かとう(TikTok)は何者?職業や年齢などWikiプロフィールを紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているかとうさんの奇抜なメイクがとても話題になっています!

顔面多重人格のキャッチフレーズがとても面白いですよね!

そんなかとうさんの職業や年齢が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではかとうさんの職業や年齢について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもかとうさんについて詳しくなるだけではなく、かとうさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
かとう(TikTok)は何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
かとう(TikTok)の仕事・職業は?
かとう(TikTok)の事務所はどこ?経歴まとめ!
かとう(TikTok)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
かとう(TikTok)の評判は?アンチはいる?
かとう(TikTok)のインスタやX(Twitter)などSNSまとめ!
まとめ


かとう(TikTok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

メイクの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているかとうさん。

職人技を感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなかとうさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@katoruna先生、一緒になってくれるんでしょ?♬ OHH WHOO IS SHEEEE – ITS ME💯💯💯

名前 かとう
本名 不明
生年月日 2002年2月18日
年齢 21歳(2023年10月時点)
身長 150~160㎝
体重 不明
血液型 不明
出身 神奈川県
職業  不明
事務所 不明

かとう(TikTok)の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんでした。

しかし、おそらく「かとう」という名は本名である可能性が高いかも知れません。

というのも、TikTokのアカウント名はkatourunaとなっているので、「かとうるな」がフルネームという考察ができます。

安直な推理かもしれませんが、もしそうだとしたら動画の印象通り素敵な名前です!

かわいらしい見た目にぴったりですね!

かとう(TikTok)の年齢や誕生日は?

かとうさんの年齢は「21歳」です。※2023年10月時点

この投稿をInstagramで見る

かとう(@kr__ox)がシェアした投稿

2021年2月の時点で19歳ですので、2023年現在で21歳の計算になります。

また、誕生日は2月18日だそうです。

見た目高校生くらいに見えますが、それだけ魅力的な若さ溢れる人間だということがわかりますね!



かとう(TikTok)のプロフィールは?

かとうさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は主にメイク動画が中心で、様々なメイクでの七変化が印象に残ります。

ノーメイクからあれよあれよと超絶美人に変身していく様は見ていて空いた口が塞がりませんでした。

まさにプロの業です。

ちなみにノーメイクでも十分にかわいいので、是非動画を見てみてくださいね!

かとう(TikTok)の職業・仕事は?

面白い多くの動画を投稿しているかとうさんですが、どんな所で働いているのか、職業について気になる方も多いのではないでしょうか。

色々と調べてみましたが、職業について何の情報を見つけることができませんでした…。

ここからは全て憶測になるのですが、もしどこかで働いているのならば、外見の印象から考えるとOL、コスプレイヤー又はフリーターのイメージです!

かとう(TikTok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

変顔からの超絶美人への変身が特徴的なかとうさんですが、事務所など所属しているのでしょうか?

経歴をまとめて紹介したいと思います!

色々と調べてみましたが、所属事務所は不明、経歴も不明でした。

本当に謎だらけなのですが、インスタやX(旧Twitter)の発言の仕方から推測するに事務所には所属していないかもしれませんね!

2018年7月からTikTokを始め、2023年10月現在でフォロワーが約65万人とかなり注目を浴びていることが分かります。

今後どこかの事務所に所属する可能性も十分にありそうですね!



かとう(TikTok)の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

かとうさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、かとうさんは神川県立瀬谷西高校卒で、専門学校の文化服装学院を卒業されているようでした。

こちらのインスタ画像で公開されていますね。

この投稿をInstagramで見る

かとう(@kr__ox)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

かとう(@kr__ox)がシェアした投稿

文化服装学院は服飾やファッション専門学校で有名企業に多くの卒業生を輩出している創立100年の有名な学校ですね!

ここで学んだことが今のセンス溢れる動画の衣装に生かされているのだと思います!

瀬谷西高校の偏差値は55なので、数字が全てではないですが、ランクとしては平均より少し上の高校出身となります。

面白くて勉強もそこそこできるなんて、非の打ち所がなくて羨ましい限りです!



かとう(TikTok)の身長・体重は?

さて、かとうさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、かとうさんの身長・体重は公開されていませんでした。

身長に関しては上記した高校の写真を見ると、手に持っているA4卒業証書のファイル(31㎝)と比較すると約5枚分の背の高さはありそうなので、150以上160㎝未満と推測できます。

体重に関しては情報がありませんでした。

年頃の女の子ですから当然ですね!

かとう(TikTok)の評判は?アンチはいる?

メイク動画でで楽しませてくれるかとうさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はかなり好評で目に見えたアンチはいませんでした。

自身のX(旧Twitter)でアンチはほぼいないと発言されているようです。

もしかしたら活動を続けているうちにアンチが増える可能性もありますが、例えそうなったとしてもそんな声に負けず、頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



かとう(TikTok)のX(旧Twitter)などSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

かとうさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):かとう

Instagram:kr__ox

YouTube:かとうるな

TikTok:かとう

TikTokは2023年10月時点で約65万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、Instagramは2023年10月時点で約1.8万人のフォロワー数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2023年7月8日に投稿された「中華ギャル」という動画で977万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@katoruna 一応中華ギャルを意識してみたけどかわいすぎん?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今年の夏はこの髪型推しでいく🎶 #fyp #fypシ #変身 ♬ LOOK AT ME – sanika • skywvker

かとうさんのメイク技術の高さが際立つ素晴らしい動画となっています。

すっぴんの変顔からの超絶美人な中華ギャルへの即替わりはかっこよくて必見ですね!

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、かとうさんについてまとめると

・本名は不明(かとうるな?)
・年齢は21歳(2023年10月時点)
・職業は不明
・事務所は所属不明(おそらくフリー)
・高校は 神川県立瀬谷西高校
・専門学校は 文化服装学院
・身長は150~160cm、体重は不明
・評判はファンが多く好評
・アンチはほぼいない

とのことでした。

メイク系ティックトッカーとして活動を行っているかとうさん。

メイク力の高さと圧倒的なかわいさが魅力的だと分かりましたね。

これからもかとうさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク