りせとルイスは出っ歯で歯並びが悪いってホント?整形の噂も紹介!

TikTokやYoutubeで活躍しているりせとルイスさんが美男美女と話題になっています!

仲が良くとても魅力的ですよね!

そんなりせとルイスさんはの歯並びや整形の噂についてが気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではりせとルイスさんの歯並びや整形の噂について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもりせとルイスさんについて詳しくなるでけではなく、りせとルイスさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
りせとルイスは出っ歯で歯並びが悪いってホント?
りせとルイスの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
りせとルイスは整形してる?
りせとルイスの大学や高校はどこ?学歴まとめ!
りせとルイスの事務所はどこ?経歴まとめ!
りせとルイスの炎上とは?理由が気になる!
りせとルイスは依存してる?
りせとルイスは結婚して子供もいるの?
りせとルイスは何人?国籍も紹介!
りせとルイスの仕事や職業は?就職先も気になる!
りせとルイスの出会い・馴れ初めは?
りせとルイスはやらせなの?別れたってホント?
りせとルイスの年収や収入はいくら?
りせとルイスの評判は?嫌いやうざいとアンチの声も!
まとめ



りせとルイスは出っ歯で歯並びが悪いってホント?

りせとルイスさんは出っ歯で歯並びが悪いという噂は本当なのでしょうか。

写真を見る限りでは、出っ歯ではありません。

この投稿をInstagramで見る

りせ(@1209rise)がシェアした投稿


なぜこのような噂が出たのかはわかりませんが、お二人とも歯を見せているお写真が多いため気にもされていないのではないでしょうか。

個人的には、出っ歯ではないと感じます。

歯並びについても、ルイスさんは多少ずれている部分はあるかもしれませんが、そこまで気にするほどのことではないのではないでしょうか。



りせとルイスの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

お二人のやり取りが微笑ましく、ついつい動画を見漁ってしまうりせとルイスさん。

一体、どんな方達なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

この投稿をInstagramで見る

りせ(@1209rise)がシェアした投稿

名前 ルイス
本名 Lewis Wilson
生年月日 1996年4月29日
年齢 28歳(2024年時点)
身長 185cm
体重 不明
血液型 不明
出身 イギリス
職業 会社員

名前 りせ
本名 りせWilson
生年月日 1999年12月9日
年齢 24歳(2024年時点)
身長 163cm
体重 不明
血液型 B型
出身 石川県
職業 外国語の指導助手

りせとルイスの本名は?

りせとルイスさんの本名をご紹介していきますね!

「ルイス」さんの本名は「Lewis Wilson」、「りせ」さんの本名は「りせ Wilson」と言います。

「りせ」さんは結婚する前の苗字は公表していませんが、結婚されたため「Wilson」と言う苗字になられました。

「りせ」というお名前は海外でもつけられそうなため、お似合いですね。



りせとルイスの年齢は?

また、年齢については「ルイス」んが28歳「りせ」んは24とのことでした。

※2024年時点

お二人とも第一印象だと20代半ばくらいに見えます。

そのため、年齢差もあまり感じないのでとてもお似合いのカップルなのではないでしょうか!

りせとルイスは整形してる?

目鼻立ちが整っているりせとルイスさんですが、整形されているのでしょうか?

調べてみたところ、整形については公表されていません。

そのため、整形はしていないのではないでしょうか。

元々綺麗なお顔をされているため、整形と間違われているのだと考えられます。

りせとルイスの大学や高校はどこ?学歴まとめ!

りせとルイスさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここは謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

「りせ」さんは出身が石川県で、現在も石川県にお住まいです。

そのため、高校や大学は地元の学校に通われていたのではないでしょうか。

「ルイス」さんは2017年に友だちと日本に来て人生の転機だと感じ移住されました。

そのため、高校や大学はイギリスの学校を卒業されたのではないでしょうか。

美男美女のため、学生時代もモテたことが想像できます!



りせとルイスの事務所はどこ?経歴まとめ!

りせとルイスさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、りせとルイスさんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

経歴については、2021年11月6日にYouTube投稿をはじめ、2024年1月時点で約30万人のチャンネル登録者数がいます。

また、Tik tokは2020年6月3日から投稿をはじめ、2024年1月時点で約140万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

今後の活動にさらに注目したいですね!

りせとルイスの炎上とは?理由が気になる!

とても仲睦まじいりせとルイスの炎上について気になる方も多いのではないでしょうか。調べてみました。

結論から申し上げますと、炎上されていません。

なぜ炎上などと言う噂が出てしまったのかはわかりません。

ですが、Vtuberのルイス・キャミーさんが関係しているのではないでしょうか。

ルイス・キャミーさんについて検索すると「○○の炎上について触れる」と表示されるため、「ルイス」の部分で炎上が出てきてしまうのではないかと考えられます。



りせとルイスは依存してる?

りせとルイスは依存しているのでしょうか。調べてみました。

2019年に「りせ」さんがフィリピンへ留学されたときに、「ルイスのいない人生なんて想像できないくらい依存してます。」と投稿されています。

この投稿をInstagramで見る

りせ(@1209rise)がシェアした投稿

遠距離になり改めて「ルイス」さんの良さに気付いたと言うことではないでしょうか。

現在は結婚されお互いに支え合う存在になっていますが、その時の気持ちを忘れずに仲良く暮らしてほしいですね!



りせとルイスは結婚して子供もいるの?

りせとルイスは結婚して子供もいるのかについて調べてみました。

結論から申し上げますと、結婚されましたがお子さんはいません。

2022年2月22日に入籍されました。

子どもはまだ授かられていませんが、妊婦になれるキットで妊婦体験をされています。

お二人ともとても愛おしそうに体験されていたため、子供を授かれる日を心待ちにしているのではないでしょうか。

良いパパとママになりそうですよね!

こればかりは授かりものなので、ご本人たちのペースでご報告を待ちたいです!

りせとルイスは何人?国籍も紹介!

国際結婚のりせとルイスの国籍について気になる方も多いのではないでしょうか。調べてみました。

結論から申し上げますと、「ルイス」さんはイギリス「りせ」さんは日本です。

こちらの動画で公開されています。

イギリスと日本で生まれも育ちも違う二人が付き合うと、文化の違いなどで戸惑うこともありますが仲良く過ごされています。

お互いを尊重されており、素敵な関係ですね!



りせとルイスの仕事や職業は?就職先も気になる!

ラブラブ動画をたくさん投稿しているりせとルイスさんですが、職業について気になる方も多いのではないでしょうか。

結論から申し上げますと、「ルイス」さんのお仕事は外国語の指導助手で、「りせ」さんのお仕事は会社員でした。

こちらの動画で「ルイス」さんのお仕事について話されています。

「りせ」さんは会社員ですが、2022年3月に大学を卒業したばかりで、会社員として働かれていますがどんな仕事をしているかは公表していません。

会社に迷惑がかかってしまう可能性もあるため、お二人が就職先を明らかにする可能性は低いと思います。

仕事をしながらの動画投稿は大変ですが、無理せずに投稿を続けてほしいですね!

りせとルイスの出会い・馴れ初めは?

さてりせとルイスさんですが、馴れ初め・出会いはなんなのでしょうか?

調べてみたいと思います!

2人の出会いはお祭りがきっかけのようです!

こちらの動画で公表をしていました!

お祭りでお互いに一目ぼれし、なぜか一緒に神輿を担ぎ仲良くなりました。

お互いに一目ぼれとは運命的ですね!

すごく羨ましくなってしまいます!

話を聞いていると、なんだかキュンキュンしてしまいますね^^



りせとルイスはやらせでビジネスカップルなの?別れたってホント?

りせとルイスさんについて検索すると、「やらせ」「別れた」というキーワードが出てきますが、本当なのでしょうか。

結論から申し上げますと、お二人はやらせでも、ビジネスカップルでもありません。また、別れてもいません。

りせとルイスさんは、2022年2月22日に入籍されており、とても仲良く暮らされています。

あまりにも仲が良すぎるため、嫉妬された方が「やらせなのでは?」「ビジネスカップルなの?」と勘違いされたのかもしれません。

これからもお二人の仲睦まじい投稿が楽しみですね!

りせとルイスの年収や収入はいくら?

りせとルイスさんのチャンネル登録者数は、2024年1月時点で30万人と人気です。

いったい年収は、どのくらいあるのでしょうか?

様々な年収計算サイトさんが独自の調査と数値を予想されていますが、

それによると、りせとルイスさんの年収は約600万円越えであることが分かりました。

20代で年収が約600万円越えなんてすごいですね!

ちなみに、YouTubeの収益は一概には言えませんが、1再生で0.1円~0.4円のようです。

りせとルイスさんは、総再生回数約6200万回なので

1再生0.1円だとしても、620万円。YouTubeで稼がれていることになります。

1再生0.4円だとしたら、2480万円YouTubeで稼がれていることになります。

また、お二人とも就職しておりそちらでも収入があります。

そのため合わせるとかなり稼がれているのではないでしょうか。



りせとルイスの評判は?嫌いやうざいとアンチの声も!

仲睦まじい動画で楽しませてくれるりせとルイスさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良いがアンチもいると思われます!

コメント欄でも「こんな彼氏がほしい!」「こんなカップルになりたい!」など好意的なコメントが多く見られますが、その一方で「嫌い」「お似合いじゃない」など批判的なコメントも見受けられます。

人気度があがれば一定数アンチは増えてきます。

しかし、それよりももっと多くのファンがいるので、アンチに気にせずにこれからも活動を続けてほしいですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしています!

まとめ

以上、りせとルイスさんについてまとめると

・「ルイス」さんの本名はLewis Wilson
・「りせ」さんの本名はりせ Wilson
・「ルイス」さんの年齢は28歳(2024年時点)
・「りせ」さんの年齢は24歳(2024年時点)
・年齢差は4歳
・身長差は22cm
・出会い・馴れ初めはお祭り
・同棲・結婚はしている
・評判は良いがアンチもいる

とのことでした。

TikTokrerやYoutuberなど様々な活動を行っているりせとルイスさん。

2人の関係をせきららに話してくれるので、気さくな感じでとても魅力的な方だと分かりましたね。

これからもりせとルイスさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク