つばさ(TikTok)の仕事・職業は?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているつばさ(TikTok)さんのダンスが話題になっています!

キレッキレでカッコいいですよね!

そんなつばさ(TikTok)さんの仕事・職業について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではつばさ(TikTok)さんの仕事・職業について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもつばさ(TikTok)さんについて詳しくなるだけではなく、つばさ(TikTok)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
つばさ(TikTok)の仕事・職業は?
つばさ(TikTok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
つばさ(TikTok)の事務所はどこ?経歴まとめ!
つばさ(TikTok)の身長・体重は?
つばさ(TikTok)の評判は?アンチはいる?
つばさ(TikTok)のインスタやX(Twitter)などSNSまとめ!
まとめ


つばさ(TikTok)の仕事・職業は?

さてつばさ(TikTok)さんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や経歴まとめを調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、つばさ(TikTok)さんのお仕事はダンサーです。

TikTokでの踊りは5人のチームを作って行われているそうですが、TikTokとは別にダンサー集団にも属しているそうで、イベントなどで踊りを披露されているようですよ。

個人としても集団としてもダンサーとして活動できるのは、アーティストのダンサーと呼んで違いないでしょうね。

つばさ(TikTok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

ダンスの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているつばさ(TikTok)さん。

色々な踊りがみれるので、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなつばさ(TikTok)さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

Tsubasa(@_two_eight_three_)がシェアした投稿

名前 つばさ(TikTok)
本名 つばさ
生年月日 2002年8月14日
年齢 21歳(2024年2月時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 不明
事務所 不明



つばさ(TikTok)の本名は?

つばさ(TikTok)さんの本名は「つばさ」と言います。

SNSからダンスのお仕事を受けられるように、本名で登録されているようです。

残念ながら、苗字や名前の漢字は分かりませんでした。

つばさ(TikTok)の年齢や誕生日は?

つばさ(TikTok)さんの年齢は「21歳」です。※2024年2月時点

誕生日は8月14日で、獅子座ですね。

お若く見える印象だったので、20歳を超えていることにびっくりしました。

これからどんどん活躍されていきそうですね!

つばさ(TikTok)のプロフィールは?

つばさ(TikTok)さんは、TikTokで活躍をしています。

配信内容はダンス動画を投稿したりするなど、個人とグループで活動を行っています。

KPOPのダンスのコピーが多いので、KPOP好きには参考になる動画でもあり、気になるのではないでしょうか。

つばさ(TikTok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

つばさ(TikTok)さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、つばさ(TikTok)さんはフリーで活動されているのだと思われます。

「考察テキスト 30~50文字程度

(例:

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。」)

経歴については、2000年にTikTokを始められ、ダンス動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動に励まれています。

TikTokを始めたのはコロナの影響だったそうですが、早々とフォロワーが増えていきました。

そして、中学生くらいから将来の夢はダンサーだったそうで、韓国のアイドルオーディションを受けたことがあるなど、様々な経歴をお持ちのようです。



つばさ(TikTok)の身長・体重は?

さて、つばさ(TikTok)さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

この投稿をInstagramで見る

Tsubasa(@_two_eight_three_)がシェアした投稿

結論から申し上げますと、つばさ(TikTok)さんの身長・体重は公開されていませんでした。

この写真の後ろにコーラのケースがあるので、そこからだいたいの身長を推測しました。

一箱高さが25cmほどで、最大で7ケースつんであるので175cmですが、それより少し高いように見えますよね。

そして厚底の靴なのを考慮して、身長は175cm~180cmほどだと思われます!

つばさ(TikTok)の評判は?アンチはいる?

ダンス動画で楽しませてくれるつばさ(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判よくアンチは分からないでした。

TikTokを始めたころは、日本人よりも海外人気の高いつばささんでしたが、現在は日本人のファンも多くいらっしゃるようで、ダンスを褒めるコメントがたくさん見られます。

そして人気があるので、コメントが多くアンチコメントを見つけるには至りませんでした。

それだけファンが多いといことですので、これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



つばさ(TikTok)のX(Twitter)などSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

つばさ(TikTok)さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):なし

Instagram:つばさ(TikTok)

YouTube:なし

TikTok:つばさ(TikTok)

TikTokは2024年1月時点で約43万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

2023年7月27日に投稿された「Jung Kook / Seven (2nd chorus)」という動画は100万回いいねを超えているので、すごくおすすめですよ!

@_two_eight_three_ Jung Kook / Seven (2nd chorus) #JungKook_Seven #SevenDaysAWeekChallenge #정국 #BTS #kpopdancecover ♬ オリジナル楽曲 – Tsubasa

ジョングクからいいねを受けている動画なので、本人もファンたちも盛り上がっているのがコメント欄からうかがえます。

ダンスは言うまでもなく素晴らしいですよね!

インスタでは韓国語で投稿もされているので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、つばさ(TikTok)さんについてまとめると

・本名はつばさ
・年齢は21歳(2024年2月時点)
・身長、体重は不明
・職業はダンサー
・評判は良い
・アンチは分からない

とのことでした。

ダンス配信者として活動を行っているつばさ(TikTok)さん。

KPOPダンスが魅力的だと分かりましたね。

これからもつばさ(TikTok)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク