セレン龍月の国籍はどこ?出身地などWikiプロフィールを紹介!

バーチャルYouTuber(VTuber)として活躍しているセレン龍月さんがいつも笑顔でかわいいと話題になっています!

いつも笑顔でとても素敵な方ですよね!

そんなセレン龍月さんの国籍や出身地が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではセレン龍月さんの国籍や出身地について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもセレン龍月さんについて詳しくなるだけではなく、セレン龍月さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
セレン龍月の国籍はどこ?出身地も気になる!
セレン龍月の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
セレン龍月が日本語が上手な理由は?
セレン龍月のママ(イラストレーター・絵師)は誰?
セレン龍月の前世・中の人は?
セレン龍月は顔バレしてる?素顔の画像が見たい!
セレン龍月の身長・体重は?
セレン龍月は結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!
セレン龍月の評判やアンチは?apexランクも気になる!
セレン龍月がかわいい!TwitterやインスタなどSNSまとめ!


セレン龍月(vtuber)国籍はどこ?出身地も気になる!

いつも笑顔でかわいいセレン龍月さんですが、国籍はどこなのでしょうか?

出身地も合わせて深掘りしてみたいと思います!

調べてみたところ、残念ながらセレン龍月さんの国籍や出身地については情報がありませんでした。

しかし、前世(中の人) は個人VTuber、FPSプレイヤーとして活動していたDokibirdといわれています。

DokibirdのSNSへの投稿を見る限り、英語圏である可能性があります。
あくまでも予想なので、今後の情報に期待ですね!

セレン龍月(vtuber)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

謎が多いセレン龍月さんですが、本名や年齢などは公表しているのでしょうか?

Wiki風に見ていきたいと思います!

名前 セレン龍月
本名 不明
生年月日 11月30日
年齢 不明
身長 160cm
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 Vtuber
趣味 お絵かき、弁当作り など

ちなみに、セレン龍月さんは2021年7月のデビューされています!

およそ1年余りでTwitterのフォロワーがなんと50万人になったすごい方です!

Twitter、YouTube、Twitchで活動されているので、これからどんな投稿をしていくのか楽しみですね!

セレン龍月(vtuber)の本名は?

本名は明かしていないため分かりません

英語表記のSelen Tatsukiを日本名で、セレン龍月と表記するようです。

ちなみに、セレンという言葉の語源は「月」を意味するギリシャ語「selene」から来ているそうです。

セレン龍月さんの「セレン」の由来はそこにあるのでは、と推測できますね。



セレン龍月(vtuber)の年齢は?

調べてみたところ、残念ながら年齢については公表されていませんでした。

ただ、ドラゴンの飛行ライセンスを持っているようです。

飛行ライセンスが何歳から取れるのか正確なことはわかりませんが、原付が16歳、普通自動車が18歳ということを考慮すると、、、10代中盤あたりといったところでしょうか?

天真爛漫な気取らない性格をみていると、10代前半のパワーを感じますね。

あくまでも予想ですが、10代前半〜10代中盤なのではないでしょうか。

セレン龍月(vtuber)が日本語が上手な理由は?

実はセレン龍月さんは英語・フランス語・中国語(広東語・北京語)・韓国語を話すことができるようです。

コラボゲーム配信の中で別のVtuberから日本語レッスンを受けることも。

もともと4カ国語を使いこなす秀才さを持つセレン龍月さん、日本語をマスターする日も遠くないかもしれません。

セレン龍月(vtuber)のママ(イラストレーター・絵師)は誰?

セレン龍月さんの絵師(イラストレーター)についても気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、セレン龍月さんの絵師(イラストレーター)は釜飯轟々丸さんでした。

釜飯轟々丸さんはイラストレーターとして活躍中で、同じくvtuberの『Akane』やアークナイツの『ウタゲ』などのイラストを担当しています!



セレン龍月(vtuber)の前世・中の人は?

ゲーム配信などを発信しているセレン龍月さんですが、中の人はどんな方なのでしょうか?

前世も気になりますよね!探ってみたいと思います!

調べて見たところ、セレン龍月さんの中身はTwitchをメインに活動していたFPSプレイヤー、Dokibirdであると推測されています。

2人には多くの共通点が見つけられています。

例えばレべチなゲームスキル、声、喋り方、飼ってる犬、などなど。

公表はしていませんが、これだけの材料が揃っているので、おそらく推測通りなのではないでしょうか。

セレン龍月(vtuber)は顔バレしてる?素顔の画像が見たい!

パワフルでありながらかわいさも持ち合わせるセレン龍月さんですが、素顔は公開しているのでしょうか?

見ていきたいと思います!

残念ながら、セレン龍月さんの素顔や顔写真は公開されていないようです

しかし、前世とされているDokibirdはTwitterにて素顔を公開したことがありました。

アプリの加工が入っているため素顔はわかりませんが、
若い女性のようですね。

セレン龍月(vtuber)の身長・体重は?

さて、セレン龍月さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、セレン龍月さんの身長は160㎝、体重は非公開でした!

スラっとしているのでもっと身長が高いようにも感じますが、意外にも160㎝ということでした。

高身長すぎないところも、セレン龍月さんのかわいさや、身近に感じられるポイントの一つですね。



セレン龍月(vtuber)は結婚してる?彼氏や好きなタイプも気になる!

セレン龍月さんがとても魅力的なので、結婚しているのか、彼氏がいるのか気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、残念ながらセレン龍月さんの結婚・彼氏事情については公開されていませんでした。

しかし、セレン龍月さんのように抜群のビジュアルと明るい笑顔を持ちながらも気取らない女性は、人を強く惹きつける魅力がありますよね。

セレン龍月さんは明るくパワフルな方なので、隣で暖かく見守ってくれる方がお似合いかもしれませんね。

セレン龍月(vtuber)の評判やアンチは?apexランクも気になる!

見ていて元気の出る動画で楽しませてくれるセレン龍月さんですが、評判が気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はとても良くアンチは特にいないようでした。

ビジュアルはもちろんですが、セレン龍月さんの笑顔や対応に心を惹かれる方が多く、人気Vtuberの中でも特に人気があるようです。

また、人気の理由として外せないのはFPSの腕前!!

APEXシーズン4プレデターで28位、Overwatchで500位以内を8回という実績の持ち主。

もうセレン龍月さんから目が離せません。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



セレン龍月(vtuber)がかわいい!X(Twitter)やインスタなどSNSまとめ!

セレン龍月さんのTik TokやYouTubeなどSNSも気になりますね!

ここでは、セレン龍月さんのSNS情報をまとめて紹介します。

■セレン龍月

X(旧Twitter):こちら

Instagram:なし

YouTube:こちら

Tik Tok:なし

YouTubeは2021年7月14日から投稿をはじめ、2024年2月時点で約79.8万人のフォロワーをほこり、多くの方から支持されています。

2022年6月12日に投稿された「how much」というショートムービーで、129万回再生を超えています!

他にも、【MV】Hope in the Dark but Lofi – Selen Tatsukiでは68万回以上再生され、人気の高さが分かりますね!

どれもセレン龍月さんらしさが伝わる投稿ばかりなので、ぜひ見てくださいね!



まとめ

以上、注目度満点のセレン龍月さんについて紹介させていただきました!

・国籍、出身地は不明
・本名、年齢は不明
・日本語だけでなく語学に長けている
・中の人はDokibird、前世はFPSプレイヤー
・顔画像、素顔は非公開
・身長は160㎝、体重は不明
・結婚はしていなく、彼氏もなし
・評判は抜群でアンチはほぼなし
・2021年7月にYouTubeチャンネルを開設し、セレン龍月として活動
・2022年9月現在で約50万人のチャンネル登録者数

と、以上になります。

TwitterやYoutubeで活動を行っているセレン龍月さん。

配信中に見せる笑顔がかわいくて、とても魅力的な方だと分かりましたね。

 

これからもセレン龍月さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク