雨来ズ。モトダの出身高校や大学はどこ?学歴や経歴を総まとめ!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している雨来ズ。モトダさんの圧倒的ムービーメーカーなキャラクターがとても話題になっています!

いつでも明るく笑いを届けてくれる姿が印象的ですよね!

そんな雨来ズ。モトダさんの出身高校や大学が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では雨来ズ。モトダさんの出身高校や大学について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも雨来ズ。モトダさんについて詳しくなるだけではなく、雨来ズ。モトダさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
雨来ズ。モトダの出身高校や大学はどこ?学歴まとめ!
雨来ズ。モトダの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
雨来ズ。モトダの事務所はどこ?経歴まとめ!
雨来ズ。モトダの実家はどこ?
雨来ズ。モトダの身長・体重は?
雨来ズ。モトダは格闘技が得意なの?
雨来ズ。モトダの年収や収入はいくら?
雨来ズ。モトダは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!
雨来ズ。モトダの評判は?アンチはいる?
雨来ズ。モトダのインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ



雨来ズ。モトダの出身高校や大学はどこ?学歴まとめ!

雨来ズ。モトダさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、雨来ズ。モトダさんは慶応義塾大学総合政策学部、中央大学付属高等学校でした。

中央大学付属高等学校は偏差値69、慶應義塾大学の総合政策学部は偏差値70あるので、かなり頭が良いことが分かります。

カッコよくて頭も良いなんて羨ましいですね!

雨来ズ。モトダの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

奇想天外でキャッチーな動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している雨来ズ。モトダさん。

社会人は学生のノリを思い出して懐かしくなり、学生は友達感覚で見られるので、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな雨来ズ。モトダさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 雨来ズ。モトダリョウタ
本名 元田遼太
生年月日 2001年2月10日
年齢 22歳(2023年4月時点)
身長 165cm
体重 66㎏
血液型 不明
出身 東京都
職業 動画クリエイター



雨来ズ。モトダの本名は?

メンバーの中には本名を公開していない人もいますが、モトダさんは本名も公開しているようで、本名は元田遼太と言います。

本名をカタカナにして芸名にしているということですね。

雨来ズ。モトダの年齢や誕生日は?

雨来ズ。モトダさんの年齢は22歳です。※2023年4月時点

4年生大学を卒業して、今年から社会人1年目になる人たちと同い年ですね。

サングラスをかけていたりバイクに乗っていたり、モトダさんはとても大人っぽい雰囲気がありますが、まだまだ若いんですね。



雨来ズ。モトダのプロフィールは?

雨来ズ。モトダさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています

配信内容は検証動画や、どっきり動画など様々ですが、どれも斬新な発想の企画なので見ていて飽きません。

雨来ズ。モトダの事務所はどこ?経歴まとめ!

雨来ズ。モトダさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、雨来ズ。はフリーで活動されているのだと思われます。

経歴はこちら⇩

・2020年7月にYouTube活動開始

・翌月にTikTokerとしても活動開始

・2021年7月にメンバーが脱退し、現在のメンバーに

・2022年10月にYouTubeのチャンネル登録者数20万人突破

※Tik Tokでは、YouTubeの切り抜きも多く投稿しており、YouTubeでの活動がメインであることが分かります。

雨来ズ。モトダの実家はどこ?

大学生のようなノリの動画で楽しませてくれる「人物名」さんですが、実家はどこなのでしょうか?

残念ながら、実家についての情報はありませんでした。

流石にプライベートに関わることなので、今後も公開される可能性は低いと思います。

ですが、モトダさんは東京都小金井市にある中央大学付属中学校に通っていたということなので、東京に実家があると考えられます。



雨来ズ。モトダの身長・体重は?

さて、雨来ズ。モトダさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、雨来ズ。モトダさんの身長は165cm、体重は66㎏でした!

日本の成人男性の平均身長は171.6㎝なので、モトダさんは小柄だと分かりますね。

165㎝の人の平均体重は平均59.9㎏なので、モトダさんは平均より重たいことが分かります。

筋トレをしていて筋肉が多いので、体重も重いと考えられますね。

雨来ズ。モトダは格闘技が得意なの?

モトダさんはもともと格闘技の経験者だったようです。

詳細については分かりませんが、こちらの動画では格闘技は「1年半ぶりくらい」と話しています。

実際にモトダさんが戦っている場面が16分52秒ごろから見られます。

相手の技を避けながら攻撃していて、本当に強いです。

メンバーもその強さに驚いていますし、コメント欄でも「普段優しいのに、強くて格好良い」など、好意的なコメントが寄せられています。

雨来ズ。モトダの年収や収入はいくら?

雨来ズ。のチャンネル登録者数は、2023年4月現在26.3万人で、動画の総再生回数は8300万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、雨来ズ。のグループとしてのYoutube収益は推定年収1389万1909円程度と考えられます。

最小で555万6765円 ~ 最大で3889万7343円程度が想定される収入の範囲です。

参考:YouTuber世論調査

モトダさん個人としての収入は、グループでの収入をメンバーやマネージャーと分割した金額と考えられますね。

また、Youtubeの他にTikTokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

ですので、もう少し収入は多いかもしれないですね。



雨来ズ。モトダは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

また雨来ズ。モトダさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

彼女情報はありませんでしたが、過去には5年付き合っていた女性がいたということなので、とても一途な方だと分かります。

動画内ではとても明るいキャラクターで、一途というよりはチャラい印象があるのですが、一途だということなので、ギャップがありますね。

好きなタイプは、優しい人、人への思いやりがある人、と回答していました。

雨来ズ。モトダの評判は?アンチはいる?

検証動画や大学生ノリで楽しませてくれる雨来ズ。ですが、モトダさんの評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチは少ないでした。

Twitterなどを見ても、「雨来ズ。モトダがおもしろい」という好意的な投稿が多いです。

視聴者から「狂ったキャラ」と言われていますし、ご自身も「破壊的陽キャ」と公言しているモトダさん。

その根っからの明るさが人気の1つであるということが分かります。



雨来ズ。モトダのインスタやTwitterなどSNSまとめ!

雨来ズ。モトダさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

YouTubeは2020年7月30日から投稿をはじめ、2023年4月時点で約26.3万人のチャンネル登録者数がいます。

また、TikTokは2020年8月8日から投稿をはじめ、2023年4月時点で約8万人のフォロワーがいます。

YouTubeで今まで一番多く再生された動画は2022年11月14日に投稿された「【検証】ナンパ断った女もコムドットやまと来たら態度豹変する説ww」という動画で111万回再生を超えています。

また、ゲスト無しの雨来ズ。動画では、「【駅伝】チャリパクした人を捕まえずに一定間隔で追い続けてみた」がとても人気で、48万回再生されています。

どの動画もメンバーの仲の良さ、小学生のような無邪気さが垣間見えますし、奇想天外な発想の企画が多いので、いつも新鮮な驚きとわくわく感を与えてくれます。

ぜひ一度ご覧ください。

こちらもおすすめです♪

雨来ずのメンバーの大学や高校は?出身・身長、年齢等プロフィールも!

雨来ズ。ケニーの本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

雨来ズ。よろずは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

まとめ

以上、雨来ズ。モトダさんについてまとめると

・本名は非公開
・年齢は22歳(2023年4月時点)
・高校は中央大学付属高等学校
・大学は慶應義塾大学
・事務所には所属していない
・実家は東京都(推定)
・身長は165cm、体重は約66㎏
・格闘技はとても強い
・年収はグループで1389万1909円(推定)
・結婚はしていない(推定)
・彼女もいない(推定)
・好きなタイプは優しい人、相手を思いやれる人
・評判は良い
・アンチは少ない

とのことでした。

若者のノリを大切に、元気を与えてくれる活動を行っている雨来ズ。

その中でも特に明るくて、ムードメーカー的ポジションを全うしているのが、モトダさんであるというのが分かりましたね。

これからも雨来ズ。モトダさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク