りおんたん(tiktok)の病気は統合失調症?過去の事故も紹介!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているりおんたん(tiktok)さんが個性豊かととても話題になっています!

ファンタジーでとても面白いですよね!

そんなりおんたん(tiktok)さんの病気は統合失調症なのかが気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではりおんたん(tiktok)さんの病気は統合失調症なのかについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもりおんたん(tiktok)さんについて詳しくなるだけではなく、りおんたん(tiktok)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
りおんたん(tiktok)の病気は統合失調症?
りおんたん(tiktok)は何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
りおんたん(tiktok)の過去の事故とは?腕が義手になった理由も紹介!
りおんたん(tiktok)は統一教会なの?
りおんたん(tiktok)の飛び込みとは?
りおんたん(tiktok)のうさぎ事件・炎上とは?
りおんたん(tiktok)の身長・体重は?
りおんたん(tiktok)の事務所はどこ?経歴まとめ!
りおんたん(tiktok)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
りおんたん(tiktok)とチャンミンの関係は?
りおんたん(tiktok)に子供がいるってホント?
りおんたん(tiktok)の自宅や住所はどこ?
りおんたん(tiktok)のたぬきの評判は?アンチはいる?
りおんたん(tiktok)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ



りおんたん(tiktok)の病気は統合失調症?

りおんたん(tiktok)の病気は統合失調症という噂について調べてみました。

調べてみたところ、病気についてはわかりませんでした。

ですが、なんらかの障害をお持ちのようです。

たくさん努力され、試験に合格されていて素敵ですね!

りおんたん(tiktok)は何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

不明の動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているりおんたん(tiktok)さん。

不明だと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなりおんたん(tiktok)さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 りおんたん(tiktok)
本名 山田香織
生年月日 1988年7月6日
年齢 35歳(2023年時点)
身長 164cm
体重 182.8kg
血液型 不明
出身 山梨県
職業 不明
事務所 不明



りおんたん(tiktok)の本名は?

りおんたん(tiktok)さんの本名は「山田香織」と言います。

本名を公表することになんら抵抗が無いようで、至るところで本名を見ることが出来ます。

りおんたん(tiktok)さんの可憐なイメージ通り、素敵なお名前ですね!

りおんたん(tiktok)の年齢や誕生日は?

りおんたん(tiktok)さんの年齢は「35歳」です。※2023年時点

第一印象だと30代前半に見えるので、年相応ですね!

見た目年齢と実年齢が比例する方は少ないので良い年の取り方をされていることがわかります。

りおんたん(tiktok)のプロフィールは?

りおんたん(tiktok)さんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容はファンタジーな動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

りおんたん(tiktok)の過去の事故とは?腕が義手になった理由も紹介!

りおんたん(tiktok)の過去の事故について気になる方も多いのではないでしょうか。調べてみました。

結論から申し上げますと、交通事故に遭われていました。

りおんたんとは何者?事故で義手とは本当?年齢や身長などプロフ調べてみた。 | Neetola.com

引用:Neetola.com

2014年に交通事故により左手を失われてしまいました。

そこからは、義手で過ごされています。

過酷な困難にもめげずに前向きに生活されていて素敵ですね!



りおんたん(tiktok)は統一教会なの?

個性豊かなりおんたん(tiktok)は統一教会に加入されているのか調べてみました。

調べてみたところ、公表されていませんでした。

ですが、りおんたん(tiktok)に向けてツイートされているものに、「旧統一教会、今の世界平和統一家庭連合ではなにかイベントしたのかな?」というものがありました。

憶測ですが、どこかには加入されているのかもしれませんね。

りおんたん(tiktok)の飛び込みとは?

りおんたん(tiktok)と調べると飛び込みという言葉が出てきます。こちらについて調べてみました。

結論から申し上げますと、電車に身投げしたという噂があります。

ですが、あくまで噂のため真実はわかりませんでした。

本人が公表したくないため真実が明かされていないのかもしれません。

いつかご本人から語られるのを待ちたいですね。



りおんたん(tiktok)のうさぎ事件・炎上とは?

りおんたん(tiktok)のうさぎ事件について気になる方も多いのではないでしょうか。調べてみました。

結論から申し上げますと、飼っていたうさぎ2匹を亡くしています。

1匹目のJOYは、雨の中ベランダに放置されていました。

引用:大物YouTuber速報

2匹目のシトラスは、3日間放置されています。

引用:大物YouTuber速報

どういった経緯や理由で亡くなられたのか、詳しくはわかりませんが、大切な家族を失った喪失感は大きかったのではないでしょうか。

りおんたん(tiktok)の身長・体重は?

さて、りおんたん(tiktok)さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、りおんたん(tiktok)さんの身長や体重は164㎝、82.8kgでした!

健康的な体型をされているため、見ていて安心できますね!



りおんたん(tiktok)の事務所はどこ?経歴も気になる!

りおんたん(tiktok)さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、りおんたん(tiktok)さんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

経歴については、2019年3月24日からTik Tok投稿をはじめ、2023年7月時点で約7.6万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2018年4月21日から投稿をはじめ、2023年7月時点で約7000人のチャンネル登録者数がいます。

今後の活動にさらに注目したいですね!

りおんたん(tiktok)の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

りおんたん(tiktok)さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

山梨県出身で現在も山梨県にお住まいです。

そのため、高校や大学は地元の学校に通われていたのではないでしょうか。

個性豊かな方なので、不思議ちゃんとしてみんなから愛されていたと考えられます。



りおんたん(tiktok)の自宅や住所はどこ?

では、気になるりおんたん(tiktok)さんの自宅や住所を調べてみたいと思います。

りおんたん(tiktok)は、山梨県甲斐市にお住まいです。

以前Twitterでファンレターの送り先を投稿されていました。

引用:大物YouTuber速報

ご自身の住所をSNSに載せられる方はなかなかいないため、ファン思いな方ですね!

りおんたん(tiktok)とチャンミンの関係は?

さて、TikTokで活躍されているりおんたんですが、検索していると「りおんたん チャンミン」とサジェストが出てきます。

何だろう?と気になる方もいらっしゃると思うので調べてみました!

調べたところ、過去にりおんたんが東方神起のチャンミンさんと交際していると発言していたということが分かりました。

現在は削除されているようですが、過去にTwitterで東方神起のチャンミンさんと交際していることや、コラージュしたと思われるツーショットをアップされていたようです。

りおんたんは統合失調症ではないかという噂もあり、これらは全てりおんたんの妄想だったのではないかと言われています。

一方、東方神起のチャンミンさんは、2020年9月に一般女性と結婚されています。

詳しくはこちらから♪

チャンミン、彼女といつから?一般女性との馴れ初め・出会いや妊娠の可能性は?

現在は、ファンとしてチャンミンさんを応援しているようですね。

@rionchan88♬ オリジナル楽曲 – 💓麗園ファンタジー🧸 – 💓麗園ファンタジー🧸

動画からもとってもチャンミンさんのことが大好きなのが伝わります!



りおんたん(tiktok)に子供がいるってホント?

Tiktokで活躍されているりおんたんですが、子供がいるという噂があります。

本当なのか調べてみました!

調べてみたところ、子供について確かな情報は分かりませんでした。

過去に東方神起のチャンミンさんと付き合っていると話していたこともあり、その流れで2020年にチャンミンさんが結婚を公表した時や2022年に第一子が誕生した際に、自分が結婚相手で出産もしたと発言していたそうです。

ただ、あくまで妄想だろうと推測され、子供もいない可能性が高いのではないでしょうか。

りおんたんは出産した後と思われる時期に、香水をプレゼントされたと話していて、視聴者の中には生まれたばかりの赤ちゃんがいる時期に香水は使わないだろうと言った声もありました。

いつも明るいりおんたんにはきっと良い人がいると思うので、素敵な人と出会って子供が生まれた際にはぜひファンに教えてほしいですね!

りおんたん(tiktok)のたぬきの評判は?アンチはいる?

可愛らしい動画で楽しませてくれるりおんたん(tiktok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良いがアンチも多いでした。

「面白い」「個性的で可愛い」などのコメントが来ている一方で、「怖い」「気持ち悪い」などのコメントも見受けられます。

好き嫌いは分かれますが、ファンもいるためこれからも頑張っていただきたいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



りおんたん(tiktok)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!

りおんたん(tiktok)さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2019年3月24日から投稿をはじめ、2023年7月時点で約7.6万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2018年4月21日から投稿をはじめ、2023年7月時点で約7000人のチャンネル登録者数がいます。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画はこちらの動画で、79万回いいねを超えているので、すごくおすすめですよ!

@rionlip88喋ってたのに止まっちゃったグスン♬ オリジナル楽曲 – 麗園ファンタジー

りおんたん(tiktok)さんのTik Tokでは個性豊かな姿が公開されているので、Instagramなどの写真しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、りおんたん(tiktok)さんについてまとめると

・本名は山田香織
・年齢は35歳(2023年時点)
・高校は不明
・大学は不明
・身長は164cm、体重は約82.8㎏
・職業は不明
・結婚は不明
・彼氏は不明
・評判は良い
・アンチは多い

とのことでした。

個性豊かな配信者として活動を行っているりおんたん(tiktok)さん。

不思議な雰囲気が魅力的だと分かりましたね。

これからもりおんたん(tiktok)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク