澤村光彩の高校・大学はどこ?留年の噂や卒アルも気になる!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している澤村光彩さんの弾き語りが話題になっています!

踊ってみたのTikTokがとても面白いですよね!

そんな澤村光彩さんの本名や年齢について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では澤村光彩さんの高校や大学について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも澤村光彩さんについて詳しくなるだけではなく、澤村光彩さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
澤村光彩さんについて
澤村光彩(TikTok)の高校・大学はどこ?卒アルや偏差値など学歴まとめ!
澤村光彩(TikTok)が留年したってホント?
澤村光彩(TikTok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!
澤村光彩(TikTok)の自宅・家はどこ?住所も気になる!
澤村光彩(TikTok)の評判はかわいい!アンチはいる?
澤村光彩(TikTok)のX(Twitter)などSNSまとめ!
澤村光彩さんのまとめ


澤村光彩(TikTok)の高校・大学はどこ?卒アルや偏差値など学歴まとめ!

澤村光彩さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は進学しておらず、高校や偏差値についても不明でした。

ここでは謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

この投稿をInstagramで見る

澤村 光彩(@sawamura_kirari)がシェアした投稿

卒アルについても分かりませんでしたが、高校の卒業の写真を見つけることができました!

とても可愛らしいですね^^

きっと学生時代もその可愛らしさと明るさでみんなの人気者だったことでしょう!

次の見出しで詳しくご説明しますが、現在は大学には進学せず、コンキスタドール予科生として活動されています。

澤村光彩(TikTok)が留年したってホント?

また、澤村光彩さんについて調べると「留年」というキーワードが出てくるので気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

調べたところ、留年はされていないようでした。

ニュークランチ:澤村光彩さん インタビュー記事

このインタビューから推測すると、地元の石川県の音楽専門学校を1年で退学し、東京

の専門学校に1年生として入り直したのではないでしょうか?

音楽の勉強をするために一度アイドル活動を辞めてまで転校されたんだそうです。

音楽に対して真面目ですね。

ご自身で「19歳で高校卒業」と語っているため、高校名は分かりませんが、東京の高校

を卒業されたのは間違いなさそうです! 

大学には進学せず、コンキスタドール予科生として活動されています。

澤村光彩さんの真面目で熱心な性格が伺えるエピソードでしたね!



澤村光彩(TikTok) は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

踊ってみた動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している澤村光彩さん。

親しみやすさを感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな澤村光彩さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

引用:DEAR☆STAGE事務所 HP

名前 澤村光彩
本名 非公開
生年月日 2003年11月5日
年齢 20歳(2024年1月時点)
身長 154cm
体重 不明
血液型 O型
出身 石川県
職業 TikTokクリエーター・アイドル
事務所 デイアステージ所属

本名は明かしていないため分かりませんでした。

しかし、おそらく「人物名」という名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

動画の印象通り素敵な名前です!

動画の印象ではかわいいイメージがあるため、かわいいイメージのあるキラリやミアという名前がお似合いそうですね!

澤村光彩(TikTok) の年齢や誕生日は?

澤村光彩さんの年齢は「20歳」です。※2024年1月時点

 第一印象は可愛らしく見えるので、15歳くらいに見えますね!

 その見た目とのギャップがあるカッコイイ歌声がすごいんです。



 澤村光彩のプロフィールは?

 澤村光彩さんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

 配信内容は踊ってみた動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

 TikTokでは色々な可愛い衣装で、音楽に合わせたダンスを見せてくれています!

ライブ配信サイトShowRoomでは、ダンスだけではなく素敵な弾き語りも聴けます! 

 皆さんも是非、踊ってみた動画とは違う光彩さんを見に行ってみてはいかがでしょう。

澤村光彩(TikTok) の自宅・家はどこ?住所も気になる!

 澤村光彩さんの自宅が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、自宅は分かりませんでした。

 澤村光彩さんの出身は石川県なので、実家は石川県金沢市にあると思われます。

 現在の自宅は、上京されてアイドル活動されているので、東京某所ではないでしょうか。

 自宅・住所に関してはプライベートなことなので、今後も明かされることはないと思います。

澤村光彩(TikTok) の評判はかわいい!アンチはいる?

踊ってみた動画で楽しませてくれる澤村光彩(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いの ではないでしょうか?

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良いものばかりで、アンチはごく少数でした。

ShowRoomのライブ配信のコメント欄では、正確も良く、優しく、一生懸命で、天真爛漫だと

大絶賛の嵐です!配信でのコメント読みも丁寧で、本当に誠実な方のようです。

「アンチがいるの?」と言いたくなるほど評判がいいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を期待したいですね!



澤村光彩(TikTok) のX(Twitter)などSNSまとめ!

澤村光彩さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):  こちら

Instagram:  こちら

YouTube:  こちら

TikTok:  こちら

所属事務所:  こちら

TikTokは2024年1月時点で約68万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2024年1月時点で約1.29万人のチャンネル登録者数がいます。

2年前に投稿された「ハッピーハロウィン2021 踊ってみた」という動画は3.7万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

澤村光彩さんがハロウィンということで、コスプレ姿で可愛くダンスしています。

ボーカロイド曲に乗ってのダンスは必見ですよ!!

TikTokとは違ったダンス動画になっているので、是非違いを確認してみてくださいね!

↓こちらもおすすめ↓

澤村光彩の無加工画像が気になる方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、澤村光彩さんについてまとめると

・本名は非公開
・年齢は20歳(2024年1月時点)
・高校は金沢の音楽学校を退学後、東京の学校に転校
・大学には進学していない
・身長は154cm
・体重は不明
・推定年収500万円弱
・職業はTikTokクリエーター・アイドル
・結婚はしていない
・彼氏はいない
・評判はかなり良い
・アンチは少ない

とのことでした。

TikTokの配信者として活動を行っている澤村光彩さん。

可愛らしいダンスと弾き語りが魅力的だと分かりましたね。

これからも澤村光彩さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク