まい(Tik tok)の本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している桐崎栄二さんの妹・まいさんがとても話題になっています!

家族でのYouTubeは面白いですよね!

そんなまいさんの本名や年齢が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではまいさんの本名や年齢について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもまいさんについて詳しくなるだけではなく、まいさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
まいさんについて
まいさんの本名、年齢などWikiプロフィール
まいさんの高校や大学など学歴まとめ
まいさんの身長・体重について
まいさんの年収や収入について
まいさんの仕事・会社など経歴まとめ
まいさんの結婚・彼氏について
まいさんの評判は?アンチはいる?
まいさんの自宅について
まいさんのTwitterなどSNSまとめ

まい(Tik Tok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

桐崎栄二さんの妹として、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているまいさん。

可愛いと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなまいさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@mai.imoko1017 奢ってください#桐崎妹#おすすめ ♬ オリジナル楽曲 – しんぐん

名前 まい
本名 高畠 万由子(たかばたけ まゆこ)
生年月日 2000年10月19日
年齢 21歳(2022年8月時点)
身長 170cm
体重 54㎏(2020年時点)
血液型 不明
出身 石川県金山市
職業 不明
事務所 無所属



まい(Tik Tok)の本名は?

まいさんの本名は「高畠 万由子(たかばたけ まゆこ)」と言います。

まいさんの兄・桐崎栄二さんのYoutubeチャンネル(以下YouTube)にてチラッと映った書道の紙に高畠万由子と書かれていたことで、判明したようです。

その時の動画がこちらです。

とても綺麗な字で書かれていますね。

まい(Tik Tok)の年齢や誕生日は?

まいさんの年齢は「21歳」です。※2022年8月現在

見た目通りの年齢ですね。

可愛くておしゃれなまいさんなので、服装を参考する人も多いのではないでしょうか?

まい(Tik Tok)のプロフィールは?

まいさんは、Tik tokでも活躍をしています。

配信内容は流行りの曲で踊る動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

桐崎栄二さんの妹として話題になり、面白く可愛いまいさんに魅了される人も多いでしょう。



まい(Tik Tok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

まいさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、まいさんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

経歴については、2022年7月にTik Tokを始められ、Tik Tokerとしての活動に励まれています。

今後の活動にさらに注目したいですね!

まい(Tik Tok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

さて、まいさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、まいさんの身長は170㎝、体重54㎏(2020年時点)でした!

スリーサイズやカップは分かりませんでしたが、Instagramの全身写真を見てみると、スタイルが良いことが分かります!



まい(Tik Tok)の兄や両親など家族も総まとめ!

桐崎まいさんの家族構成は、本人(まいさん)、兄、姉、父、母、祖父、祖母の計7人となっています。

・兄(桐崎栄二)

本名 高畠崚

生年月日 1998年9月14日

身長 183㎝

体重 62kg

・姉

名前 高畠りさ

桐崎栄二さんの2個上

富山県で一人暮らしをしている

・母

名前 高畠咲

身長 166㎝

・父

名前 高畠康

生年月日 1970年12月30日

身長 177㎝

体重 68kg



・祖父

名前 高畠清

2019年11月のYouTubeにて、亡くなったとされていました。

ですが、2022年6月25日のYouTubeにて生きていることを発表しました。

・祖母

名前 高畠美智子

全員の名前ですが、本名なのかは不明なので、もしかしたら芸名かもしれません。

家族が出演するYouTube動画も多く、仲が良い姿が見られます。

まい(Tik Tok)の高校や大学はどこ?学歴まとめ!

まいさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと高校は金沢学院高校、大学は石川県内の学校の可能性が高いと思われます。

YouTubeの『妹が高校合格しました!』という動画にて総合進学コースに合格したことを発表していました。

石川県内で総合進学コースがあるのは、金沢学院高校と北陸学院の2校のみ。

まいさんの制服姿も公開され、リボンの柄が金沢学院高校のものと似ていることから金沢学院高校の可能性が高いと思われます。

まいさんは地元の大学に通っているとのことなので、石川県にある大学に行っていたようです。

もし、金沢学院高校に通っていたとすれば、系列の大学である金沢学院大学に通っていたのかもしれませんね。



まい(Tik Tok)は結婚した夫は?子供はいる?

またまいさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがまいさんは結婚していると思われます。

YouTubeの『妹が結婚します。幼馴染と入籍おめでとう【幸せな報告】』という動画にて、まいさんが婚姻届を書いていました。

その動画がこちらです。

来年就職することを期に3年付き合った幼馴染の松本朋也さんにプロポーズされたそうです。

お子さんに関しては、まだいらっしゃらないようですね。

まいさんの家族との話し合いがとても面白いので、ぜひ見てみてください。

まい(Tik Tok)の年収や収入はいくら?

まいさんはYouTubeを配信していないので、YouTubeでの収益はありません。

21歳の石川県の平均年収は190万円となっているため、まいさんもそのくらいではないかと考えられます。

大学生のまいさんなので、卒業後就職していくことになるでしょう。


まい(Tik Tok)の評判は?アンチはいる?

桐崎栄二さんの妹として動画で楽しませてくれるまいさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良く、アンチはいませんでした。

最初は桐崎栄二さんのYouTubeにて、顔を非公開にしていたまいさんでしたが、顔を公開すると可愛いと話題になりました。

また、結婚の報告動画でも祝福する声が多かったです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

まい(Tik Tok)のTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

まいさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Instagram:こちら

Tik Tok:こちら

まいさんの兄・桐崎栄二さんのYouTube:こちら

Tik tokは2022年7月1日から投稿をはじめ、2022年8月時点で約29.4万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2022年7月6日に投稿された「最近暑すぎん?🥵みんなは夏何するの〜🌻」という動画で410万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@mai.imoko1017 最近暑すぎん?🥵みんなは夏何するの〜🌻 #桐崎兄妹#おすすめ ♬ Deep Coughing – user3488332569599

まいさんのInstagramではオシャレな姿が公開されているので、Tik Tokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、まいさんについてまとめると

・本名は高畠万由子
・年齢は21歳 2022年7月現在
・高校は金沢学院高校の可能性が高い
・大学は石川県内の大学
・身長は170cm、体重は約54㎏(2020年時点)
・推定年収190万円
・職業は不明
・結婚はしている
・評判は良い
・アンチはいない

とのことでした。

桐崎栄二さんの妹として活動を行っているまいさん。

可愛さと面白さが魅力的だと分かりましたね。

これからもまいさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク