hoodiefamメンバーの年齢や名前は?身長などWikiプロフィールを紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているhoodiefamさんのダンスが話題になっています!

そんなhoodiefamさんの年齢や名前について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではhoodiefamさんの年齢や名前について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもhoodiefamさんについて詳しくなるだけではなく、hoodiefamさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
hoodiefamさんについて
hoodiefamさんの本名、年齢などWikiプロフィール
hoodiefamさんの事務所などについて
hoodiefamさんの撮影場所について
hoodiefamさんの結婚について
hoodiefamさんの身長・体重について
hoodiefamさんの評判やアンチについて
hoodiefamさんのSNSまとめ



hoodiefamメンバーの年齢や名前などWikiプロフィールを紹介!

楽しいダンス動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているhoodiefamさん。

見ていてほっこりすると感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなhoodiefamさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@hoodiefamfam Finess🕺🏻#TikTokXmas#brunomars #dance#ダンス#毎日投稿 ♬ Finesse Challenge – 🕺🏼Hoodie fam🌏

名前 れおん
本名 不明
身長 170cm
事務所 STAR CREATION
名前 まさきめん
本名 不明
身長 174cm
事務所 STAR CREATION
名前 まーと
本名 不明
身長 176cm
事務所 STAR CREATION
名前 しゅーと
本名 不明
身長 172cm
事務所 STAR CREATION
名前 えのけん
本名 不明
身長 170cm
事務所 STAR CREATION



hoodiefamメンバーの本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらくhoodiefamのメンバーは本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

それぞれ名残がありそうな名前で活動しているので公開されるかもしれませんね!

hoodiefamの年齢や誕生日は?

hoodiefamさんのメンバー平均年齢は「26歳」です。※2023年12月時点

個々の年齢については見つかりませんでした。

hoodiefamのプロフィールは?

hoodiefamさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は様々なダンス動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

様々な撮影場所や時間帯に撮影しているので同じダンス動画でも個性を感じるのが特徴です。

hoodiefamの事務所はどこ?読み方など経歴まとめ!

hoodiefamさんの事務所について調べてみました!

結論から申し上げますとSTAR CREATION所属となっています!

また、読み方は「フーディーファム」と読みます!

名前の由来として、ある日たまたま全員パーカーを着ていたことごあり、パーカーは英語でhoodie。

さらに、仲間の意味のfamilyを略したfamと合わせてhoodiefamと名前を決めたそうです!

何とも運命的な由来ですね!

覚えやすくてインパクトがあるので、知名度も広がりやすそうです!



hoodiefamの撮影場所はどこ?

さて、hoodiefamの皆さんの特徴として、よくあるTikTokerのように同じ場所で撮影するのではなく、さまざまな場所で撮影する点にあります。

場所の特定こそできませんでしたがいくつか紹介をします。

@hoodiefamfam わーわーわーわーわー!【Dc:me】@Rihanna @Drake #work #spedup #rihanna #drake #hoodiefamdancechallenge ♬ original sound – 🫀 – IG: tbejosat

「都会の夜」といった感じのところでオブジェの前で撮影をしています。

ダンスも映えてもっと見たくなりますね!

@hoodiefamfam ㊗︎50万人突破!!!みんなありがとー!ドンドン行くぜー!🔥【Dc:me】@Pitbull #fireballchallenge #pitbull #fireball #johnryan #hoodiefamdancechallenge ♬ Fireball Challenge – 🕺🏼Hoodie fam🌏

こちらは自然豊かなおそらく公園内で撮影をされていますね。

このような近くにいそうな感じが良いですね!

@hoodiefamfam たたかう じゅもん にげる ▶︎おどる 【Dc:me】#ドラクエチャレンジ #ドラクエ #hoodiefamdancechallenge ♬ ドラクエチャレンジ – 🕺🏼Hoodie fam🌏

こんな場所でもダンスを踊っています!

これは他の人にはなかなか真似できませんね!

hoodiefamは結婚してる?

さて、そんなfoodiefamメンバーの結婚事情についても調べてみました!

結論から申し上げますと、現在結婚を公表しているメンバーはいませんでした。

まだ20代ということもあり今はTikTok活動に全力を注いでいるのかもしれませんね!

ただ、皆さん明るい性格ですので、お似合いの女性は多そうですね!



hoodiefamの身長・体重は?

さて、そんなfoodiefamメンバーの身長や体重についても調べてみました!

以下にメンバーの身長や体重をまとめています!

れおん   170cm/58kg
まさきめん 174cm/71kg
まーと   176cm/60kg
しゅーと  172cm/60kg
えのけん  170cm/64kg

全員170cmを超えているうえに同じくらいの身長なのでダンスがそろうと一体感をより感じるのかなと感じますね!

これからも、メンバーの身長を生かしたダンスを楽しみにしていますね!

hoodiefamの評判は?アンチはいる?

フレキシブルな動画でで楽しませてくれるhoodiefamさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良好でアンチはいませんでした。

ダンスのクオリティを評価する声が非常に多かったです!

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



hoodiefamのX(Twitter)やインスタなどSNSまとめ!

hoodiefamさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2023年12月時点で約68万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2023年12月時点で約19万人のチャンネル登録者数がいます。

2020年12月12日に投稿された動画は700万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@hoodiefamfam Finess🕺🏻#TikTokXmas#brunomars #dance#ダンス#毎日投稿 ♬ Finesse Challenge – 🕺🏼Hoodie fam🌏

hoodiefamさんのダンスは思わず、かっこいい!と感じてしまう姿が公開されているので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

↓こちらもおすすめ↓

hoodie famえのけんは結婚しているのか気になる方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、hoodiefamさんについてまとめると

・本名は不明
・平均年齢26歳(2023年12月時点)
・所属事務所はSTAR CREATION
・評判は良好
・アンチはいませんでした

とのことでした。

アクティブな配信者として活動を行っているhoodiefamさん。

ダンスのクオリティが魅力的だと分かりましたね。

これからもhoodiefamさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク