雨来ズ。メンバーの地元や大学はどこ?身長・年齢などプロフィールも!

最近、若手YouTuber「雨ニモマケズ、ダーウィンは来ズ。」通称「雨来ズ。」が話題になっています!

大人気YouTuberコムドットの動画に出たことで注目を浴びた雨来ズ。とは一体何者なのか気になってしまいますね!

思わず、雨来ズ。メンバーの地元や大学などが知りたいも多いのではないでしょうか。

そこでこの記事では、雨来ズ。メンバーの地元や大学、身長・年齢などのプロフィールやインスタ投稿などを調べてみました!

最後まで読むことで、あなたも雨来ズ。について詳しくなるだけではなく、雨来ズ。のことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
雨来ズ。メンバーの地元や大学
身長・年齢などWikiプロフィール
元メンバーについて
意味や由来について
チャンネル登録者数
年収や収入
炎上について
やらせの噂について
解散・引退の噂について
エンディング曲のbgmについて
インスタ



雨来ズ。メンバーの地元や大学はどこ?学歴も紹介!

若手YouTuber「雨ニモマケズ、ダーウィンは来ズ。」通称「雨来ズ。」メンバーの地元や大学はどこなのでしょうか?

この投稿をInstagramで見る

雨来ズ。(@amekozu.jp)がシェアした投稿

雨来ズ。は現在、リーダーであるそうたさん、ケニーさん、よろずさん、モトダリョウタさんの4人で活動しています♪

そうたさん、ケニーさん、よろずさんの3人は中央大学に通っています!

モトダリョウタさんは慶應義塾大学に通っていて、中央大学学生の3人とは少し違うノリを持っています♪

4人の出身地を調べてみたのですが、みなさん地元がどこなのかは明かしていませんでした!

しかし、雨来ズ。メンバーのそうたさんを初めほとんどが大人気YouTuber「コムドット」リーダーのやまとさんの高校の後輩だと分かっています!

コムドットのやまとさんが先輩で、そうたさん、ケニーさん、よろずさんは中央大学附属高校での後輩に当たるんです!

高校生の頃から東京にいるということから考えると、そうたさん、ケニーさん、よろずさんは東京出身ではないか?と考えられます!

続いて、雨来ズ。メンバーの身長・年齢などのプロフィールを調べてみました!



雨来ズ。メンバーの身長・年齢などWikiプロフィール!

若手YouTuber「雨ニモマケズ、ダーウィンは来ズ。」通称「雨来ズ。」の現メンバーはそうたさん、ケニーさん、よろずさん、モトダリョウタさんの4人です!

ちなみに4人体制になったのは2021年7月30日のことで、そのときにはまつきさんとザキさんの2人が脱退しています!

なお、初期メンバーであるしゅんさんはアパレルブランド立ち上げのため早い内に脱退したそうです!

まず、現メンバー4人のプロフィールを紹介していきます!

雨来ズ。メンバー①そうた

そうたさんは雨来ズ。の初期メンバーかつリーダーで、コムドットとモメた原因を作ってしまった過去があります!

この投稿をInstagramで見る

そうた【雨来ズ。】(@sota_koz)がシェアした投稿

身長:170㎝

生年月日:2000年10月5日

年齢:23歳(2023年時点)

メンバーカラー:オレンジ

初期メンバーでリーダーなのですが、2021年の夏は就活や課題で忙しく、リーダーでありながら活動していない時期がありました

雨来ズそうたの身長や詳しいプロフィールが気になる方はこちらから♪



雨来ズ。メンバー②ケニー

ケニーさんは雨来ズ。の初期メンバーで、童貞キャラでいくつも動画を作っています!

この投稿をInstagramで見る

ケニー【雨来ズ。】(@keni_koz)がシェアした投稿

身長:171㎝

生年月日:2000年7月23日

年齢:23歳(2023年時点)

メンバーカラー:紫

高校時代には橋本環奈さん似の彼女と付き合っていたそうです^^

雨来ズ。ケニーの本名や詳しいプロフィールが気になる方はこちらから♪

雨来ズ。メンバー③よろず

よろずさんは、雨来ズ。の2期メンバーで、イケメン要員として脱退したザキさんと一緒に雨来ズ。に入りました!

身長:177㎝

生年月日:2000年11月15日

年齢:23歳(2023年時点)

メンバーカラー:青

リーダーそうたさんを始め多くのメンバーが雨来ズ。の活動を休んでいる中、ケニーさんと2人で活動し続けたエラい人です♪

雨来ズ。よろずの結婚事情や詳しいプロフィールがについて気になる方はこちらから♪

雨来ズ。メンバー④モトダリョウタ

モトダリョウタさんは雨来ズ。の3期メンバーで、現在も続く新体制になってから雨来ズ。に参加した新人です!

身長:不明

生年月日:2001年2月10日

年齢:22歳(2023年時点)

メンバーカラー:赤

「筋肉をつけるとおもしろい」という独自の考えにより、モトダリョウタさんはマッチョな肉体をキープしています!

雨来ズ。モトダの高校や詳しいプロフィールが気になる方はこちらから♪



雨来ズ。脱退した元メンバーを総まとめ!

続いて、雨来ズ。の元メンバーであるしゅんさん、まつきさん、ザキさんについて紹介します!

雨来ズ。脱退した元メンバー①俊(しゅん)

俊(しゅん)さんは、雨来ズ。の初期メンバーだったのですが、アパレルブランド立ち上げにより、知名度が上がるずっと前に脱退しました!

この投稿をInstagramで見る

雨来ズ。(@amekozu.jp)がシェアした投稿

俊さんは2020年9月1日にLa Toison D’or(ラ・トワゾンドール)というブランドを立ち上げ、その後に自然消滅のような形で脱退してしまいました・・・。

あまりに早く脱退してしまったため、俊さんのプロフィールは分かりませんでした!

雨来ズ。脱退した元メンバー②まつき

まつきさんは雨来ズ。の初期メンバーで、通っている大学を明かさないまま雨来ズ。を脱退してしまいました・・・。

身長:174㎝

生年月日:1999年12月19日

年齢:23歳(2023年時点)

メンバーカラー:緑

まつきさんは高校生の頃、文化祭でお盆を落として下半身を丸出しにしてしまい無期停学処分となり留学したことがあるそうです^^

雨来ズ。脱退した元メンバー③ザキ

ザキさんは雨来ズ。の2期メンバーで、イケメン要員としてよろずさんと一緒に雨来ズ。に入りました!

この投稿をInstagramで見る

ザキ【雨来ズ。】(@zaki_koz)がシェアした投稿

身長:175㎝

生年月日:2000年7月21日

年齢:23歳(2023年時点)

メンバーカラー:赤

見れば分かりますが、かなりのイケメンです!韓国好きなようで、K-POPアイドルっぽい見た目もあって人気があります♪



雨来ズ。の意味や由来は?

さて、人気YouTuberの雨来ズですが、意味や由来が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、雨来ズさんの由来について調べてみました!

「雨ニモマケズ、ダーウィンは来ズ。」の意味を調べてみましたが、残念ながら分かりませんでした…。

「雨ニモマケズ、ダーウィンは来ズ。」の最初と最後の文字を取って、通称「雨来ズ」になったようです。

「雨ニモマケズ」は宮沢賢治さんを思い出しますね!

雨ニモマケズは、皆さんも学校の授業等でおなじみだと思います。

ダーウィンも、皆さん知っていらっしゃいますよね!

皆さんに親しみやすいグループになりたいという思いがあり両方をくっつけて「雨ニモマケズ、ダーウィンは来ズ」に決めたのかもしれませんね。

YouTubeでは派手な企画が目立ちますが、皆さんが知っている「コムドット」さんともコラボレーションをしたりと活躍している雨来ズ。

これからの活躍にも期待が高まりますね!!

雨来ズ。のエンディング曲bgmは?

また、雨来ズ。のエンディング曲のbgmが気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、残念ながら分かりませんでした…。

分かり次第追記したいと思います!

雨来ズ。のチャンネル登録者数は?評判も紹介!

雨来ズ。のチャンネル登録者も気になる方も多いと思います!

調べてみたところ、2022年5月2日時点でなんとチャンネル登録者12.3万人を達成されています!

ユーチュラの注目チャンネルにも載っていて、勢いに乗っている感じがしますね!

10万人達成LIVEもされていました!

Twitter上でも「今後30万人いきそう!」「最近面白いからずっと見てる!」と好評です^^

雨来ズ。の年収や収入は?

雨来ズ。の年収や収入もご紹介していきますね!

2022年4月時点では、年収は推定値143万とのことでした。

しかし、2022年3月は推定収入86万、2022年2月は89万とかなり急上昇しています!

2022年4月にはチャンネル登録者が10万人を達成したので、この勢いだと2022年の年収は1000万は越すかもしれませんね!



雨来ズ。の炎上やいじめとは?コムドットと揉めたってホント?

雨来ズについて調べていると、「炎上」と出てくるので思わず気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

調べたところ、コムドットのメンバーと少しもめてしまったことがあるようです。

コムドットのメンバーが読売ランドで女の子と歩いている所を目撃したファンの人が写真付きでインスタのストーリーに投稿をしたそうです。

そのファンが雨来ズのそうたさんではということで揉めたようです。

読売ランドでの写真は違う視聴者さんが撮ったようですが。DMの写真をストーリーに上げた所を第三者にスクショをされ、リークされてしまいました。

現在は和解しており、一緒に動画を出すほど仲が良いみたいなので安心ですね!

雨来ズ。のがやらせってホント?

さて、YouTuberとして活動されている「雨来ズ。」を調べていると「雨来ズ やらせ」というサジェストが出てくるので、気になる方も多いのではないでしょうか。

調べたところ、残念ながらやらせなのか詳細は分かりませんでした。

ガチおもろい企画をやらせ無しでやってくれると評判なので、恐らくやらせではないのだと思います。

動画の撮影中に男性とトラブルになり、そうたさんは鼻を骨折する全治3カ月を負ったこともあります。

私も骨折の経験がありますが、かなり痛いです…。

やらせであれば、怪我をすることもないと思うので、他の動画もやらせ動画ではないと推測しています。

しかしながら、皆さんに楽しく動画を見てもらいたいと、身体をはってがんばって作ってくださっていることが分かりました。

これからも、怪我やトラブルがない範囲でがんばっていただきたいですね! 



雨来ズ。メンバーが解散・引退ってホント?

YouTuberの「雨来ズ。」さんが解散する!という噂があります。本当なのか調べてみました!

調べたところ、解散する予定はありませんでした。

雨来ズさんは2023年5月12日に、株式会社Kiiさんとエージェント契約を締結しています!

所属事務所もあるので、解散ということはないようです。

雨来ズさんは、元々7人グループで活動をされていましたが

俊(しゅん)さん・まつきさん・ザキさんの3名が過去に脱退されています。

そのため、皆さんから「解散するのでは?」というサジェストが生まれてしまったようです。

しかし、今では登録者12.3万人を超える大人気グループなので、解散をするのはまだまだ先だと思います。

これからの活動も期待したいですね!

雨来ズ。メンバーのインスタも見たい!

若手YouTuber「雨ニモマケズ、ダーウィンは来ズ。」通称「雨来ズ。」メンバーはそれぞれ個人でインスタをやっています!

リーダーのそうたさんは、ぽやんとしたかわいらしい雰囲気とは違い、オシャレな画像をアップすることが多いです♪

この投稿をInstagramで見る

そうた【雨来ズ。】(@sota_koz)がシェアした投稿

初期メンバーのケニーさんは、たまにお気に入りのサングラスをかけている写真をアップすることがあり、つい探しちゃいます^^

この投稿をInstagramで見る

ケニー【雨来ズ。】(@keni_koz)がシェアした投稿

2期メンバーのよろずさんは、かわいらしく見える角度と美形に見える角度とがあって、おトクな感じがします♪

モトダリョウタさんはマッチョが売りの3期メンバーで、筋肉を笑いに変えることが多いです^^

雨来ズ。の作るYouTube動画はもちろん面白いですが、メンバーそれぞれのインスタも面白いです♪

動画では見られないかっこいい顔も見られるので、ぜひメンバーそれぞれのインスタものぞいてみてください^^

雨来ズメンバーの記事もすすめです!

雨来ズそうたの身長が気になる方はこちらから♪

雨来ズ。ケニーの本名が気になる方はこちらから♪

雨来ズ。モトダの高校が気になる方はこちらから♪

雨来ズ。よろずの結婚事情について気になる方はこちらから♪



まとめ

若手YouTuber「雨ニモマケズ、ダーウィンは来ズ。」通称「雨来ズ。」メンバーについて調べてみたところ

・雨来ズ。メンバーのそうたさん、ケニーさん、よろずさんは中央大学生!出身は東京だと思われます^^

モトダリョウタさんは慶応義塾大学生!出身地は不明です!

・リーダーのそうたさんは170㎝の23歳

・初期メンバーのケニーさんは171㎝の23歳

・2期メンバーでイケメン要員のよろずさんは177㎝の23歳

・3期メンバーでマッチョなモトダリョウタさんは身長不明の22歳

元メンバーは俊さん、まつきさん、ザキさんの3人!

・雨来ズ。メンバー4人は個人インスタを運営中

・解散の予定はなし

ということで、雨来ズ。は現役大学生4人が集まって忙しい中コツコツ頑張っているYouTuberだということが分かりました!

高校の先輩であるコムドットのやまとさんとモメてしまうこともありましたが、それもステップアップの要素としてしまう強さを持っているんですね♪

今後もYouTuber「雨ニモマケズ、ダーウィンは来ズ。」通称「雨来ズ。」の活躍を応援しています!

最後までお読みいただきありがとうございました!

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク