くぼたび夫婦の仕事・職業は?収入源や年収も総まとめ!

TikTokやYoutubeで活躍しているくぼたび夫婦の旅動画が話題になっています!

全国津々浦々、旅に出ておりとても楽しそうですよね!

そんなくぼたび夫婦の仕事や職業が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではくぼたび夫婦の仕事や職業について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもくぼたび夫婦について詳しくなるでけではなく、くぼたび夫婦のことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
くぼたび夫婦の職業や仕事について
くぼたび夫婦の本名や年齢などWikiプロフィール
くぼたび夫婦の収入源や年収について
くぼたび夫婦の事務所・経歴について
くぼたび夫婦の評判について
くぼたび夫婦のSNSについて



くぼたび夫婦の職業・仕事は?

旅動画をたくさん投稿しているくぼたび夫婦さんですが、職業について気になる方も多いのではないでしょうか。

結論から申し上げますと、ゆうきさんのお仕事はWebエンジニアで、まなみさんのお仕事はWebライターでした。

ゆうきさんは主に下記のようなお仕事をされています。

サイト制作

SEOライター

SNSコンサルティング

Google広告運用代行

まなみさんは主に下記のようなお仕事をされています。

SEOライター

記事の編集/校正

ビジネス取材ライター

お出かけ取材ライター

1年のうち300日は旅に出かけているお二人はパソコン一つでできるお仕事をされています!

SNSでの発信にも力を入れており全国旅をする中で観光地のプロモーション動画も撮影しています!

勢いがあるくぼたび夫婦さんですが、これからどんな活躍をしていくのか楽しみですね!

さらなる活躍を期待しています!



くぼたび夫婦の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

各地の役立つ情報が満載で、ついつい動画を見漁ってしまうくぼたび夫婦さん。

一体、どんな方達なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

男女2人組で活動を行っており、向かって左側がまなみさん、右側がゆうきさんと言います。

■くぼたび夫婦 ゆうき

名前 くぼゆうき
本名 窪雄貴
生年月日 1990年7月29日
年齢 34歳(2024年時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 O型
出身 不明
職業 Webエンジニア

■くぼたび夫婦 まなみ

名前 くぼまなみ
本名 窪愛美
生年月日 1994年2月22日
年齢 30歳(2024年時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 O型
出身 埼玉県
職業 WEBライター


くぼたび夫婦の本名は?

くぼたび夫婦さんの本名をご紹介していきますね!

ゆうきさんの本名は窪雄貴、まなみさんの本名は窪愛美と言います。

名字のくぼと旅をあわせてくぼたび夫婦というそうです!

可愛い名前ですね。

くぼたび夫婦の年齢は?

また、年齢についてはゆうきんが34歳まなみんは30歳とのことでした。

※2024年時点

お二人とも遊ぶ時とやるときのメリハリをしっかりされているので年相応なイメージですね。

年齢差もあまり感じないので、とてもお似合いのカップルなのではないでしょうか!

くぼたび夫婦の収入源や年収も気になる!

くぼたび夫婦の年収や収入についても調べてご紹介していきます!

色々と調べてみたところ、くぼたび夫婦さんのYoutube収益は推定月収200~300万円と、収益は多いようです。

ただ、Youtubeの他にライターやエンジニア業がメインになるのでそちらからの収益もあると思います。

動画でPRや宣伝も多く行っているので収入源が多く二人あわせて月収400~500万円は超えていそうですね!

年収は5000万程いっていてもおかしくないほどです。

動画の再生回数も増えていっているので今後年収もあがってくのではないでしょうか!



くぼたび夫婦の事務所はどこ?経歴も気になる!

くぼたび夫婦さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした

ご自身でサイトを立ち上げておりお問い合わせはこちらというフォームがあったので事務所には所属しておらずフリーで活動されているのだと思われます。

旅で家にいる日は少ないとインタビュー記事で話していたのでどこかに拠点をおくというよりはお二人でマイペースにされているイメージですね!

経歴については、2022年3月にYoutubeを始められ各所の紹介動画など、Youtuberとしての活動に励まれています。

まなみさんは初めて就職した会社では入社10か月目で退職し、企業に縛られず執筆分野を広げたいとフリーランスのライターとして、活動を始めたそうです。

お二人の日本を飛びまわる様子もインタビュー記事などにとりあげられています。

今後の活動にさらに注目したいですね!

くぼたび夫婦の評判は?嫌いやでぶ、パクリとアンチの声も!

結論から申し上げますと、評判は良いですが、アンチもいました

全国の名所や旅館情報などファンの人以外にも有益になる情報の発信がおおいため、ファンではなくたまたま見つけたという方も多いのかと思います。

ビジュアルで売っていないのですが嫌いやデブ・パクリなどのアンチコメントがチラホラ見受けられました。

旅系の発信者は多いので真似していなくても同じ情報だとパクリと思われてしまうようですね。

人気度があがれば一定数アンチは増えてきます。

しかし、それよりももっと多くのファンがいるので、アンチに気にせずにこれからも活動を続けてほしいですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしています!



くぼたび夫婦のインスタなどSNSまとめ!

くぼたび夫婦さんの評判が分かったところで、TikTokやYouTubeなどSNSも気になりますね!

ここでは、くぼたび夫婦さんのTikTokやインスタ、YoutubeなどSNSをまとめて紹介します!

■くぼたび夫婦

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは、2024年2月時点で約68万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

YouTubeも、2024年2月時点で約80万人の登録者数となっております。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2022年6月11日に投稿された「行ってみたい人は「歩いてディズニー!」ってコメントしてね」で620万回再生を超えています!

@kubo_tabi 行ってみたい人は「歩いてディズニー!」ってコメントしてね☺️詳しい情報はコメント欄へ👇#おすすめスポット #ィズニー #ィズニーランド #ィズニーシー ♬ エジソン (version 1) – 水曜日のカンパネラ

ディズニー付近のホテルの紹介動画です。

観光スポットでもあるので需要があり人気をあつめたのでしょう!

どれもおもしろさが伝わる動画ばかりなので、ぜひ、見てくださいね!

こちらも必見!

くぼたび夫婦の子供が気になる方はこちらの記事で詳しく紹介しています♪

まとめ

以上、くぼたび夫婦さんについてまとめると

・ゆうきさんの本名は窪雄貴
・まなみさんの本名は窪愛美
・ゆうきさんの年齢は34歳(2024年時点)
・まなみさんの年齢は30歳(2024年時点)
・年収は500~600万円の推測
・事務所には所属していない
・評判はよい
・アンチは多少います

とのことでした。

TikTokrerやYoutuberなど様々な活動を行っているくぼたび夫婦さん。

二人の人柄が溢れている動画たちが多いのでとても魅力的な方だと分かりましたね。

これからもくぼたび夫婦さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク