Zutti Mattiaの整形箇所は鼻?すっぴん&素顔画像も気になる!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているZutti Mattiaさんのメイク術がとても話題になっています!

すっぴんから爆美女になるまでの過程がとても面白く圧巻ですよね!

そんなZutti Mattiaさんの整形箇所やすっぴんが気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではZutti Mattiaさんの整形箇所やすっぴんについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもZutti Mattiaさんについて詳しくなるだけではなく、Zutti Mattiaさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
Zutti Mattiaさんの整形箇所・すっぴんについて
Zutti Mattiaさんの本名、年齢などWikiプロフィール
Zutti Mattiaさんの美容部員時代について
Zutti Mattiaさんの身長・体重について
Zutti Mattiaさんの事務所・経歴について
Zutti Mattiaさんとギュテとの関係について
Zutti Mattiaさんの結婚・彼女について
Zutti Mattiaさんの離婚について
Zutti Mattiaさんの出身地・国籍について
Zutti Mattiaさんの昔の画像について
Zutti Mattiaさんの年収や収入について
Zutti Mattiaさんの評判やアンチについて
Zutti MattiaさんのTwitterなどSNSまとめ



Zutti Mattiaの整形箇所は鼻?すっぴん&素顔画像も気になる!

爆美女メイクの印象があるZutti Mattiaさんの整形事情や素顔が気になる方は多いのではないでしょうか。

調べてみます!

結果、印象的なスラリときれいな鼻は整形ではなく、メイク術によるものでした。

シェーディングやハイライトを上手に使いこなすと、こんなにもイメージが変わるなんて驚きですね…。

ただ、Youtubeの動画内にて二重整形についてのダウンタイムの経過や初整形の感想を投稿されていました。

美を追求するZutti Mattiaさんなので美容医療も適宜頼っているようですね!

@zutti_tokピリメイクではないけど♬ 神메뉴 #2 – Stray Kids

すっぴん・素顔動画はTikTok内にて多数確認ができました。

素顔でも地肌が綺麗なことが分かりますね!

Zutti Mattiaは何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

メイク動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているZutti Mattiaさん。

すっぴんからの変身ぶりに驚いてしまい、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなZutti Mattiaさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@zutti_tok

名前 Zutti Mattia
本名 吉岡 八起(よしおか かずき)
生年月日 1998年11月18日
年齢 25歳(2023年時点)
身長 178cm
体重 非公開
職業 メイクアップアーティスト、モデル、インフルエンサー
事務所 PPP STUDIO

Zutti Mattiaの本名は?

Zutti Mattiaさんの本名は「吉岡 八起(よしおか かずき)」と言います。

八起でかずきというお名前は珍しいですね!

Zutti Mattiaの名前の由来はかずき→ずっき→ZuttiとYoutubeの自己紹介動画でお話されていました。

Mattiaは特に由来はないとのことです!



Zutti Mattiaの年齢や誕生日は?

Zutti Mattiaさんの年齢は「25歳」です。※2023年時点

メイク後の姿だと年齢がわかりにくいですが、すっぴんを見ると年相応の若々しい印象ですね!

若くしてこのメイク術は努力の賜物であると考えられます。

Zutti Mattiaのプロフィールは?

Zutti Mattiaさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はメイク動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

TikTokもInstagramのプロフィールにはご自身で最先端のジェンダーレスと書かれています。

型にはまら、自由自在に姿を変えるところZutti Mattiaさんの最大の魅力のように感じます!

Zutti Mattiaはどこの美容部員だった?

自己紹介で過去に美容部員であったことをお話しているZutti Mattiaさんですが、どこのブランドでお仕事をされていたのかが気になりますね。

調べてみましたが、外資系化粧品メーカーというところまでしかわかりませんでした。

メイク動画ではDiorを多数使用しているようなので、もしかするとDiorの美容部員を務めていたのかもしれません。

Zutti Mattiaの身長・体重は?

さて、Zutti Mattiaさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、Zutti Mattiaさんの身長は178cm、体重は非公開でした!

イメージ通りの高身長ですね!

実際にお会いしたら圧倒されてしまいそうです!



Zutti Mattiaの事務所はどこ?ぐるない、ドラマなど経歴まとめ!

Zutti Mattiaさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、Zutti MattiaさんはPPP STUDIOという事務所に所属していることが分かりました!

クリエイターやインフルエンサーが多数在籍している事務所です!

経歴については、2018年にTikTokを始められ、1日に1-2本動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動に励まれています。

他にもYoutuberとして動画投稿もされているので、TikTokをきっかけにさらに有名になりそうですね!

なんと2022年12月にはぐるナイゴチ23でテレビ出演もされています!

出演者の池田エライザさんのどうしても会いたい人としてご指名を受けたようです。

ドラマには出演されていないようですが、今後の活動にさらに注目したいですね!

Zutti Mattiaとギュテの関係は?

Zutti Mattiaさんを検索して調べようとすると検索上位にギュテさんのお名前が出てきます。

ギュテさんはZutti Mattiaさんと同様に整形級メイクを得意とする男性インフルエンサーです。

Youtubeでは一緒にメイクをするコラボ動画を投稿されています。

似たカテゴリーで活躍されているおふたりなので、とても仲良しであることが伺えます!

Zutti Mattiaは結婚してる?恋愛対象や彼女、好きなタイプも紹介!

またZutti Mattiaさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがZutti Mattiaさんは未婚で、恋人については分かりませんでした。

Youtubeの動画内ではご自身のセクシャリティはよくわからない、人が好き、好きになった人が好きとお話されています。

過去には女性、男性問わず恋愛をされてきたようです。

そのため、恋愛対象は男女どちらもということになります。

好きなタイプは女性であれば強っぽい感じで目鼻立ちのはっきりしている明るい方、男性であれば綺麗な顔とのこと。

まだ若いので、恋愛よりお仕事に集中されているのかもしれません!

Zutti Mattiaは離婚してる?元カレは誰か気になる!

整形級のメイク術をTikTokやYoutubeなどで動画配信するZutti Mattia」さんですが、調べていると「離婚」というキーワードが出てくるので気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

結論から申し上げますと、離婚の真相については分かりませんでした。

 

色々調べましたが、Zutti Mattiaさんは未婚の可能性が高く、現在恋人についての情報は不明となっています。

Youtubeの動画内ではご自身のセクシャリティについて語っており、好きになった人が好きと話しています。

そのため、過去には男女問わず恋愛をしてきたようです

。SNSのプロフィールには「最先端ジェンダーレス」と書かれており、性別にとらわれないライフスタイルを実現する姿が素敵ですよね。

 

または、Zutti Mattia 元カレ」と調べるとギュテさんについての記事が出てきます。

以前YouTubeでコラボしメイク動画を投稿したため、検索された方が勘違いされてしまったのかもしれませんね。

Zutti Mattiaのハーフなの?出身地や国籍も紹介!

メイクをするとまるで外国人のようなお顔立ちのZutti Mattiaさん。

出身地や国籍も気になりますね!

調べたところ、出身地は非公開、ハーフではなく日本国籍でした。

レディ・ガガさんが好きとのことで海外風メイクを研究し尽くしていそうですね!



Zutti Mattiaの昔の画像はある?

様々なSNSで活躍されているZutti Mattiaさんは昔はどんな姿だったのでしょうか?

Twitterに高校生の頃の写真を投稿されていましたので紹介します!

ご自身でも書かれているよう、肌をやかれていてかなり印象が違いますね!

Zutti Mattiaの年収や収入はいくら?

Zutti MattiaさんのYoutubeチャンネル登録者数は、2023年5月現在14万人とTiktok以外でも人気があります。

色々と調べてみたところ、Zutti MattiaさんのYoutube収益は推定年収1000万円超えと予想されます

ただ、テレビやイベント出演など、そちらからの収益もあると思います。

ジェンダーレスメイクの流行もあり、まだまだ伸びしろがありそうなので、今後年収もあがっていきそうですね!

Zutti Mattiaの評判は?アンチはいる?

メイク動画でで楽しませてくれるZutti Mattiaさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は美しい、こんな風にメイクしたいと好意的なコメントばかりでアンチは見受けられませんでした。

動画を見た人たちは圧倒的なメイク術に圧倒されるばかりですね。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



Zutti MattiaのインスタやX(Twitter)などSNSまとめ!

Zutti Mattiaさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2018年6月14日から投稿をはじめ、2023年11月時点で約52万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2020年4月24日から投稿をはじめ、2023年11月時点で約28.7万人のチャンネル登録者数がいます。

2022年2月23日に投稿されたThunderousという曲を使用したとメイク動画は700万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@zutti_tokとぅえ!とぅえ!とぅえ!♬ Thunderous – Stray Kids

Zutti MattiaさんのYoutubeではメイク動画以外にvlogも公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はプライベートの様子をまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、Zutti Mattiaさんについてまとめると

・本名は吉岡 八起(よしおか かずき)
・年齢は25歳(2023年時点)
・身長は178cm、体重は非公開
・推定年収1000万円以上
・職業はメイクアップアーティスト、モデル、インフルエンサー
・結婚はしていない
・離婚も恐らくしていない
・彼女は不明
・美しい、メイクがすごいと好評
・アンチは見受けられない

とのことでした。

メイク動画配信者として活動を行っているZutti Mattiaさん。

メイクテクニックと自由なキャラクターが魅力的だと分かりましたね。

これからもZutti Mattiaさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク