むっかなの別居理由とは?破局~復縁までを総まとめ!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているむっかなさんのなれそめなどが話題になっています!

馴れ初めや破局など、多くの人が気になって検索をしています!

そんなむっかなさんの別居理由や復縁について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではむっかなさんの別居理由や復縁について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもむっかなさんについて詳しくなるだけではなく、むっかなさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
むっかなさんの別居理由や遠距離について
むっかなさんの破局や復縁について
むっかなさんのなれそめや出会いについて
むっかなさんの付き合った時期について
むっかなさんの同棲について
むっかなさんの結婚について


むっかなの別居理由とは?遠距離なの?

むっかなについて調べていると、「別居」「遠距離」というサジェストが出てくるので気になってしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか。

詳しく調べてみました!

結論から申し上げますと、お二人は遠距離恋愛となってしまい一旦別居状態になったことがあったそうです。

まだ2人が出会った頃の高校卒業間際、かなたさんが高校を卒業してから遠方に行くことが決まりったそうです。

まだその時点では付き合ってはいないものの、遠距離恋愛のような形になっていました。

そのため、「別居」「遠距離」などのサジェストが生まれたのだと思われます。

詳しくは次の見出しでご紹介していきます!

むっかなの破局~復縁までを総まとめ!

むっかなのお二人の破局や復縁についても調べてみました!

結論から申し上げますと、お二人が破局したり復縁したりについては詳しく調べても出てきませんでした。

しかし、馴れ初めや出会いについては詳しく紹介されています。

その中では離れ離れになることもあったそうなので、気になったファンの方がが「破局」「復縁」と検索してサジェストが残ったのかもしれませんね。

馴れ初め・出会いについては、次の見出しで詳しくご紹介していきます!



むっかなの馴れ初め・出会いは?

むっかなのお二人の馴れ初め、出会いについて調べてみました!

どうやらお二人はX(X(Twitter))をきっかけに知り合ったようです!

初めはX(Twitter)でむつきさんを知ったかなたさん。

その後LINEを交換し、電話をしていく中で仲が深まって行きました。

その後何ヶ月か経ち何度か会う中で仲が良くなって行きました。

しかし、かなたさんから高校を卒業する2月後半に、一人暮らしをする(恐らく遠方に行く)ということで、「中途半端な関係なら関係を終わりにしよう」というLINEを送ったのです。

ここからの再会については以下で記述していますので、そのままお読みください!

ひとまずは、X(Twitter)きっかけでお二人は出会いを果たしたことがわかりました!

むっかなはいつから付き合ってる?

むっかなのお二人はいつからお付き合いをされているのでしょうか?

結論から申し上げますと、確実な時期は調べられませんでしたが、おそらく大学1年生のころに付き合ったと考えられます。

高校卒業の前に一旦離れ離れとなってしまった2人。

しかし、かなたさんが高校を卒業した3月1日、かなかたさんからむつきさんへ「卒業したよ」とDMを送りました。

ちょうどそのタイミングでかなたさんは機種変更をしていて、LINE追加したかったら追加してとむつきさんに送った結果、むつきさんはすぐに追加。

再び連絡を取り合うのでした。

かなたさんが地元を離れる前日にも、食事したりイルミネーションを見たりして楽しい1日を過ごしたそうです。

かなたさんはむつきさんに会うのはこれで最後なんだろうと思っていたとか。

むつきさんは新幹線が発車したと同時に泣いてしまったそうです。

しばらく会わなかったのちに、地元のイベントでまた再会を果たし、むつきさんは電話で告白をしてカップルとなりました。

かなたさんは直接告白して欲しかったと本音を漏らしていますが、結局はカップル成立という結果になったそうです。

紆余曲折ありましたが、無事にカップル成立となって良かったですね!



むっかなは同棲してるの?

続いて、むっかなのお二人が同棲しているかについても調べてみました!

結論から申し上げますと、むっかなのお二人は同棲をしています。

こちらの動画で公開をしています。

不満を暴露する動画ですが、非常に仲の良さが伝わってきて良いですね!

むっかなの結婚の可能性は?

むっかなのお二人の結婚の可能性についても調べてみました!

結論から申し上げますと、秒読みなのではないかと考えられます!

本人からの詳しい言及はありませんが、年齢や現在同居していることなども考えるとそろそろあってもおかしくないのではと考えられます。

最近は、カップルユーチューバーの結婚も少しずつ増えてきました。

この波に乗ってお二人の結婚もあるかもしれませんね!

↓こちらもおすすめ↓

むっかなの年収が知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

むっかな・かなたの大学について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

むっかなの年齢や詳しいプロフィールをこちらの記事で紹介しています♪

むっかな・むっくんの身長について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、むっかなさんについてまとめると

・むっかなさんは遠距離恋愛の時期もあった
・むっかなさんはX(Twitter)で出会った
・むっかなさんは推定大学1年生ごろから付き合っている
・むっかなさんは同棲している
・むっかなさんの結婚の可能性あり。

とのことでした。

紆余曲折がありながらも現在はしっかりと良好な関係が築けいるようですね。

これからもむっかなさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク