なつみん(Tik tok)は何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているなつみん(Tik tok)さんの可愛さがとても話題になっています!

どのSNSもとても面白いですよね!

そんななつみん(Tik tok)さんの年齢や本名が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではなつみん(Tik tok)さんの年齢や本名について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもなつみん(Tik tok)さんについて詳しくなるだけではなく、なつみん(Tik tok)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
なつみん(TikTok)さんは何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
なつみん(TikTok)さんの事務所はどこ?経歴まとめ!
なつみん(TikTok)さんの仕事・職業は?
なつみん(TikTok)さんの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
なつみん(TikTok)さんの身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!
なつみん(TikTok)さんは結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!
なつみん(TikTok)さんの年収や収入はいくら?
なつみん(TikTok)さんの評判は?アンチはいる?
なつみん(TikTok)さんがかわいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!


なつみん(Tik Tok)は何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

ダンスの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているなつみん(Tik tok)さん。

美人だと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんななつみん(Tik tok)さんの年齢や本名など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@natsuminchan 名前は山本菜摘です!覚えてね!🤚🏻💓 #おすすめ #おすすめにのりたい #私アイドル宣言 #踊ってみた #fyp #毎日投稿 ♬ 私アイドル宣言 – C‐C‐Candy🍭#ちび同盟

名前 なつみん(Tik tok)
本名 山本 菜摘(やまもと なつみ)
生年月日 2000年6月21日
年齢 22歳(2022年12月時点)
身長 156cm
体重 不明
血液型 A型
出身 愛知県
職業 タレント
事務所 株式会社スターダストプロモーション



なつみん(Tik Tok)の本名は山本菜摘!

なつみん(Tik tok)さんの本名は「山本菜摘」と言います。

また、Youtubeの自己紹介動画にもはっきりと本名が出ていますね!

本名を公表することになんら抵抗が無いようで、至るところで本名を見ることが出来ます。

なつみん(Tik tok)さんの可愛いイメージ通り、素敵なお名前ですね!

なつみん(Tik Tok)の年齢や誕生日は?

なつみん(Tik tok)さんの年齢は「22歳」です。※2022年12月時点

ダンスを踊っている様子や服装や肌ツヤから、とても若く感じられました!!

 

なつみん(Tik Tok)のプロフィールは?

なつみん(Tik tok)さんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容はダンス動画やゲーム配信動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

若くて可愛くSNSのフォロワー数も増えてきていて、これからの活動が期待できますね!

なつみん(Tik Tok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

なつみん(Tik tok)さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、なつみん(Tik tok)さんは株式会社スターダストプロモーションという事務所に所属していることが分かりました!

スターダストプロモーションは、数々の有名芸能人が所属する大手事務所で、窪田正孝さんや山﨑賢人さん、北川景子さんがいらっしゃいます。

経歴については、2020年にTik Tokを始められ、毎日1本動画を投稿するなど、Tik Tokerとしての活動に励まれています。

他にもyoutubeの投稿や舞台の出演をしているので、Tik tokをきっかけにさらに有名になりそうですね!今後の活動にさらに注目したいですね!



なつみん(Tik Tok)の仕事・職業は?

さてなつみん(Tik tok)さんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事や経歴まとめを調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、なつみん(Tik tok)さんのお仕事はタレント業です。

2020年にスターダストのゲーム事業部として登録され、Tik tokの投稿やyoutubeでゲーム配信を行っていました。最近では舞台やラジオに活動を広げています。

現在インフルエンサーとして注目を集めているんですね。

なつみん(Tik Tok)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

なつみん(Tik tok)さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

小さいときにベルギーに住んでいて、インターナショナルスクールに通っていたとyoutubeでお話されていたので、レベルの高い高校や大学に通っていたかもしれません。 



なつみん(Tik Tok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

さて、なつみん(Tik tok)さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、なつみん(Tik tok)さんの身長や体重は156㎝、不明でした!

小柄で可愛らしいですね!写真を見るととても細いので体重は重くないでしょう。

スリーサイズも不明でした。

スタイルが良いので、きっと健康にも気をつかわれていると思います!

なつみん(Tik Tok)は結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!

またなつみん(Tik tok)さんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがなつみん(Tik tok)さんの結婚、彼氏については分かりませんでした。

まだ若いので、結婚よりお仕事に集中されているのかもしれません。

結婚相手や彼氏は趣味の合う人を選ぶことも多いので、ゲームの好きな男性を選ぶかもしれませんね。

なつみん(Tik Tok)の年収や収入はいくら?

なつみん(Tik tok)さんのチャンネル登録者数は、2022年12月現在3600人で、動画の総再生回数は16万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、なつみん(Tik tok)さんのYoutube収益は推定年収4.25万円と、現在の収益は少ないようです。

ただ、Youtubeの他にTik tokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

Tik tokは現在約29万人のフォロワーがいて、500万回再生されている動画もあるので、今後の活躍に期待できますね!



なつみん(Tik Tok)の評判は?アンチはいる?

ダンス動画で楽しませてくれるなつみん(Tik Tok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は高くでアンチは見当たりませんでした。

Tik tokやyoutubeのコメント欄を見ても可愛いといった声が多く、評判が高いようです。アンチも見当たらなかったので、これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

なつみん(Tik Tok)がかわいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!

なつみん(Tik tok)さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2020年8月8日から投稿をはじめ、2022年12月時点で約29万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2020年12月25日から投稿をはじめ、2022年12月時点で約3600人のチャンネル登録者数がいます。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2021年6月5日に投稿された「Unlock It」の曲に合わせてダンスしている動画で500万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@natsuminchan 矢印のLINE押して1番左に出てくる人が好きな人らしいよ🤭💓 #fyp ♬ Unlock it (Lock It) [Jeff Prior Mix] – Charli XCX

なつみん(Tik tok)さんの可愛く踊っている姿の他にもyoutubeやinstagramでは料理やゲーム配信も公開されているので、Tik Tokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、なつみん(Tik tok)さんについてまとめると

・本名は山本菜摘
・年齢は22歳(2022年12月時点)
・高校は「不明」
・大学は「不明」
・身長は156cm、体重は不明
・推定年収4.25万円
・職業はタレント
・結婚は不明
・彼氏は不明
・評判は良い
・アンチはいない

とのことでした。

ゲームやダンス動画の配信者として活動を行っているなつみん(Tik tok)さん。

可愛さが魅力的だと分かりましたね。

これからもなつみん(Tik tok)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク