マリナ(TikTok)の髪型やセットの仕方は?身長・体重も気になる!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているマリナさんのコスプレのクオリティーの高さがとても話題になっています!

音楽に合わせたコーディネート動画やダンスも魅力的です。

そんなマリナさんの髪型やセットの仕方が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではマリナさんの髪型やセットの仕方について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもマリナさんについて詳しくなるだけではなく、マリナさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
マリナの髪型は何ていうの?セットの仕方や美容院も気になる!
マリナの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
マリナの身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!
マリナは結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!
マリナの事務所はどこ?経歴まとめ!
マリナの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
マリナの仕事・職業は?
マリナの年収や収入はいくら?
マリナの評判は?アンチはいる?
マリナがかわいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!



マリナ(TikTok)の髪型は何ていうの?セットの仕方や美容院も気になる!

マリナさんの髪型はウルフカットです。

マリナさんの通われている美容院は残念ながらわかりませんでした。

セットの仕方は、コテやヘアアイロンで外巻きにしているのではないでしょうか?

「友達がウルフ嫌いって言ってたけど、この動画見せたら次の日ウルフで学校来た笑」とのコメントも寄せられていました。

ウルフカットが苦手な人も真似したくなるほどお似合いなのですね!

マリナ(TikTok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

ファッションの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているマリナさん。

他にはどんなコーディネートやコスプレ、ダンスを投稿しているのだろうと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなマリナさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

マリナ(Marina)(@mononoaware30)がシェアした投稿

名前 マリナ
本名 不明
生年月日 2000年12月28日
年齢 22歳(2023年4月時点)
身長 163cm
体重 不明
血液型 不明
出身 岡山県
職業 クリエイター
事務所 star music



マリナ(TikTok)の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんでした。

しかし以下の投稿から、ヤマモトマリナが本名ではないかと言われています。

活躍の場が広がっているので、本名が明かされる日も近いかもしれませんね!

マリナ(TikTok)の年齢や誕生日は?

マリナさんの年齢は「22歳」です。※2023年4月時点

Instagramにアップされている制服姿がお似合いだったので、10代だと思いました!

この投稿をInstagramで見る

マリナ(Marina)(@mononoaware30)がシェアした投稿

マリナ(TikTok)のプロフィールは?

マリナさんは、TikTokをはじめ、InstagramやTwitter、Youtube、spoonでも活躍をしています。

配信内容はコンテンツごとに分かれており、様々な顔がみられます。

ファッションやダンス、コスプレ、メイクなど幅広く投稿されていて多才な方ですね!



マリナ(TikTok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

さて、マリナさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、マリナさんの身長は163㎝でした!

残念ながら、他は公開されていません。

スレンダーなので、体重はシンデレラ体重である47~48kgくらいかもしれませんね。

マリナ(TikTok)は結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!

またマリナさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがマリナさんの結婚、彼氏については分かりませんでした。

男性が放っておかなそうなので、彼氏がいてもおかしくないですね!

おしゃれなので、同じくファッションに関心がある男性がタイプではないかと思われます。



マリナ(TikTok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

マリナさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、マリナさんは star musicという事務所に所属していることが分かりました!

star musicは総フォロワー数3億人超と、トップクリエイターが多数所属する事務所で、有名な方だとBuzz Magician Shinさんがいらっしゃいます。

経歴については、2020年にTikTokを始められ、毎日動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動に励まれています。

「Campus Collection 2020 東京」のファイナリストに選出された経歴や「TikTok Awards Japan 2022ファッション部門」を受賞した経歴があります。

最近では「超十代 -ULTRA TEENS FES- 2023」に出演されたようです。

今後の活動にさらに注目したいですね!

マリナ(TikTok)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

マリナさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

TikTokではファッションを中心に投稿しているので、服飾系の大学の可能性がありそうですね!

出身地が岡山県で、現在は東京に住んでいるため、岡山の高校、東京の大学かもしれません。

@kodakkugasuki 最近たくさん質問をいただいたので自己紹介。質問あったらぜひぜひ#自己紹介 #おすすめ #TikTokに春が来た #雰囲気 ♬ オリジナル楽曲 – nachika – nayou

TikTokではファッションを中心に投稿しているので、服飾系の大学の可能性がありそうですね!



マリナ(TikTok)の仕事・職業は?

さてマリナさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や経歴まとめを調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、マリナさんのお仕事はクリエイターです。

休学や留年をしていなければ、2023年3月で大学を卒業されています。

卒業後はクリエイターとして、さらに活躍の場を広げていかれる可能性がありますね。

マリナ(TikTok)の年収や収入はいくら?

マリナさんの年収や収入についても調べてご紹介していきます!

色々と調べてみたところ、マリナさんのYoutube収益は投稿数がわずかなため、ほとんどないと思われます。

ただ、Youtubeの他にTikTokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

Youtubeはまだ本格的にやっていないとのことなので、これから運営していく可能性もありそうですね!

マリナ(TikTok)の評判は?アンチはいる?

音楽に合わせたコーディネート動画やコスプレで楽しませてくれるマリナ(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判が良く、アンチはほとんどいませんでした。

完成度の高いコスプレ、抜群のルックスから、可愛すぎるとのコメントがたくさん寄せられていました。

ミュージックビデオにも出演しており、ますますメディアでの露出が増えてきそうですね。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



マリナ(TikTok)がかわいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!

マリナさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2020年9月3日から投稿をはじめ、2023年4月時点で約140万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2021年8月12日から投稿をはじめ、2023年4月時点で1140人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2022年7月20日に投稿された「恥ずかしい///」という動画で1280万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@kodakkugasuki 恥ずかしい///#メイド服 @bigmike_675 he/him ♬ Let’s Groove – absolutesnacc

マリナさんのTwitterでは日常的な姿が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、マリナさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は22歳(2023年4月時点)
・誕生日は2000年12月28日
・身長は163cm、その他は不明
・彼氏、結婚は不明
・事務所はstar music
・高校は「不明」
・大学は「不明」
・職業はクリエイター
・推定年収は不明
・評判は良い
・アンチはほぼいない

とのことでした。

ファッションと音楽を融合させた配信者として活動を行っているマリナさん。

ルックスに加え、ファッションやダンス、コスプレなどの多才さが魅力的だと分かりましたね。

これからもマリナさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク