こんどうゆみか(Tik tokギター)の出身高校や大学はどこ?学歴や経歴まとめ!

Tik TokやYoutubeで活躍しているこんどうゆみかさんがの可愛いさがとても話題になっています。

ギターがとても上手いですよね!

そんなこんどうゆみかさんの出身校や大学が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではこんどうゆみかさんの出身校や大学について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもこんどうゆみかさんについて詳しくなるだけではなく、こんどうゆみかさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
こんどうゆみか(TikTok)の出身校や大学はどこ?学歴まとめ!
こんどうゆみか(TikTok)の本名や年齢、Wikiプロフィールを紹介!
こんどうゆみか(TikTok)の事務所はどこ?経歴まとめ!
こんどうゆみか(TikTok)の仕事・職業は?
こんどうゆみか(TikTok)の身長・体重は?
こんどうゆみか(TikTok)の身長や体重について
こんどうゆみか(TikTok)は結婚してる?彼氏、好きなタイプを紹介!
こんどうゆみか(TikTok)の評判は?アンチはいる?
こんどうゆみか(TikTok)のTikTokやインスタなどSNSまとめ!

こんどうゆみか(Tik Tok)の大学や高校はどこ?学歴まとめ!)

こんどうゆみかさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、こんどうゆみかさんは天白高校で大学は出ていませんでした。

天白高校の偏差値は62なので、学生時代から勉強に励んでいたのですね。

歌とギターが上手くて勉強もできるなんて、非の打ち所がなくて羨ましい限りです。

名古屋の学校なのも地元愛を感じられて素敵ですね!



こんどうゆみか(Tik Tok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

Tik Tokの動画を中心に、透き通った歌声の動画を投稿しているこんどうゆみかさん。

魅力的だと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなこんどうゆみかさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 こんどうゆみか

本名 こんどうゆみか

生年月日 1996年12月6日

年齢 25歳(2022年7月時点)

身長 不明

体重 不明

血液型 B型

出身 愛知県

職業 歌手

事務所 ドリーミュージック



こんどうゆみか(Tik Tok)の本名は?

こんどうゆみかさんの本名は「こんどうゆみか」と言います。

漢字などは明かされていませんので、分かり次第追記をしていきたいと思います!

こんどうゆみか(Tik Tok)の年齢は?

こんどうゆみかさんの年齢は「25歳」です。※2022年7月現在

愛らしい笑顔が印象的なので20歳くらいに見えるので、実年齢よりも若く見えますね。

歌を歌っているときは、大人っぽく見えるのもゆみかさんの魅力だと感じます。

こんどうゆみか(Tik Tok)のプロフィールは?

こんどうゆみかさんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

YouTubeは7年前からでTikTokは2021年10月から投稿されています。

配信内容は歌の配信が主で、さまざまな歌手のカバーが素敵な方ですね。



こんどうゆみか(Tik Tok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

こんどうゆみかさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、こんどうゆみかさんはドリーミュージックという事務所に所属していることが分かりました!

ドリーミュージックは2001年8月に発足した新興レーベルで、有名な方だと森山良子さんや平原綾香さんがいらっしゃいます。

経歴については、高校生シンガーソングライターとして2015年3月に1stシングルを出されています。また、2021年にTik Tokを始められ、1週間に1本動画を投稿するなど、Tik Tokerとしても活動されています。

シンガーソングライター5人で結成された名古屋ギター女子部でも活躍されており、TikTokのフォロワーはなんと144.7Kです。

フェスなどにも出演され、精力的に活動されています。

今後の活動にさらに注目したいですね!

こんどうゆみか(Tik Tok)の身長・体重は?

さて、こんどうゆみかさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、こんどうゆみかさんの身長・体重は公開されていませんでした。

動画を拝見したところ、女性の平均的な印象を受けたので155cmの45kgというところでしょうか。

細身の印象を受けました。

こんどうゆみか(Tik Tok)は結婚してる?彼氏や好きなタイプは?

またこんどうゆみかさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがこんどうゆみかさんの結婚、彼氏については分かりませんでした。

しっかり者の印象があるため、年下の可愛いタイプの男性がお似合いではないかと思われますね。

まだ若いので、結婚よりお仕事に集中されているのかもしれません。



こんどうゆみか(Tik Tok)の評判は?アンチはいる?

素敵な歌声の動画で楽しませてくれる「こんそうゆみか」さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチはいませんでした。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

こんどうゆみか(Tik Tok)のTwitterなどSNSまとめ!

こんどうゆみかさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

YouTubeは2015年から投稿をはじめ、2022年7月時点で約1300のチャンネル登録者数がいます。

部長を努めている「名古屋女子ギター部」のYouTubeは、2022年7月時点で約15.7万人のチャンネル登録者数がいます。

こんどうゆみかさんの繊細でキレイな歌声が公開されているので、聴いていて惹かれるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、こんどうゆみかさんについてまとめると

・本名 こんどうゆみか
・年齢は25歳2022年7月現在
・高校は「天白高校」
・大学は通っていない
・身長は155cm、体重は約45kg
・職業は歌手
・結婚はしていない
・彼氏は不明                                        ・評判は良い                                              ・アンチは少ない

とのことでした。

歌の配信者として活動を行っているこんどうゆみかさん。

歌声と笑顔が魅力的だと分かりましたね。

これからもこんどうゆみかさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク