弟者の結婚した奥さんの顔画像や名前は?子供はいるの?

メタルギアのスネークの声に似ていると言われるゲーム実況で話題をさらったゲーム実況者の弟者さん!

そんな弟者さんの奥さんの顔画像や名前が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では弟者さんの奥さんの顔画像や名前について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも弟者さんについて詳しくなるでけではなく、弟者さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
弟者の結婚した奥さんの顔画像や名前は?子供はいるの?
弟者の結婚指輪は?
弟者の彼女や好きなタイプも紹介!
弟者の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
弟者の素顔画像は?顔バレしてる?
弟者の年収や収入はいくら?
弟者の事務所はどこ?声優デビューなど経歴まとめ!
弟者の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
弟者の評判は?アンチはいる?
弟者さんのSNSまとめ



弟者の結婚した奥さんの顔画像や名前は?子供はいるの?

FPSやホラーゲーム実況をしている弟者さんがとても面白いと話題になっています!

いい声をしていて人気ものの弟者さんが結婚しているのか?、結婚しているならお嫁さんはどんな顔なのか?気になりますよね!

調べたみたところ、残念ながら結婚した事実は見つけられませんでした。

弟者さんは、登録者が300万人を超えているほど、かなり大人気のゲーム実況者さんです。

そのため、ファンを悲しませないように気を使ってくれているのかもしれませんね。

弟者の結婚指輪は?

弟者さんの名前を検索すると、予測に出てくる結婚指輪というワード。

なぜなのか調べてみました!

結果は、なぜなのか特定することはできませんでした

前述のとおり、弟者さんが結婚しているという事実は確認できていません。

弟者さんが結婚指輪をプロデュースしたということもないようなので、真実は闇の中です。

弟者の彼女や好きなタイプも紹介!

結婚は、しているかどうかわかりませんでしたが、それでも弟者さんの彼女の存在や、好きなタイプが気になる!という人も多いのではないでしょうか。

調べてみました!

調べたみたところ、残念ながら彼女の情報も好きなタイプの情報も見つけられませんでした。

これも、ファンに対して配慮しているからのでしょうか。

恋愛に関する情報が全く見つかりません。

もしも、弟者さんの動向が気になる方は、雑談の話題として今後恋愛話が出てくる可能性のある2broRadioを欠かさず聞くことをお勧めします!



弟者の本名や年齢などWikiプロフィール!

ゲーム実況で人気の弟者さんですが、どんな人物なのでしょうか?

ここでは、本名や年齢などをWikiプロフィール風に紹介して行きます!

名前 弟者
本名 不明
生年月日 1990年9月27日生まれ
年齢 32歳(2023年6月時点)
身長 178cm
血液型 A型
出身 不明
事務所 2Bro entertainment
職業 Youtuber

弟者の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、こちらの動画で兄者さんとのやり取りが見られます。

兄者さんが弟者さんを「行くぞ、まさよし!」というシーンがあり、それに対して弟者さんが「やめろwマジの名前じゃねえか」と返事をしているので、もしかしたら、まさよしというお名前なのかもしれません。



弟者の年齢は?

年齢については、32と公表をしていました。(2023年6月時点)

Twitterでコメントされています!

動画の中では、いくつになっても、弟らしく振舞っているので、弟者さんの年齢に驚いた方もいるかもしれません。

このまま、無邪気に兄者さんやおついちさんに絡み続ける弟者さんでいてほしいですね!

弟者の出身は?

調べてみたところ、残念ながら出身については公表されていませんでした。

同じく兄者弟者のチームであるおついちさんが、栃木県出身とのことで、お2人も栃木県出身では?とネットでは噂されてるようです。

特に方言などがみられないので、関東圏出身である可能性は高いと思われます!

弟者の素顔画像は?顔バレしてる?

色々なゲーム実況で楽しませてくれる弟者さん。

そんな弟者さんの素顔が気になる方も多いのではないでしょうか。

しらべてみました!

結果として、公式として素顔を公開はされていないようです。

しかし、リアルサバゲーに弟者さん、兄者さん、おついちさんの3人で参加した時の動画や画像が上がっているので、目元だけは確認できます。

顔の全体は見えませんが、高身長もあってイケメンのように感じますね!



弟者チャンネルの年収や収入はいくら?給料も気になる!

弟者さんがどれくらい稼いでいらっしゃるのか、気になる方も多いのではないでしょうか。

兄者弟者さんのチャンネル登録者数は、2023年6月現在312万人で、動画の総再生回数は44億回以上になっています!

色々と調べてみたところ、 YouTubeでの再生回数による総収益は、5億3427万8372円と予想されます。

あくまで推測ですので、これ以上貰っていることはありえます。

ゲームイベントなどに参加するとをするなど、YouTube以外での活動も目立ちますので、年収だけで1億円を超えている可能性も十分にあると考えています!

弟者さん個人としては、いくらもらっているのかとても気になりますよね!

弟者の事務所はどこ?声優デビューなど経歴まとめ!

声が魅力的な弟者さんですが、事務所に所属しているのでしょうか?

ここでは、事務所や経歴についてご紹介します!

弟者さんの事務所は、2Bro entertainmentだそうです。

弟者さんは、兄の兄者さんと2009年からフリーでゲーム実況を始めました。

当時は、2人とも社会人をしながらの動画投稿でした。

そして、2人の人気が出て動画が伸び始めた2015年に、兄者さんが現在の所属事務所である株式会社「 2Bro entertainment 」を設立したとのことです。

それと同時に、社会人を辞め、ゲーム実況者として専門に活動され始めました。

ゲーム実況者を代表する存在となった、弟者さん。

ついにはゲームの声優まで勤めてしまいます!

スマホゲームの「戦国修羅SOUL」というゲームで、「島津義久」、「宮本武蔵」のキャラクターを担当しました!

その他にも、HIDE AND FIREのプリンス、ダーケストダンジョン PVのナレーション、Days Gone 「日本オリジナルWEB CM(ロング編)」のナレーションなどを担当されています。

ゲームでも好きな声が聴けるのは、幸せですね!



弟者の高校や大学はどこ?学歴まとめ!

おしゃべり上手な弟者さんですが、大学や高校など、どんな学校へ行っていたのでしょうか?

学歴も気になるので調べてみました!

残念ながら、弟者さんの大学や高校は公開されていませんでした。

兄である兄者さんと、中学生のころまでは海外に住んでいたそうで、2人とも英語を流暢に話されています。

高校以降は、日本で進学して、大学を卒業、日本で就職をしたようです。

しかしながら、詳しい高校名や大学名は不明でした。

逆にここまで謎にしてしまうと、どんな風に過ごしていたのか気になってしまいますね!

弟者の評判は?アンチも気になる!

様々なジャンルのゲーム実況動画で楽しませてくれる弟者さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は言うまでもなく人気で、アンチは一定数いるようでした。

これだけ人気度があがれば一定数アンチは増えてきます。

ファンの間でも、まったりゲーム実況をしてほしい人々と、上手いゲームプレイをみたい人々とがいるようなので、望んだ動画が少ないと文句も出てきてしまうようです。

しかし、それも多くのファンがいる証拠なので、周りの声をあまりに気にせずにこれからも活動を続けてほしいです!

弟者さん個人については、好意的なコメントが多い印象なので、さすが2broの顔といったところでしょうか。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

こちらの記事もおすすめ!

兄者の結婚した奥さんの顔画像や名前は?子供はいるの?

兄者弟者の事務所や経歴は?出身大学や高校など学歴も総まとめ!



弟者のTwitterやインスタなどSNSまとめ!

弟者さんの投稿がいつも面白いので、TikTokやYouTubeなどSNSも気になりますね!

ここでは、弟者さんのTikTokやYoutubeをまとめて紹介します!

■弟者

Twitter:こちら

YouTube:こちら

YouTubeは2010年から投稿をはじめ、2023年6月時点で約312万人のフォロワー数を誇り、多くの方から支持されています。

今まで一番多く再生された動画は2014年12月31日に投稿された「2014年末動画総集編」で700万回再生を超えています!

この動画からも、弟者さんが様々なジャンルのゲームをプレイされていることが分かりますね!

これからもゲームジャンルにとらわれない動画投稿に期待したいです!

まとめ

以上、注目度満点の弟者チャンネルについて紹介させていただきました!

・顔画像、素顔は公表はされていない
・本名は不明
・年齢は32歳(2023年6月時点)
・出身は不明
・身長は178cm、体重は不明
・結婚、彼女は不明
・大学、高校は不明
・収入は総額5億越え
・事務所は2Bro entertainment
・2010年にYouTubeチャンネルを開設し、兄者弟者として活動
・2023年6月現在で312万人のチャンネル登録者
・ゲーム実況ではトップクラスの人気でアンチは少ない

と、以上になります。

Youtubeで活動を行っている弟者さん。

FPSやホラーの動画が面白くて、とても魅力的な方だと分かりましたね。

これからも弟者さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク