告を聞けるのを楽しみにしています!

彼氏のスカイピーステオくんについてはこちら♪

スカイピーステオくんのタワーマンション(自宅)の場所はどこ?家賃や住所も紹介!

徳川家康(19)(Tik Tok)のボブかわいい!美容院はどこ?

徳川家康さんのボブがとても似合っていて可愛いですよね!

一体どこの美容院で髪を切っているのでしょうか?

調べたところ原宿のLuX店というお店のようです。

担当はウキタさんという方なので、気になる方はぜひ美容院に行ってみてくださいね!

徳川家康(19)(Tik Tok)の評判は?アンチはいる?

面白い動画で楽しませてくれる徳川家康(19)(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチは少しいました。

SNSのコメント欄は可愛いという声が多くファンがたくさんいます。

しかし少しアンチの方もいるようで、その原因はいろいろなyoutuberとコラボすることによる嫉妬が多いように感じました。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



徳川家康(19)(Tik Tok)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!

徳川家康(19)Tik tokさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2020年4月30日から投稿をはじめ、2023年1月時点で約210万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2021年2月22日から投稿をはじめ、2023年1月時点で約47.5万人のチャンネル登録者数がいます。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2021年11月6日に投稿された「全滅」という動画で1400万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@minnakowaikarayada7全滅♬ 刘俊奇 – 奇尔der


徳川家康(19)Tik tokさんのyoutubeでは素の徳川家康(19)さんの姿が公開されていたり、メイク動画や質問に答える動画や、他のyoutuberとコラボした動画も公開されたりしているので、Tik Tokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、徳川家康(19)Tik tokさんについてまとめると

・本名は加藤乃愛
・年齢は19歳(2023年1月時点)
・高校は「通信制の高校」
・大学は「不明」
・身長は157cm、体重は非公開
・職業はインフルエンサー
・結婚はしていない
・彼氏はスカイピーステオくん
・評判は良い
・アンチは多少いる

とのことでした。

おもしろかわいい配信者として活動を行っている徳川家康(19)Tik tokさん。

可愛く、まっすぐで、おしゃれなところが魅力的だと分かりましたね。

これからも徳川家康(19)Tik tokさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク