社会人ですけど何か?もっちゃんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

TikTokやYoutubeで活躍している社会人ですけど何か?もっちゃんさんがとても面白いと話題になっています!

宗教勧誘の撃退動画がとても話題になっていましたよね!

そんな社会人ですけど何か?もっちゃんさんの年齢や本名が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では社会人ですけど何か?もっちゃんさんの年齢や本名について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも社会人ですけど何か?もっちゃんさんについて詳しくなるだけではなく、社会人ですけど何か?もっちゃんさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
社会人ですけど何か?もっちゃんさんについて
社会人ですけど何か?もっちゃんさんの本名やWikiプロフィール
社会人ですけど何か?もっちゃんさんの高校や大学など学歴まとめ
社会人ですけど何か?もっちゃんさんの事務所や経歴について
社会人ですけど何か?もっちゃんさんの宗教について
社会人ですけど何か?もっちゃんさんの結婚や彼女について
社会人ですけど何か?もっちゃんさんの評判について
社会人ですけど何か?もっちゃんさんのTwitterなどSNSまとめ


社会人ですけど何か?もっちゃんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

コメディ要素が強い動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している社会人ですけど何か?もっちゃんさん。

個性が爆発しておりコメディ要素が強いので、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな社会人ですけど何か?もっちゃんさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 もっちゃん
本名 不明
生年月日 1985年11月20日 ※生年月日は不明
年齢 39歳 ※2024年時点
身長 177㎝前後
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 会社員
事務所 不明 ※以前はKⅲ

↓↓社会人ですけど何か?についての詳細はこちら↓↓

社会人ですけど何か?のリーさんの詳しいプロフィールをこちらの記事で紹介しています♪

社会人ですけど何か?ゲンキの現在をこちらの記事で紹介しています♪

社会人ですけど何かのメンバーをこちらの記事で紹介しています♪

社会人ですけど何か?もっちゃんの本名は?

色々と調べてみましたが、本名は分かりませんでした。

通称、もっちゃんと言われている事からおそらく本名からもじって付けたのではないかと思います。

ただ、本当かどうかわからないため、分かり次第追記をしていきたいと思います!



社会人ですけど何か?もっちゃんの年齢は?

社会人ですけど何か?もっちゃんさんの年齢は39歳です。※2024年時点

正面の額に「誕生日おめでとう」とのプレートがあり、日付が入っているのが確認できますね!

年相応の風格をもっており、見た目的にも年齢と一致する感じですよね!

普段から体当たりな動画の投稿を行っているので、そろそろ年齢的にも色々と大変な事が出て来る頃かと思います。

これからも気をつけて撮影を続けてくださいね!



社会人ですけど何か?もっちゃんのプロフィールは?

社会人ですけど何か?もっちゃんさんは、YoutubeをはじめTiktokでも活躍をしています。

配信内容はバラエティに富んでおり、神や天使などに七変化したり宗教勧誘の撃退動画など多岐に渡る活動を行っています。

しかし、素性に関する事を公開していないため詳しくは分からないというのが現状です。

2019年9月6日に「社会人ですけど何か?」のYoutubeは始まりましたが、「子供の頃にやれなかった面白いことがしたい」というコンセプトをもとに現在まで様々な動画を投稿しています。

↓「社会人ですけど何か?」に関連する記事はこちら↓

社会人ですけど何か?のリーさんの詳しいプロフィールをこちらの記事で紹介しています♪

社会人ですけど何か?ゲンキの現在をこちらの記事で紹介しています♪

社会人ですけど何かのメンバーをこちらの記事で紹介しています♪

また、もっちゃんさんは「社会人ですけど何か?」のYoutubeと平行しつつ、TikTokやYoutubeの個人チャンネルを開設し、頑張っているようです!

もちろん、社会人ですけど何か?のメンバーも時折参加しており、本チャンネルとは違った面白い動画を見ることができますよ!

謎が多いもっちゃんさんですが、どんな方なのかが分からな過ぎて余計に気になってしまいますね!



社会人ですけど何か?もっちゃん大学や高校はどこ?学歴まとめ!

社会人ですけど何か?もっちゃんさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

現在は京都府に住んでいるようですが、出身地が分からないためどの地域の学校に通っていたのかも、予測がつきませんね!

社会人ですけど何か?もっちゃんの事務所はどこ?経歴まとめ!

社会人ですけど何か?もっちゃんさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

また、経歴についても多くの動画を削除してしまっているため詳細が分からない状態です。

以前は「Kiii」というYoutubeが多く所属する事務所にいたようですが、現在は退社をされているようです。

かつて所属していたクリエイター
・社会人ですけど何か?

引用:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』Kiii

また、YoutubeやTikTokの自己紹介欄にプレゼントの送り先などが明記されている場合がありますが、今回はそれらも見つかりませんでした…。

そのため、社会人ですけど何か?もっちゃんさんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されている方も多くいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね!



社会人ですけど何か?もっちゃんの宗教はどこ?

社会人ですけど何か?の動画では何かと宗教動画が話題になりますが、もっちゃんさんは宗教に加入している?いた?のでしょうか?

調べてみたいと思います!

色々と調べて見ましたが、宗教には加入しておらず、全てがネタという事でした!

簡単にもっちゃんさんの宗教加入について話すと、社会人ですけど何か?のチャンネルでは以前から宗教の勧誘に関するネタを多く投稿していました。

この動画は当時、視聴者の方に大人気となっていた事から、さらに宗教に関わる動画を投稿していこうとしてある宗教関連施設に潜入したというお話です。

しかし、ここからもっちゃんさんとの連絡が取れなくなってしまい、潜入ではなく本当に入信してしまったのではないか…?というウソか本当かも分からない動画を投稿し、視聴者の中でも賛否が分かれる形となってしまいました。

どうせヤラセだろ!という目で見ている方もいれば、消息が分からない事に不安を覚える方まで、日を追うごとに話題性が高まりましたが、反面、この先の出来事で炎上へと向かってしまいます。

もっちゃんさんは、Youtubeの動画のために宗教団体へ潜入した事が視聴者へバレてしまった事で、視聴者を騙した3人に対して批判の声が多く上がってしまいました。

宗教という少しタブーな面がある事から、余計に大きな騒ぎにもなったのだと思います。

と、いうのがもっちゃんさんの宗教の関する出来事の全てとなります。

この後、大きな炎上をしてしまい、関連する動画などはほとんど削除してしまい、現在では詳しく調べることができないのが現状です。

しかし、最近になりこれらの炎上についての動画が上がりました!

@shakanani #社会人ですけど何か #newgame #宗教#勧誘#おばちゃん#事件#告白#謝罪 ♬ オリジナル楽曲 – 社会人ですけど何か?【NewGame 】もっちゃん

勧誘動画に関わっていたおばちゃんも参加して全てがネタであることを説明しています!

今後は、ヤラセなどの動画投稿はやめてコントなどを中心に投稿活動を行っていくということで、一旦仕切り直しをしたという感じです。

多くの視聴者を混乱させてしまった責任もあるのかもしれませんが、本当と嘘のギリギリを狙ったがために起きてしまった炎上だったのかな?という印象です。

逆に言えば視聴者側も何が本当かウソなのかを見極めることができない程、精巧に作られていたので、その面だけをみればすごい事ですよね。

ただ、不快感を出す方が多かったのも事実なので、エンタメとして上手く動画を投稿できるようになるといいですね!

↓↓社会人ですけど何か?についての詳細はこちら↓↓

社会人ですけど何か?のリーさんの詳しいプロフィールをこちらの記事で紹介しています♪

社会人ですけど何か?ゲンキの現在をこちらの記事で紹介しています♪

社会人ですけど何かのメンバーをこちらの記事で紹介しています♪



社会人ですけど何か?もっちゃんは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

また社会人ですけど何か?もっちゃんさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

調べたところもっちゃんさんは結婚をしており、お子様もいるようです!

こちらはご夫婦で始めたYoutubeチャンネルですが、結婚をして何年経ったのか…などの情報は、やはり分かりませんでした…。

お子様については下記のインスタグラムの中で、書かれています!

次男という事は、お子様は2人以上はいるようですね!

どんな家族なのか気になるところではありますが、秘密主義のもっちゃんさんなので、多くは語っていません。

奥様も優しそうな印象で、楽しそうに動画を撮影している様子が見られます。

奥様について気になる方は、Youtubeで多く出演しているので是非、そちらをご覧になってくださいね!

社会人ですけど何か?もっちゃんの現在は?

社会人ですけど何か?もっちゃんさんの現在の活動は、TikTokやYouTubeなどです!

更新頻度もあり、精力的に活動されていることが伺えますね。

今後も活動を応援しています!

社会人ですけど何か?もっちゃんの評判は?

様々な動画で個性を爆発させている社会人ですけど何か?もっちゃんさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くも悪くもなくアンチはゼロではないという感じでした。

やはり、宗教の動画を投稿してからイメージが少し悪くなってしまった面があるのだと思います。

ほとんどの方は、応援コメントや動画を楽しみにしている方が多いので気にするほどではないと思いますが、ご本人にとってはあまり気持ちがよいものではないはずです。

ただ良い方に捉えれば、賛否があるという事は、それだけ動画に興味を持って見ているという事なので、これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



社会人ですけど何か?もっちゃんのインスタやX(Twitter)などSNSまとめ

社会人ですけど何か?もっちゃんさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Instagram:newgame.motchan

YouTube:社会人ですけど何か?【NewGame】

YouTube個人チャンネル:オレ妻。

Tik Tok:shakanani

Tik tokは2019年11月頃から投稿をはじめ、2024年4月時点で約5.2万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2021年4月16日から投稿をはじめ、2024年3月時点で約40万人のチャンネル登録者数がいます。

「エジプト勧誘の対処法」という動画は19万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@shakanani #社会人ですけど何か #newgame #エジプト #旅 #罰金 #勧誘#タクシー#注意喚起#リーさん ♬ オリジナル楽曲 – 社会人ですけど何か?【NewGame 】もっちゃん

エジプト旅行へ行った際の、お土産やタクシーなどの勧誘をうまく断る方法を伝授しています!

得意の何語か分からない言葉で現地の人を自然にあしらう様子は、笑ってしまいました!

また、インスタグラムではプライベートな姿が公開されているので、Tik Tokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

↓こちらもおすすめ↓

社会人ですけど何か?のリーさんの詳しいプロフィールをこちらの記事で紹介しています♪

社会人ですけど何か?ゲンキの現在をこちらの記事で紹介しています♪

社会人ですけど何かのメンバーをこちらの記事で紹介しています♪



まとめ

以上、社会人ですけど何か?もっちゃんさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は39歳(*2024年時点)
・大学・高校は不明
・事務所はKiiiを退社している
・宗教はすべてがネタだった
・結婚しており子供が2人いる
・評判は良くも悪くもなく、アンチはゼロではない

とのことでした。

TikTokerやYoutuberとして活動を行っている社会人ですけど何か?もっちゃんさん。

仮装をコメディ要素の強い動画が人気でもありますが、気さくな感じでとても魅力的な方だと分かりましたね。

これからも社会人ですけど何か?もっちゃんさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク