高嶺ヒナの実物は双子で兄弟ってホント?年齢などWikiプロフィールも紹介!

コスプレやファッション業界で活躍している高嶺ヒナさんがとてもかわいいと話題になっています!

長い姫カットがとても素敵ですよね!

そんな高嶺ヒナさんの実物が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では高嶺ヒナさんの実物について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも高嶺ヒナさんについて詳しくなるだけではなく、高嶺ヒナさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
高嶺ヒナさんについて
実物(素顔)
双子で兄弟の噂について
年齢や出身などWikiプロフィール
身長・体重やスタイルやスリーサイズ
ハーフなのか、両親や家族について
大学や高校、学歴について
経歴
写真集・フォトブック
ブランドやグッズ
インスタやTwitterなどSNS



高嶺ヒナの実物(素顔)は双子で兄弟ってホント?

高嶺ヒナさんには相方の無能りんたろさんという方がいます。

高嶺ヒナさんご自身のTwitterでも「二卵性双子の片割れりんたろくん」との発言があり、「美しすぎる」「遺伝子最強」と話題になっていました。

確かにキリッとした筋の通ったお顔がそっくりですね。

しかし、本物の双子なのかはわかりません

無能りんたろさんも同じくコスプレイヤーやインフルエンサーとして活動されているようなので、ビジネスの相方の可能性の方が高いかもしれません。

それにしてはそっくりなお顔立ちですよね。

また、素顔(すっぴん)が気になる方も多いと思います。

調べてみると完全な素顔はありませんでした。

しかし、素顔に近い写真があったのでご紹介しますね^^

ご覧の通り、とてもかわいいですね!

メイクをされている姿とは別人の雰囲気です。

高嶺ヒナさんが可愛いこと、メイクの腕前がすごいことが分かりますね~



高嶺ヒナの年齢や出身などWikiプロフィールを紹介!

名前:高嶺ヒナ

生年月日:1999年11月15日生まれ

年齢:24歳(2023年時点)

出身:兵庫県

年齢は24歳(2023年時点)ととてもお若いですね。

まだ大学を卒業したばかりのようです。

出身は兵庫県です。

方言を話されているところが想像つきませんね。

また、高嶺ヒナという名前も本名なのかは不明です。

しかし、このお顔立ちから「高嶺」という言葉はぴったりで、お似合いで素敵なお名前ですよね。



高嶺ヒナの身長・体重は?スタイルやスリーサイズも気になる!

身長:168cm

体重:不明

スリーサイズ:B78、W53、H91

身長はご自身のSNSでも170cm弱と書かれていましたが、168cmもあるそうです。

高身長ですね。

体重は流石に女性ですので公開されていないようです。

しかし、スリーサイズを公開しているのは意外でした。

写真やスリーサイズを見たところ、体重もかなり軽そうですよね。

すらっと美しい体型で、女性なら誰もが憧れてしまうのではないでしょうか。

高嶺ヒナはハーフ?両親や家族も気になる!

美しい顔立ちから「ハーフなのでは?」と考える方もいるようですがどうなのでしょうか。

ご両親とのエピソードはインタビューにて話されていますが、ご両親についての情報は全く公開されていないため、不明です。

しかし、他のインフルエンサーの方に対して高嶺ヒナさんご自身がTwitterで「ハーフ?って思っちゃった、綺麗」との発言があったため、恐らくご自身はハーフではないと考えられます。

また、お化粧をガッツリされていない高嶺ヒナさんは幼い可愛らしい顔立ちをされているので、ハーフという印象は受けませんでした。

また、前述した二卵性双子の無能りんたろさんについても真実はわかりません。



高嶺ヒナの大学や高校はどこ?学歴まとめ!

高嶺ヒナさんの大学や高校についても公開はされていないようなので不明です。

しかし、小学生時代から典型的ないじめられっ子だったとのことですので、高校からは地元から離れた場所へ通っていた可能性もありますよね。

いずれにしても、独特の世界観が魅了的な方ですから、学歴はあまり関係ないのでしょうね。

それにしても、大学は卒業されているようなので、いじめに屈することなく学校に通っていたというのは素晴らしいですね。

高嶺さんの強く美しいといった印象は心の表れでしょうか。

高嶺ヒナの経歴は?テレビ出演したことがある?

「OZZON JAPAN 2021S/S Collection」というショーにモデルとして出演し、NHKドキュメンタリー「Zの法則」にも出演されているそうです。

さらには、雑誌「ヤングガンガン」にコスプレグラビアとして掲載され、雑誌「原宿POP MAGAZINE」ではレギュラーモデルとして掲載、ヴィレッジヴァンガードとのコラボグッズの発売するなど活躍が止まりません。

2021年に話題となった高嶺ヒナさんですが、その1年だけでこれだけの活躍をされているとなると、今後の活躍も楽しみですね。



高嶺ヒナの写真集は・フォトブックは?

2021年末に自身初のフォトブック「Lalka〜偶像少女〜HINA TAKANE PHOTOBOOK」を発売しているそうです。

このフォトブックにはご自身の身長や体重、スリーサイズなどあらゆる「高嶺ヒナ」が載っているそうです。

女性で体重やスリーサイズを載せてしまうなんて本当にすごいですよね。

インタビューでは「体重管理は当たり前だから、辛くはない」との発言がありましたが、本当にどこまでも芯がしっかりとしていてかっこいいですよね。

高嶺ヒナのブランドやグッズは?

高嶺ヒナさんはインフルエンサーやモデルとしてだけでなく、ご自身でブランドもプロデュースされているようです。

高嶺ヒナさんがプロデュースするブランド「HIDOLATRAL THEODOL」は東京(CIVARIZEラフォーレ原宿)、神奈川(TRAVAS TOKYO横浜店)、大阪(TRAVAS TOKYO梅田HEPFIVE店)、北海道(A’gem/9札幌店)の4店舗で取り扱いがあるそうです。

また、前述した通り、ヴィレッジヴァンガードとのコラボグッズも発売していたようですが、現在は受注期間を終了してしまっていますね。

ご自身のブランドも売り切れが続出していましたので、急いで手にとりたいですね。



高嶺ヒナのインスタやTwitterなどSNSまとめ!

高嶺ヒナさんはインスタとTwitterどちらも活用しているようです。

これだけ人気だとフォロワーの数もすごく多いですね。

高嶺ヒナさんの美しい姿が見たい人が引き寄せられるようにフォローしているのですね。

Instagram:@takanehina1234

Twitter:@tknhn1234_tknhn

まとめ

今回は高嶺ヒナさんについてまとめてみました。

本物の人形のようだと言われるほど美しい容姿の裏側には人知れず努力をし、それを当たり前としている強い心があることがわかりました。

昨年末にフォトブックを発売し、現在では自身のブランドまでプロデュースしているとのことでしたので、今年はさらに活躍が見れることでしょう。

引き続き、彼女の活躍には目が離せませんね。

では、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク