はないちもんめのしゅうくんは病気で障害があるの?身長が低い理由が気になる!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているはないちもんめのしゅうくんの歌の上手さがとても話題になっています!

優しい歌声で素敵ですよね!

そんなはないちもんめのしゅうくんですが、病気や障害があるのかが気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事でははないちもんめのしゅうくんの病気や障害があるのかについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもはないちもんめのしゅうくんについて詳しくなるだけではなく、はないちもんめのしゅうくんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
はないちもんめのしゅうくんは病気で障害があるの?身長が低い理由が気になる!
はないちもんめのしゅうくんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
はないちもんめのしゅうくんの身長・体重は?
はないちもんめのしゅうくんの仕事・職業は?
はないちもんめのしゅうくんの事務所はどこ?経歴まとめ!
はないちもんめのしゅうくんの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
はないちもんめのしゅうくんの両親や兄弟は?家族も気になる!
はないちもんめのしゅうくんの年収や収入はいくら?
はないちもんめのしゅうくんの評判は?アンチはいる?
はないちもんめのしゅうくんのインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ



はないちもんめのしゅうくんは病気で障害があるの?身長が低い理由が気になる!

はないちもんめのしゅうくんの病気について気になったので調べてみました。

結論から申し上げますと、先天性の軟骨無形性症でした。

軟骨無形性症とは、約2万人に1人の割合で生まれるとされています。

成長軟骨と言われる部分の変化により低身長や四肢の短さ・指の短さが引き起こされる病気で、全身的な骨に変化を認める骨系統疾患の中で代表的な疾患です。

身長が低い理由は病気だったんですね。

はないちもんめのしゅうくんは、病気にも負けずいつも前向きに楽しんで生活されており素敵です。

はないちもんめのしゅうくんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

歌の動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているはないちもんめのしゅうくん。

微笑ましいと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなはないちもんめのしゅうくんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

ナカムラシュウイチ(@nakasyuu)がシェアした投稿

名前 はないちもんめのしゅうくん
本名 ナカムラシュウイチ
生年月日 1997年1月10日
年齢 25歳(2022年10月時点)
身長 130cm
体重 不明
血液型 不明
出身 大阪府
職業 シンガーソングライター
事務所 RPGエンターテイメント



はないちもんめのしゅうくんの本名は?

はないちもんめのしゅうくんの本名は「ナカムラシュウイチ」と言います。

SNS上ではカタカナ表記で書かれているため、漢字はわかりませんでした。

この投稿をInstagramで見る

ナカムラシュウイチ(@nakasyuu)がシェアした投稿

これは憶測ですが、ナカムラシュウイチさんは漢字で書くと「中村修一」ではないでしょうか。

はないちもんめのしゅうくんの頼りがいがあるイメージ通り、素敵なお名前ですね!

はないちもんめのしゅうくんの年齢や誕生日は?

はないちもんめのしゅうくんの年齢は「25歳」です。※2022年10月現在

第一印象でも25歳くらいに見えるので、年相応です!

なかなか実年齢と見た目が比例する方はいないので、素敵な年齢の重ね方をされているのがわかります。



はないちもんめのしゅうくんのプロフィールは?

はないちもんめのしゅうくんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

Tik Tokは、「はないちもんめ!」のカップルアカウント「ナカムラシュウイチ」の個人のアカウントを運営されています。

@hanaichimonme_ 全身バージョン👫💗#はないちもんめ #おすすめ #カップル #couple ♬ DARARI Rock ver. – Rちゃん

@nakasyuu110 Habit/SEKAI NO OWARIさん お目汚し失礼致します!なんでこんなにも画質荒いんだろう…。んなことより、流行りというものは本当に早いですね…。つい最近流行ってた曲が、いつの間にか懐かしいと言われる曲で、、。なんとか乗り遅れまいと、今回は頑張ってみました!(鼻息)#弾き語り #ナカムラシュウイチ #おすすめ #habit #sekainoowari ♬ オリジナル楽曲 – ナカムラシュウイチ(ナカシュウ)◾︎

どちらも楽しい動画がたくさん投稿されていますので見てみてください。

はないちもんめのしゅうくんの身長・体重は?

さて、はないちもんめのしゅうくんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、はないちもんめのしゅうくんの身長は130cm体重は不明でした!

身長に関してはこちらの動画で公開されています。

@hanaichimonme_ バイソンVSナカムラシュウイチ #はないちもんめ! #おすすめ #カップル #DT #couple ♬ オリジナル楽曲 – はないちもんめ!🧸🐢【YouTuber】

少しふくよかな体型をされているため、体重は50kgくらいではないでしょうか。

彼女さんとの身長差が可愛らしくて微笑ましいです。

彼女について詳しくはこちら↓

はないちもんめの愛ちゃんは病気で障害がある?身長が低い理由も紹介!



はないちもんめのしゅうくんの仕事・職業は?

さてはないちもんめのしゅうくんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や職業について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、はないちもんめのしゅうくんのお仕事はシンガーソングライターです。

個人のTik Tokにギターの弾き語りが投稿されており、力強い歌声で聴き入ってしまいます。

@nakasyuu110 エジソン/水曜日のカンパネラさん お目汚し失礼致します!!久しぶりに弾き語り動画をあげてみました!!最近の流行ってる曲が分からず、、唯一知ってるのがこの曲でした、、もっと知っていこうと思います、、#弾き語り #ナカムラシュウイチ #エジソン #水曜日のカンパネラ ♬ オリジナル楽曲 – ナカムラシュウイチ(ナカシュウ)◾︎

ライブハウスや路上ライブなどさまざまな場所で音楽活動をされています。

Twitterで告知もされていますので気になった方は見てみてください。

はないちもんめのしゅうくんの事務所はどこ?経歴まとめ!

はないちもんめのしゅうくんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、はないちもんめのしゅうくんはRPGエンターテイメントいう事務所に所属していることが分かりました!

RPGエンターテイメントは世界を目指せる事務所で、有名な方だとえりんぎさんがいらっしゃいます。

経歴については、2021年にTik Tokを始められ、毎日投稿するなど、Tik Tokerとしての活動に励まれています。

現在のTik Tokフォロワー数は168万人で総いいね数は1.5M回です。

他にもシンガーソングライターとしても活動されていらっしゃるので、カップルTik Tokをきっかけにさらに有名になりそうですね!

今後の活動にさらに注目したいです!

こちらもおすすめです♪

はないちもんめカップルはビジネスカップルなの?馴れ初め・出会いも紹介!



はないちもんめのしゅうくんの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

はないちもんめのしゅうくんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です。

個人のTik Tokでは音楽をされているので、音楽系の大学に通われていた可能性がありそうですね!

また、高校については地元の高校を卒業されているのではないでしょうか。

逆にここまで公開されていないと、どんな風に過ごしていたのか気になってしまいますね!

はないちもんめのしゅうくんの年収や収入はいくら?

はないちもんめのしゅうくんのチャンネル登録者数は、2022年10月現在1.3万人で、動画の総再生回数は110万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、はないちもんめのしゅうくんのYoutube収益は推定年収11万円と、現在の収益は少ないようです。

様々な年収計算サイトさんが独自の調査と数値を予想されていますが、

それによると、はないちもんめのしゅうくんの年収は約11万円越えであることが分かりました。

ちなみに、YouTubeの収益は一概には言えませんが、1再生で0.1円~0.4円のようです。

はないちもんめのしゅうくんは、総再生回数約110万回なので

1再生0.1円だとしても、11万円。YouTubeで稼がれていることになります。

1再生0.4円だとしたら、44万円。YouTubeで稼がれていることになります。

YouTubeでの収益は少ないですが、事務所に入り活動されているためさまざまな活動をされていると考えられます。

そのため、二人で生活できるくらいには稼がれているのではないでしょうか。



はないちもんめのしゅうくんの両親や兄弟は?家族も気になる!

優しい雰囲気のはないちもんめのしゅうくんですが、家族構成が気になる方も多いのではないでしょうか。

結論から申し上げますと、公表されていませんでした。

こちらに関しては流石にプライベートに関わることなので、今後も公開される可能性は低いと思います。

はないちもんめのしゅうくんの優しい雰囲気から感じ取れるよに、両親にたくさんの愛情を受けて育たれたのではないでしょうか。

はないちもんめのしゅうくんの評判は?アンチはいる?

らぶらぶなカップル動画で楽しませてくれるはないちもんめのしゅうくんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチはいないでした。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



はないちもんめのしゅうくんのインスタやTwitterなどSNSまとめ!

はないちもんめのしゅうくんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2021年4月4日から投稿をはじめ、2022年10月時点で約168万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2022年2月3日から投稿をはじめ、2022年10月時点で約1.3万人のチャンネル登録者数がいます。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2022年8月19日に投稿された「体幹」という動画で44万いいねを超えているので、すごくおすすめですよ!

@hanaichimonme_ 体幹笑 #はないちもんめ! #おすすめ #カップル #DT #couple ♬ оригинальный звук – ℂℍℕ ℝ

はないちもんめのしゅうくんのTik Tokではらぶらぶな姿が公開されているので、Instagramなどの写真しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

こちらもおすすめです♪

はないちもんめカップルはビジネスカップルなの?馴れ初め・出会いも紹介!

はないちもんめの愛ちゃんは病気で障害がある?身長が低い理由も紹介!



まとめ

以上、はないちもんめのしゅうくんについてまとめると

・本名はナカムラシュウイチ
・年齢は25歳2022年10月現在
・高校は不明
・大学は不明
・身長は130cm、体重は不明
・職業はシンガーソングライター
・彼女はいる
・評判は良く
・アンチはいない

とのことでした。

カップル配信者として活動を行っているはないちもんめのしゅうくん。

思いやりに溢れた動画が魅力的だと分かりましたね。

これからもはないちもんめのしゅうくんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク