菅田将暉のギターウサギの女優(女の子)は誰?事務所や年齢、プロフィールを紹介!

菅田将暉さんが新しいアルバム『COLLAGE』をリリースするそうです!

新たに撮り下ろした菅田将暉さん作詞・作曲の「ギターウサギ」のMVに出てくる女の子がかわいいと話題になっているので、一体誰なのか気になる方も多いのではないでしょうか。

この記事では以下の事をご紹介していきますね!

【記事の内容】
菅田将暉さんの新しいアルバム『COLLAGE』に収録されているギターウサギの女の子は誰なのか
近藤華の事務所や年齢、プロフィール

菅田将暉のギターウサギの女優(女の子)は誰?

菅田将暉さんが新しいアルバム『COLLAGE』をリリースするそうです!

新たに撮り下ろした菅田将暉さん作詞・作曲の「ギターウサギ」のMVに出てくる女の子がかわいいと話題になっているので、一体誰なのか気になる方も多いのではないでしょうか。

結論から申し上げますと、女優(女の子)は近藤華さんです!

次で詳しくどんな女優さんなのかご紹介していきますね。



近藤華の事務所や年齢、プロフィールを紹介!

名前:近藤華(こんどうはな)

本名:?

事務所:トップコート

生年月日:2007年8月6日

年齢:14歳(2022年3月時点)

出身:東京都

身長:155㎝

体重:?

活動開始:2021年~

インスタ:近藤 華(@hanakondo_official)

特技:茶道・書道・バレエ

血液型:?

近藤華の事務所はトップコート!杏が憧れ!

近藤華さんの事務所はトップコートです。

菅田将暉さんをはじめ、松坂桃李さんや杏さん、佐々木希さんなど有名人が所属しています!

近藤華さんは杏さんに憧れてトップコートに応募したようですね。

近藤華の年齢は14歳!

なんと、近藤華さんの年齢は14歳

まだ中学2年生なんですね。

菅田将暉さんのMVを見ていると、すごく大人っぽくて中学生にはとても見えませんよね。

すでに完成された感じがするので、これからの成長がすごく気になってしまいます!



近藤華の経歴は?

近藤華さんは2021年4月から芸能活動を開始しているようです。

1年で菅田将暉さんのMVに出演されるなんて大抜擢ですよね!

いかに急速に注目されているかが分かります。

2021年5月:マックのCM

2021年6月:三井のリハウス(CM)

2021年12月:『フィスト・オブ・ノーススター~北斗の拳~』(ミュージカル)

2022年1月:資生堂(CM)

2022年3月:ギターウサギ(菅田将暉のMV)

とCMを中心に活躍されています。

各CMで「あの女の子は誰だろう?」と注目されてここまできたのでしょうね!

菅田将暉さんのギターウサギでは、クリエイティブディレクター兼アニメーション制作も務めています!

近藤華さんは絵を描くのが好きなんだそう。

菅田将暉さんがオファーする前の段階で、すでにVコンテ(映像のイメージを描いた台本)を作ってくれていたとか!そこで、菅田将暉さんが近藤華さんの自由な感性で好きに遊んでもらうしかないなと思ってお願いしたそうですよ。

色んな才能を秘めていそうな近藤華さんなので、女優だけでなくクリエイティブな活動を今後されそうですね!

近藤華の両親は?父親や母親、兄弟など家族も紹介!

近藤華さんの家族構成は父・母・妹が一人で4人家族です。

父親は映像ディレクター、母親は料理研究家の近藤幸子さんということで、幼いころから芸能界が身近にあったんだそう。

きっとご両親もイケメン・美女なんでしょうね~

妹さんも近藤華さんに似ていらっしゃるんでしょうね。

今後もしかしたら、姉妹そろって芸能界デビューもあるかもしれませんね。



近藤華の中学や小学校はどこ?

近藤華さんは東京都出身とのことです。

思わず、どこの中学や小学校出身なのか気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

しかし、調べてみたところ残念ながら分かりませんでした。

通っている中学校が公になってしまうと混乱も多いので、きっと情報が漏れないように注意されているのだと思います。

卒業後は公開してくれる場合もあるので、卒業後に期待したいですね!

可愛らしい近藤華さんは、きっとクラスでも人気者なのではないでしょうか。

まとめ

以上、近藤華さんについてまとめると

菅田将暉さんのギターウサギのMVの女優は近藤華さん

2021年4月から芸能活動し、CMを中心に活躍。急速に注目を集めている

事務所はトップコート

現在14歳であり、女優だけでなくクリエイティブな才能も持っている

家族構成は父親・母親・妹の4人家族

中学校や出身小学校は不明

とのことです。

今後、さらなる活躍が期待されますね!

活躍を応援しています!

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク