雨来ズ。ケニーの本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

TikTokやYoutubeなどで奇抜な動画投稿をして活躍している雨来ズ。ですが、メンバーのケニーさんは無口で大人しい印象があります!

雰囲気が異なっているのがとても魅力的ですよね!

そんな雨来ズ。ケニーさんの本名や年齢が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では雨来ズ。ケニーさんの本名や年齢について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも雨来ズ。ケニーさんについて詳しくなるだけではなく、雨来ズ。ケニーさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
雨来ズ。ケニーの本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!
雨来ズ。ケニーが喋らないのはなぜ?理由が気になる!
雨来ズ。ケニーが柔道が得意ってホント?
雨来ズ。ケニーは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!
雨来ズ。ケニーの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
雨来ズ。ケニーの年収や収入はいくら?
雨来ズ。ケニーの身長・体重は?
雨来ズ。ケニーの評判は?アンチはいる?
雨来ズ。ケニーのインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ



雨来ズ。ケニーの本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

奇想天外な発想の動画を中心に、なかなか挑戦出来ない検証動画などを投稿している雨来ズ。

「次はどんな企画なんだろう?」と興味が湧いて、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな雨来ズ。メンバーの1人、ケニーさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

けにー【雨来ズ。】(@keni_koz)がシェアした投稿

名前 ケニー
本名 非公開
生年月日 2000年7月23日
年齢 22歳(2023年4月時点)
身長 171cm
体重 57㎏
血液型 不明
出身 東京都
職業 動画クリエイター

雨来ズ。ケニーの本名は?

雨来ズ。ケニーさんの本名は不明です。

ケニーさんのInstagramのプロフィール欄には、「ケニーはあだ名です。」と書かれているので、本名ではないことが分かります。

ハーフという噂もありますが、真相はわかりません。

もしもハーフなら、ケニーというあだ名も本名に由来しているかもしれませんね。



雨来ズ。ケニーの年齢や誕生日は?

雨来ズ。ケニーさんの年齢は22歳で、誕生日は2000年7月23日です。※2023年4月時点

オシャレで雰囲気がある方ですが、年齢は若いんですね。

今年4年生大学を卒業して社会人1年目になった人たちと同い年ということになりますね。

この投稿をInstagramで見る

雨来ズ。(@amekozu.jp)がシェアした投稿

この写真の左から2人目がケニーさんです。

今年大学を卒業したことがこの投稿からも分かります。

雨来ズ。ケニーのプロフィールは?

雨来ズ。ケニーさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は「女性をナンパしてみた」など、大学生の男の子たちのノリがメインになった動画や検証動画が多いです。

雨来ズ。ケニーが喋らないのはなぜ?理由が気になる!

動画内でほとんど発言をしないこともあり、ファンの間で「体調が悪いの?」と心配されることもあるようです。

どうして喋らないのか気になる方も多いと思うので調べてみたところ、体調不良ではないようです。

ケニーさんが話さないのは、
『SEKAI NO OWARI』の深瀬さんに憧れていて、話さないのがかっこいいと思っているから。

とのことでした。

理由が可愛らしいですが、そういう理由ならファンも安心ですね。



雨来ズ。ケニーが柔道が得意ってホント?

ケニーさんは無口で大人しい印象がありますが、柔道がとても得意なようです。

そのギャップは魅力的ですよね。

メンバーからの情報によると、小学生のころに6年間柔道をしていて、東京都で2位になり黒帯を持っているとのことです。

これは相当強いですよね。

100キロほどあるマネージャーのことも投げ倒すことができるようです。

実際に、ケニーさんの柔道の強さが分かる動画もありますので、ぜひご覧ください。

雨来ズ。ケニーは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

また雨来ズ。ケニーさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

今現在、彼女がいるのかは不明ですが、高校時代には橋本環奈さんに似た彼女がいたようです。

ですが当時は体の関係を持つことがなく、「雨来ズ。」の中では童貞キャラを貫いています。

ですが、「雨来ズ。」はファンと付き合うことをOKしているので、今は恋人がいる可能性もありますね。



雨来ズ。ケニーの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

雨来ズ。ケニーさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、雨来ズ。ケニーさんは中央大学、中央大学付属高等学校でした。

ケニーさんのInstagramで「母校」として、中央大学付属高等学校の写真が投稿されています。

この投稿をInstagramで見る

けにー【雨来ズ。】(@keni_koz)がシェアした投稿

大人気YouTuber「コムドット」のリーダーやまとさんも同じ高校に通っており、やまとさんからは後輩として可愛がられているようです。

コムドットが雨来ズ。の動画に出演していることもあるので、現在も交流があることがよく分かります。

雨来ズ。ケニーの年収や収入はいくら?

雨来ズ。のチャンネル登録者数は、2023年4月現在26.3万人で、動画の総再生回数は8300万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、雨来ズ。のグループとしてのYoutube収益は推定年収1389万1909円程度と考えられます。

最小で555万6765円 ~ 最大で3889万7343円程度が想定される収入の範囲です。

参考:YouTuber世論調査

本人たちは「底辺YouTuber」と言っていますが、それでも収入は多いようなので、やはりYouTubeは稼げるようですね。

また、Youtubeの他にTikTokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

ですので、もう少し収入は多いかもしれないですね。



雨来ズ。ケニーの身長・体重は?

さて、雨来ズ。ケニーさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、雨来ズ。ケニーさんの身長は171cm、体重は57㎏でした!

日本の男性の平均身長は171.6㎝ということなので、平均身長であることが分かります。

また、身長170㎝の標準体重は63.6㎏とのことなので、ケニーさんはとても細身です。

この投稿をInstagramで見る

けにー【雨来ズ。】(@keni_koz)がシェアした投稿

写真を見ても、とてもスタイルが良いことが分かりますよね。



雨来ズ。ケニーの炎上とは?

ケニーさん自身のアンチや炎上はありませんが、雨来ズ。としては、1度騒動がありました。

調べてみたところ、原因は高校の先輩コムドットのやまとさんとの喧嘩のようです。

経緯は以下の通りです。

雨来ズ。はやまとさんの後輩だった為、YouTube活動を始めた際、コムドットが動画内で、雨来ズ。を宣伝していました。

しかし、雨来ズ。のそうたさんが、「コムドットのメンバーが女性と一緒にいる」とInstagramのストーリーに投稿していましました。

コムドットは「リア恋」ファンが多いため、彼女の有無は公言しないスタイルを貫いているにも関わらず、このストーリーを後輩があげたことで、やまとさんは後輩に裏切られたと感じ激怒します。

その際に、そうたさんにやまとさんが送ったDMの内容を、そうたさんがSNSにあげたことにより、「コムドットと雨来ズ。が不仲なのでは?」と話題になったようです。

後日、そうたさんは自分の行動を反省してコムドットに謝罪しました。

また、やまとさんも「言い方がきつかった」と謝罪して、現在は和解しているようです。

その動画がこちらです。

動画を見ると、お互いに反省していることがよく分かります。

現在は、雨来ズ。の動画にコムドットが出演するなど良好な関係を続けています。

炎上すると色々な意見が出ますが、両者間で解決できているのなら、そっと見守っていきたいですね。

雨来ズ。ケニーの評判は?アンチはいる?

検証動画や大学生ノリで楽しませてくれる雨来ズ。ですが、ケニーさんの評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチは少ないでした。

Twitterなどを見ても、「雨来ズ。おもしろい」という好意的な投稿が多いです。



雨来ズ。ケニーのインスタやTwitterなどSNSまとめ!

雨来ズ。ケニーさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

YouTubeは2020年7月30日から投稿をはじめ、2023年4月時点で約26.3万人のチャンネル登録者数がいます。

また、TikTokは2020年8月8日から投稿をはじめ、2023年4月時点で約8万人のフォロワーがいます。

YouTubeで今まで一番多く再生された動画は2022年11月14日に投稿された「【検証】ナンパ断った女もコムドットやまと来たら態度豹変する説ww」という動画で111万回再生を超えています。

また、ゲスト無しの雨来ズ。動画では、「【駅伝】チャリパクした人を捕まえずに一定間隔で追い続けてみた」がとても人気で、48万回再生されています。

どの動画もメンバーの仲の良さ、小学生のような無邪気さが垣間見えますし、奇想天外な発想の企画が多いので、いつも新鮮な驚きとわくわく感を与えてくれます。

ぜひ一度ご覧ください。

こちらもおすすめです♪

雨来ズ。メンバーの地元や大学はどこ?身長・年齢などプロフィールも!

雨来ズ。モトダの出身高校や大学はどこ?学歴や経歴を総まとめ!

雨来ズ。よろずは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

まとめ

以上、雨来ズ。ケニーさんについてまとめると

・本名は非公開
・年齢は22歳(2023年4月時点)
・喋らないのは、SEKAI NO OWARIの深瀬さんに憧れているから
・柔道は黒帯
・彼女はいない(推定)
・高校は中央大学付属高等学校
・大学は中央大学
・年収はグループで1389万1909円(推定)
・身長は171cm、体重は約57㎏
・評判は良い
・アンチは少ない

とのことでした。

若者のノリを大切に、元気を与えてくれる活動を行っている雨来ズ。

その奇抜な発想が魅力的なグループだと分かりましたね。

これからも雨来ズ。ケニーさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク