赤いはあとの身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

バーチャルYouTuber(VTuber)として活躍している赤いはあとさんがとてもツンデレと話題になっています!

金髪がよく似合う可愛い方ですよね!

そんな赤いはあとさんの身長・体重が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では赤いはあとさんの身長・体重について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも赤いはあとさんについて詳しくなるだけではなく、赤いはあとさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
赤いはあとの身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!
赤いはあとの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
赤いはあとの前世・中の人は?
赤いはあとは顔バレしてる?素顔画像が見たい!
赤いはあとの大学や高校はどこか特定できる?学歴まとめ!
赤いはあとの両親(父親や母親)や兄弟は?家族も気になる!
赤いはあとの炎上理由は?
赤いはあとの性別は男ってホント?
赤いはあとの好き嫌いの評判は?頭おかしいってホント?
赤いはあとのTwitterやインスタなどSNSまとめ!
まとめ

赤いはあとの身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

さて、赤いはあとさんの身長や体重・スリーサイズ・カップは?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、赤いはあとさんの身長154cmで体重50.6kg・スリーサイズ・カップは公開されていませんでした。

スリーサイズやカップについては、平均のB80.1 W58.5 H83.2のCカップくらいではないでしょうか。



赤いはあとの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

謎が多い赤いはあとさんですが、本名や年齢などは公表しているのでしょうか?

Wiki風に見ていきたいと思います!

名前 赤いはあと
本名 不明
生年月日 8月10日
年齢 20歳(2022年9月時点)
身長 154cm
体重 50.6kg
血液型 不明
出身 不明
職業 Vtuber
趣味 不明

赤いはあとの本名は?

本名は明かしていないため分かりません。

おそらく赤いはあとという名は本名をもじって付けた名前で、苗字が赤井なのではないでしょうか。

赤いはあとさんのキュートなイメージ通り、可愛い素敵なお名前ですね!

赤いはあと(vtuber)の年齢は?

年齢については、20と公表をしていました。

第一印象だと高校生で16歳くらいに見えるので、驚きました。

いつまでも若々しく、元気で羨ましいですね!

赤いはあとは?のプロフィールは?

「こんるーじゅ!」があいさつの生意気な後輩です。

普段はツンツンしているが、仲良くなった相手には甘えたりします。

赤いリボンやハートが好きで髪や服によくつけており、チャームポイントの1つです。



赤いはあとの前世・中の人は?

雑談動画を発信している赤いはあとさんですが、中の人はどんな方なのでしょうか?

前世も気になりますよね!探ってみたいと思います!

色々と調べてみましたが、前世・中の人は公開されていませんでした。

ですが、ぴくるすさんの可能性が高いと言われています

前世がぴくるすさんと言われている理由は2点あります!

①親交の深い配信者が同じ

②卵アレルギーの一致

赤いはあとさんの親交の深い配信者さんは・・・

・ツイキャス配信者のくりぃむさん

・Vtuberの紫咲シオンさん

・Vtuberの湊あくあさん

卵アレルギーについては、Twitterで公開されています。


このような共通点から前世はぴくるすさんと言われています。

これだけ情報が一致していると、確かに前世がぴくるすさんの可能性が高そうですね!



赤いはあとは顔バレしてる・素顔画像が見たい!

赤いはあとさんですが、素顔は公開しているのでしょうか?

見ていきたいと思います!

残念ながら、赤いはあとさんは素顔や顔写真は公開されていないようです。

ですが、前世はぴくるすさんと言われており素顔が出ています。

2つの写真とも1番右がピクルスさんです。

赤井はあとの中の人はぴくるす!前世の顔バレ理由は放送事故! | コリーのサブカル情報局

引用:コリーのサブカル情報局

ちなみに一番左はお姉さまだそうで、お姉さまも美人ですね!

ぴくるすさんは黒髪が良く似合う、素朴で幼い印象の方ですね。

赤いはあとさんのイラストとは少し雰囲気が違いますが、どちらも素敵な方ですね!



赤いはあとの大学や高校はどこか特定できる?学歴まとめ!

制服が良く似合う赤いはあとさんですが、大学や高校など、どんな学校へ行っていたのでしょうか?

学歴も気になるので調べてみました!

残念ながら、赤いはあとさんの大学や高校は公開されていませんでした。

学校名は分かりませんが、高校の3年間はオーストラリアに留学されていたようです。

大学についても公開されていませんが、通われてはいるようです。

こんなに可愛い声の女の子が居たらオンライン授業にいたら、声だけで好きになりそうですよね!



赤いはあとの両親(父親や母親)や兄弟は?家族も気になる!

赤いはあとさんの両親や兄弟について気になる方も多いのではないでしょうか?

調べてみました。

結論から申し上げますと、父・母・姉・弟がいるようです。

父親の会社の経営が某ウィルスの影響で悪化しVTuberを始めることを決め、娘の赤いはあとさんに動画を宣伝するように頼んだようです。

赤いはあとさん本人と姉や母親は父親にやめるように説得しましたが一切聞き入れなかったようで赤井はあとはアカウントは言わなかったものの10秒の動画を宣伝することになりました。


この宣伝により、家族の情報が芋ずる方式でバレてしまったようです。

Vtuberをいきなり始めた父親とそれを宣伝してあげる赤いはあとさんの優しさがほのぼのしていて素敵な家庭が想像できますね!

赤いはあとの炎上理由は?

炎上とは程遠い印象のある赤いはあとさんですが、炎上されているのか調べてみました。

結論から申し上げますと、炎上され活動自粛されていました。

2020年9月24日「緊急会議!はあちゃまのプロヂュース作戦!」という企画の配信を行い、どこの国の視聴者が多いのか、自身のYouTubeチャンネルのアナリティクスを見て発言されていました。

そのときに、日本とアメリカの次に台湾の視聴者が多かったため、日本とアメリカと並べて台湾と発言しました。

しかし中国は台湾を国として認めていないため、中国の視聴者は赤井はあとが台湾を中国の一部として扱っていると勘違いしてしまいました。

この赤いはあとさんの台湾発言に中国の方々が反応し「台湾を国の一つとして見ている」といった批判が殺到し、炎上してしまいました。



赤いはあとの性別は男ってホント?

赤いはあとさんの性別が男性との噂がありますが、本当でしょうか?

調べてみたところ、女性です。

なぜ男性という噂があったのかご紹介していきますね。

赤いはあとさんは、プラモデルの組み立て配信中にうっかりパーツに顔が映り込んでしまったそうです。

その際に見えた顔が、眼鏡姿で男性に見えてしまったようです。

赤井はあとが顔バレ!?プラモパーツに顔が反射!世間の声まとめ! | KiraKiraVoice

引用:KiraKiraVoice

映りこんだのが5秒程度のため見間違えてしまった方もいたのかもしれませんが、とても可愛い女性です。

赤いはあとの好き嫌いの評判は?頭おかしいってホント?

ゲーム実況で楽しませてくれる赤いはあとさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチは少ないでした。

人気度があがれば一定数アンチは増えてきます。

しかし、それよりももっと多くのファンがいるので、アンチに気にせずにこれからも活動を続けてほしいですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



赤いはあとのSNSやフォロワー数まとめ!

赤いはあとさんのYouTubeなどSNSも気になりますね!

ここでは、赤いはあとさんのYoutubeをまとめて紹介します!

■赤いはあと

Twitter:こちら

Instagram:なし

YouTube:こちら

Tik Tok:なし

YouTubeは2018年6月2日から投稿をはじめ、2022年9月時点で約139万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

今まで一番多く再生された動画は2020年8月4日に投稿された「1st Single」で794万回再生を超えています!

どれもおもしろさが伝わる動画ばかりなので、ぜひ、見てくださいね!



まとめ

以上、注目度満点の赤いはあとさんについて紹介させていただきました!

・中の人・前世はぴくるす
・顔画像、素顔は可愛い
・年齢は20歳(2022年9月時点)
・大学はh不明、高校はオーストラリア
・事務所はホロライブプロダクション
・2018年6月にYouTubeチャンネルを開設し、赤いはあととして活動
・2022年9月現在で139万人のチャンネル登録者
・評判は良くアンチは少ない

と、以上になります。

Youtubeで活動を行っている赤いはあとさんさん。

雑談の動画が面白くて、とても魅力的な方だと分かりましたね。

これからも赤いはあとさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク