ななるな(双子)の身長・体重は?スリーサイズやカップも知りたい!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿でコスプレ姿を披露されているななるな(双子)さんのスタイルの良さがとても話題になっています!

どのキャラクターもお似合いで可愛らしく魅力的ですよね!

そんなななるな(双子)さんの身長や体重はと気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではななるな(双子)さんの身長や体重について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもななるな(双子)さんについて詳しくなるだけではなく、ななるな(双子)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ななるな(双子)の身長・体重は?スリーサイズやカップも知りたい!
ななるな(双子)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
ななるな(双子)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
ななるな(双子)の事務所はどこ?経歴まとめ!
ななるな(双子)は結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!
ななるな(双子)の年収や収入はいくら?
ななるな(双子)は整形してる?すっぴん画像も紹介!
ななるな(双子)の見分け方は?
ななるな(双子)の評判は?アンチはいる?
ななるな(双子)が可愛い!インスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ


ななるな(双子)の身長・体重は?スリーサイズやカップも知りたい!

さて、ななるな(双子)さんの身長や体重・スリーサイズ・カップは?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、身長は「なな」さん169cm・るなさん「165cm」で体重やスリーサイズ・カップは公開されていません。

この投稿をInstagramで見る

雪野るな(@yukino_runa)がシェアした投稿

しかし、Instagramの写真を見ると細身な印象があるので、身長から考えて体重は「なな」さん50kgcm・「るな」さん48kgくらいではないでしょうか。

また、スリーサイズやカップは似たような体型の芸能人の方がB86・W59・H87のCカップのためそのくらいではないでしょうか。

スタイル抜群でどんなコスプレをしても様になりますよね。

キャラクターになりきれるように日頃から努力されているのが伝わってきます!



ななるな(双子)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

コスプレ動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているななるな(双子)さん。

スタイル抜群で綺麗だと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなななるな(双子)さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 なな
本名 雪野なな
生年月日 1998年1月26日
年齢 24歳(2022年11月時点)
身長 169cm
体重 不明
血液型 不明
出身 埼玉県
職業 会社員・コスプレイヤー
事務所 12カンパニー

名前 るな
本名 雪野るな
生年月日 1998年1月26日
年齢 24歳(2022年11月時点)
身長 165cm
体重 不明
血液型 不明
出身 埼玉県
職業 会社員・コスプレイヤ―
事務所 12カンパニー



ななるな(双子)の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんでした。

「雪野なな・るな」さんと言うお名前はコスネームで、本名ではないようです。

お二人は白の印象があるため、「雪野」はお似合いだと感じます。

本名もきっと純白をイメージする、綺麗なお名前なのではないでしょうか。

ななるな(双子)の年齢や誕生日は?

ななるな(双子)さんの年齢は「24歳」です。※2022年11月現在

第一印象だと20代半ばくらいに見えるので、年相応ですね!

実年齢と見た目年齢が同じ方はめずらしいので、良い歳の取り方をされていることがわかります。

ななるな(双子)のプロフィールは?

ななるな(双子)さんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容はコスプレ姿やその裏側を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。



ななるな(双子)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

ななるな(双子)さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここは謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

埼玉県出身のため、高校は地元の学校に通われていたのではないでしょうか。

また、大学に関しては4年大学を卒業しています。

もしかすると、お二人とも同じ高校や大学を卒業しているのではないでしょうか。

ななるな(双子)の事務所はどこ?経歴まとめ!

ななるな(双子)さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、ななるな(双子)さんは12カンパニーという事務所に所属していることが分かりました!

12カンパニーはコスプレプロダクションで、有名な方だとまめだいふくさんがいらっしゃいます。

経歴については、高校2年生からコスプレを始めて、大学生ではフォロワーが増え、徐々にモデルのお仕事などをされるようになりました。

現在も会社員とコスプレイヤーと言う2足のわらじで活動を続けられています。

今後の活動にさらに注目したいですね!



ななるな(双子)は結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!

またななるな(双子)さんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがななるな(双子)さんの結婚、彼氏については分かりませんでした。

お二人ともアニメが好きな印象があるため、一緒に楽しんでくれるインドアなタイプの男性がお似合いではないかと思われますね。

まだ若いので、結婚よりお仕事に集中されているのかもしれません。

ななるな(双子)の年収や収入はいくら?

ななるな(双子)さんのチャンネル登録者数は、2022年11月現在3万人のためまだまだYouTubeでの年収は低いと考えられます。

様々な年収計算サイトさんが独自の調査と数値を予想されていますが、

それによると、ななるな(双子)さんの年収は約80万円越えであることが分かりました。

ちなみに、YouTubeの収益は一概には言えませんが、1再生で0.1円~0.4円のようです。

ななるな(双子)さんは、総再生回数約820万回なので

1再生0.1円だとしても、82万円。YouTubeで稼がれていることになります。

1再生0.4円だとしたら、324万円YouTubeで稼がれていることになります。

他にもコスプレの撮影会に参加したり、モデルとしても活動されています。

また、大学卒業後に会社員として就職し現在も務められていることから、すべてのお給料を合わせるとかなり稼がれているのではないでしょうか。



ななるな(双子)は整形してる?すっぴん画像も紹介!

女性らしい愛らしさのあるななるな(双子)さんですが、整形しているとの噂があるので調べてみました!

結論から申し上げますと、整形の事実はありません。

ななるな(双子)さんは、キャラクターによってメイクが変わるため、顔が違うと感じるのかもしれません。

髪型を変えていても顔の印象は大きく変わるので、整形しているように感じてしまうのかもしれませんね!

また、すっぴんについては公開されていませんでした。

ですが、「なな」さんのほぼすっぴん写真を見つけることができました。

ノーファンデ・裸眼でこの仕上がりは美しすぎて驚きですよね!
きっと「るな」さんもすっぴんでも美しいと想像できます。

お二人とも元々の素材がとても良いので羨ましいですね!



ななるな(双子)の見分け方は?

一卵性双生児のななるな(双子)の見分け方についてまとめてみました。

こちらのYouTubeでお話しされています。

顔の丸い方が姉のななさんで、顔の長い方が妹のるなさんです。

他にも身長が高い方が姉のななさんで、低い方が妹のるなさんという見分け方もできます。

この投稿をInstagramで見る

雪野るな(@yukino_runa)がシェアした投稿

とても似ているお二人なので、何枚もお写真を見ていると分からなくなってきます。

どちらも品があって綺麗な顔立ちをされていますね!

ななるな(双子)の評判は?アンチはいる?

コスプレイ動画で楽しませてくれるななるな(双子)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチはいないでした。

しかし容姿がよくコスプレの才能もおありのため、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



ななるな(双子)のTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

ななるな(双子)さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2020年10月22日から投稿をはじめ、2022年11月時点で約7万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2020年12月13日から投稿をはじめ、2022年11月時点で約3万人のチャンネル登録者数がいます。

YouTubeで今まで一番多く再生された動画は2021年11月26日に投稿された「自己紹介」という動画で2万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

ななるな(双子)さんのYouTubeではコスプレ撮影の裏事情などが公開されているので、Instagramなどの写真しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、ななるな(双子)さんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は24歳(2022年11月現在)
・高校は不明
・大学は不明
・身長は「なな」さん169cm、「るな」さん165cm
・職業は会社員・コスプレイヤー
・結婚は不明
・彼氏は不明
・評判は良く
・アンチはいない

とのことでした。

双子の配信者として活動を行っているななるな(双子)さん。

コスプレ姿が魅力的だと分かりましたね。

これからもななるな(双子)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク