コスメヲタちゃんねるサラの炎上理由は?メイク下手&嫌いとアンチの声も!

Youtubeの動画投稿で活躍しているコスメヲタちゃんねるサラさんの最新のコスメレビューや美容情報のわかりやすさがとても話題になっています!

たまに投稿されるコスメを使ったネタ動画がとても面白いですよね!

そんなコスメヲタちゃんねるサラさんのメイク下手&嫌いとアンチの声が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではコスメヲタちゃんねるサラさんのメイク下手&嫌いとアンチの声について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもコスメヲタちゃんねるサラさんについて詳しくなるだけではなく、コスメヲタちゃんねるサラさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
コスメヲタちゃんねるサラの炎上理由は?
コスメヲタちゃんねるサラの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
コスメヲタちゃんねるサラの結婚した夫は?子供も紹介!
コスメヲタちゃんねるサラは整形してる?
コスメヲタちゃんねるサラの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
コスメヲタちゃんねるサラの事務所はどこ?経歴まとめ!
コスメヲタちゃんねるサラのパーソナルカラーは?
コスメヲタちゃんねるサラの顔タイプは?骨格も紹介!
コスメヲタちゃんねるサラの年収や収入はいくら?
コスメヲタちゃんねるサラの身長・体重は?スリーサイズやカップも紹介!
コスメヲタちゃんねるサラのたぬきの評判は?メイク下手&アンチの声も!
コスメヲタちゃんねるサラのTwitterやインスタなどSNSまとめ!


コスメヲタちゃんねるサラの炎上理由は?

コスメ愛が凄いコスメヲタちゃんねるサラさんですが炎上したという噂があります。本当なのか調べてみました!

結論から申し上げますと、炎上については見つけられませんでした。

YouTubeを2015年から投稿されていますが、一度も炎上したことがないのは珍しいと感じます。

それほど見ている方が不快にならないように、気をつけて動画を作成していらっしゃるのではないでしょうか。

何かの勘違いで「コスメヲタちゃんねるサラ 炎上」というサジェストが生まれてしまっただけかもしれません。

 

または、「コスメヲタちゃんねるサラ 炎上」と調べるとオタクチャンネルについての記事が出てきます。

名前が似ているため、勘違いされてしまったのかもしれませんね。

コスメヲタちゃんねるサラの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

コスメレビューの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているコスメヲタちゃんねるサラさん。

気になっている新作コスメを試して紹介してくれるので、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなコスメヲタちゃんねるサラさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 コスメヲタちゃんねるサラ
本名 澤野沙羅
生年月日 1993年11月6日
年齢 30歳(2023年時点)
身長 162cm
体重 52㎏
血液型 A型
出身 千葉県
職業 美容系クリエイター
事務所 株式会社VAZ



コスメヲタちゃんねるサラの本名は?

コスメヲタちゃんねるサラさんの本名は「澤野沙羅」と言います。

Twitterの投稿にも本名が出ていますね!

コスメヲタちゃんねるサラの「サラ」は本名だったようですね!

その後、結婚されたので苗字は旧姓です。

名前の由来は「沙羅双樹」からきているようです。素敵なお名前ですね!

コスメヲタちゃんねるサラの年齢や誕生日は?

コスメヲタちゃんねるサラさんの年齢は「30歳」です。※2023年時点

第一印象だと25歳くらいに見えるので、実年齢より若く見えますね!

日々のスキンケアやメイク研究の賜物だと思われます。

コスメヲタちゃんねるサラのプロフィールは?

コスメヲタちゃんねるサラさんは、Youtubeをはじめ『MIRAGEM』(ミラジェム)プロデューサーとしても活躍をしています。

配信内容は徹底的なコスメレビューを投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

コスメレビューやメイク紹介の他にも、IQ3動画と言われているメイクを使ったネタ動画も面白く人気があります。



コスメヲタちゃんねるサラの結婚した夫は?子供も紹介!

コスメヲタちゃんねるサラさんの結婚した旦那さんはどんなかたなのでしょうか?

子供についても調べてみたいと思います!

コスメヲタちゃんねるサラさんの旦那さんのお名前はダイスケさんです。

お二人は共通の趣味であるゲームを通じて知り合い、2019年5月30日に入籍されました。

ダイスケさんの生年月日は1993年2月16日で一学年年上のようです。

笑顔が爽やかな男性でお似合いのご夫婦ですね!

また、お子さんについてですが、現在、子供はいません。

コスメヲタちゃんねるサラさんは子供が苦手なようで、今のところは考えていないようです。

ですが、子供は宝だとお考えのようで、ボランティアや寄付などで貢献していくことも考えているようです!

コスメヲタちゃんねるサラは整形してる?

さて、ますます垢抜けていくコスメヲタちゃんねるサラさんですが、整形をしている?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、整形はされていませんでした。

Twitterではっきりと否定されていますね。

過去のお写真を公開されていますが、面影があると思います。

ダイエットやメイクを研究されたそうです!

動画でも垢抜けるコツを紹介しているのでおすすめです!



コスメヲタちゃんねるサラの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

コスメヲタちゃんねるサラさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ただ、以下の情報が判明しました!

  • 高校は中高一貫の女子校
  • 大学は共学
  • 大学4年生の時に美容系の専門学校である高山美容専門学校に入学

専門学校で美容師免許を取得し、卒業されたそうです。

勉学とYouTubeを両立されていた時期もあったそうで、すごいですね!

コスメヲタちゃんねるサラの事務所はどこ?経歴も気になる!

コスメヲタちゃんねるサラさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、コスメヲタちゃんねるサラさんはVAZという事務所に所属していることが分かりました!

VAZはYouTubeやTikTokで活躍するタレントが所属する事務所で、有名な方だとぷろたんさんがいらっしゃいます。

経歴については、2015年にYouTubeを始められ、その後1週間に4~5本動画を投稿するなど、YouTuberとしての活動に励まれています。

他にもオリジナルコスメブランドの『MIRAGEM』(ミラジェム)を設立されるなど、プロデューサーとして働いていらっしゃいます。

色味や色名も可愛すぎるとのコメントが多く寄せられていました。

コスメヲタクであるコスメヲタちゃんねるサラさんがプロデュースされているので信頼できますね!

今後の活動にさらに注目したいです!



コスメヲタちゃんねるサラのパーソナルカラーは?

コスメヲタちゃんねるサラさんのパーソナルカラーは1stブルベ夏・2stイエベ春です。

パーソナルカラーは大きく4つに分けられ、ブルーベースの夏と冬、イエローベースの春と秋があります。

コスメヲタちゃんねるサラさんは明るく淡い色が似合うタイプであるということがわかりますね!

コスメヲタちゃんねるサラの顔タイプは?骨格も紹介!

コスメヲタちゃんねるサラさんの顔タイプや骨格について気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、骨格はナチュラル(ウェーブミックス)です。

コスメヲタちゃんねるサラさんは足のサイズが25.5と大きめだそうでナチュラルタイプの特徴だといえますね!

顔タイプについては残念ながら情報がありませんでした。

ただ、上品で優しい印象のお顔立ちなのでソフトエレガントではないかと予想されます。

メイク動画以外にLOOKBOOKを投稿される時があるのですが、同じタイプの方はより参考になりますね!

コスメヲタちゃんねるサラの年収や収入はいくら?

コスメヲタちゃんねるサラさんのチャンネル登録者数は、2023年4月現在77万人で、動画の総再生回数は4億回を超えています!

色々と調べてみたところ、コスメヲタちゃんねるサラさんのYoutube収益は推定年収3000万円超と、高額のようです。

プロデュースしているコスメブランドの新作を出したりと、プロデューサー業にも励まれているので、今後年収もあがっていきそうですね!



コスメヲタちゃんねるサラの身長・体重は?スリーサイズやカップも紹介!

さて、コスメヲタちゃんねるサラさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、コスメヲタちゃんねるサラさんの身長や体重は162㎝、52㎏でその他は不明でした!

身長も高めでスラっとした印象ですね!

コスメヲタちゃんねるサラのたぬきの評判は?メイク下手&アンチの声も!

徹底的なコスメレビュー動画やネタ動画などで楽しませてくれるコスメヲタちゃんねるサラさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良いがアンチは一定数いました。

77万人という登録者数がいるため、一定数のアンチがいることは仕方がないことかもしれません。

とは言っても応援しているファンの方が大勢いるので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



コスメヲタちゃんねるサラのX(Twitter)やインスタなどSNSまとめ!

コスメヲタちゃんねるサラさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

MIRAGEM公式インスタグラム:こちら

YouTubeは2015年5月20日から投稿をはじめ、2023年11月時点で約85.1万人のチャンネル登録者数がいます。

2018年8月15日に投稿された「早く買えば良かった!と後悔したコスメTOP5」という動画は249万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

コスメヲタちゃんねるサラさんのTwitterではお出かけの様子など自然体な姿が公開されているので、YouTubeなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、コスメヲタちゃんねるサラさんについてまとめると

・本名は澤野沙羅
・年齢は30歳(2023年時点)
・高校は「不明」
・大学は「不明」
・身長は162cm、体重は52㎏
・推定年収3000万円
・職業は美容系クリエイター
・結婚はしている
・評判は良い
・アンチは一定数いる

とのことでした。

三度の飯よりコスメが大好きなコスメヲタクとして活動を行っているコスメヲタちゃんねるサラさん。

参考になるコスメ動画やネタ動画が魅力的だと分かりましたね。

これからもコスメヲタちゃんねるサラさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク