かすこんねぅの炎上とは?理由や引退の噂も気になる!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているかすこんねぅさんの屈託のなさがとても話題になっています!

挨拶がとても面白いですよね!

そんなかすこんねぅさんの炎上の理由が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではかすこんねぅさんの炎上の理由について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもかすこんねぅさんについて詳しくなるだけではなく、かすこんねぅさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
かすこんねぅの炎上とは?理由や引退の噂も気になる!
かすこんねぅは結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!
かすこんねぅの身長・体重は?スリーサイズやカップも紹介!
かすこんねぅの挨拶の意味は?挨拶集も気になる!
かすこんねぅの評判は?アンチはいる?
かすこんねぅのインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ



かすこんねぅの炎上とは?理由や引退の噂も気になる!

かすこんねぅさんには炎上や引退の噂がありますが、本当なのでしょうか?

しらべてみました。

結果としては、かすこんねぅさんは炎上の被害にあったようです

詳細としては、YouTuberの中町兄妹とかすこんねぅさんとのコラボ動画にて、中町兄妹さんの発言が炎上してしまう騒ぎになり、コラボしていたかすこんねぅさんにも飛び火してしまったようです。

中町綾さんが、かすこんねぅさんに対して「パクリ」や「綾が先駆者」という内容の発言をし炎上しましたが、かすこんねぅさんの動画での対応が大人びたものであったので、かすこんねぅさんへ擁護のコメントが多かったようですよ。

また引退についてですが、かすこんねぅさんが引退するという事実はありませんでした。

こちらの「辞めます」というタイトルの動画が引退を連想させたようですが、実際にはかすこんねぅさんが前髪ありヘアーを辞めますという内容の動画でした。

これからも楽しい動画をあげてくださるようですので、安心してください!

かすこんねぅは結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!

またかすこんねぅさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがかすこんねぅさんの結婚、現在の彼氏については分かりませんでした。

以前はお付き合いしている方がいたそうですが2022年に別れてしまったそうです。

そして、現在は大学に通いながらのクリエイターとしての活動ということで、まだ結婚などにはいたらないのでようね。

かすこんねぅさんがハツラツとして元気な印象なので、彼氏にするなら反対に無口で落ち着いた感じの男性になるのでしょうか。



かすこんねぅの身長・体重は?スリーサイズやカップも紹介!

さて、かすこんねぅさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、かすこんねぅさんの身長152㎝でした!

残念ながら、体重やスリーサイズについては分かりませんでした。

細身にみえるので体重は40キロ台でしょうか、外見からだとCカップ程度に思われます。

かすこんねぅの挨拶の意味は?挨拶集も気になる!

かすこんねぅさんの特徴的な挨拶はみなさんも気になってしまいますよね。

かすこんねぅさんの挨拶は「あなたの心にずっきゅんばっきゅん! こんこんちゅちゅちゅちゅちゅかすこんねぅです! establish! 」と言っています

establishには、創設するという意味がある英語です。

ちなみにこの挨拶はかすこんねぅさんのお友達が考えたそうですよ!

癖がつよいのがこの動画だけでつたわってきますね。

またTikTokのには挨拶のまとめ動画があがっているので気になる方は「かすこんねぅ 挨拶」で調べてみてください!

@abcabc.1230 色んな速度のかすこんねぅの挨拶 #かすこんねぅ ♬ オリジナル楽曲 – arrow – 。

この記事でも挨拶のまとめ動画を一つ紹介しておきますね。



かすこんねぅの評判は?アンチはいる?

様々なな動画を笑いに変えてくれるかすこんねぅさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、面白いと評判でアンチは少なかったです。

普段の面白おかしい動画が人気があるのも確かなのですが、コラボでの大人な対応などもかすこんねぅさんが好かれる理由のひとつなのでしょうね。

しかし、面白さについてはかなりの才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

かすこんねぅのTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

かすこんねぅさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

TikTokは2023年9月時点で約90万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2023年9月時点で約50万人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2022年7月25日に投稿された「みんな絶対やってるだろ」という動画で100万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@mentaikoumasugiみんな絶対やってるだろ♬ オリジナル楽曲 – かすこんねぅ👀💨

このような日常の一幕を笑いに変えられるのはかすこんねぅさんらしいですよね。

かすこんねぅさんのYouTubeでは人間性がわかる動画が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

かすこんねぅさん好きはこちらも必見!についてもっと気になる方は、こちらもチェックしてみてください!

かすこんねぅの母親や父親、家族について気になる方はこちらの記事で詳しくしています♪

まとめ

以上、かすこんねぅさんについてまとめると

・炎上は被害にあった
・引退はしない
・彼氏については不明
・身長は152cm、体重は不明
・評判は面白いと評判
・アンチは少ない

とのことでした。

面白おかしい動画配信者として活動を行っているかすこんねぅさん。

人間性が魅力的だと分かりましたね。

これからもかすこんねぅさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク