大京警備保障株式会社の炎上理由とは?不適切動画があったってホント?

TikTokやYoutubeで活躍している大京警備保障株式会社さんがとても面白いと話題になっています!

普段は真面目に働いてそうなおじさんたちが、全力でふざけている姿がとても楽しいですね。

そんな大京警備保障株式会社さんの炎上理由や不適切動画が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では大京警備保障株式会社さんの炎上理由や不適切動画について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも大京警備保障株式会社さんについて詳しくなるだけではなく、大京警備保障株式会社さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
大京警備保障株式会社さんの炎上理由と不適切動画について
大京警備保障株式会社さんのメンバーの本名や年齢、Wikiプロフィール
大京警備保障株式会社さんの給料や平均年収について
大京警備保障株式会社さんの売上高や業績、資本金について
大京警備保障株式会社さんの株価について
大京警備保障株式会社さんの求人情報や就職、中途採用について
大京警備保障株式会社さんのグッズについて
大京警備保障株式会社さんの評判について
大京警備保障株式会社さんのSNSについて



大京警備保障株式会社の炎上理由とは?不適切動画があったってホント?

大京警備保障会社さんに不適切動画があり、炎上したことがあるという噂があったので、調べてみたいと思います。

調べてみたところ、不適切動画により炎上したという事実はありませんでした。

過去にあったけれども、すでに削除されているという可能性もありますが、少なくとも、現在のネット上に、そのような動画は見当たりませんでした。

ただ、不適切動画ではありませんが、過去にバズったツイートがありました。

本当なのかネタなのかわかりませんが(多分ネタだと思いますが)、確かに炎上しそうな内容のツイートですよね笑

さらに面白いのは、大京警備保障株式会社さんがこれに便乗して、「ホワイトデーキャンペーン」というのをやったことです。

この企画がまたバズり、3000件近くのリツイートがされていました。

以上のようにこの一連の流れは、ネタとしてバズったという感じなので、何か不適切なことがあって炎上したということではないようでした。



大京警備保障株式会社のメンバーの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

おじさんたちのおふざけ動画を投稿している大京警備保障株式会社さん。

一体、どんな方達なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

色々と調べてみましたが謎が多い2人で、あまり情報が見つかりませんでした!

その中でも、分かった事を紹介していきたいと思います!

@dkykeibi_tokyo Sigma ceo #sigmameme #funny #ceo #daikyosecuritycompany ♬ オリジナル楽曲 – 大京警備保障/Daikyo Security

■大京警備保証株式会社 「社長」
名前 大京警備保障株式会社の社長
本名 櫻井 大輔(さくらい だいすけ)
生年月日 1983年
年齢 40代前半くらい?(2024年時点)
身長 173cm??
体重 85kg??
血液型 不明
出身 不明
職業 代表取締役
事務所 所属なし??
趣味  不明
特技 不明
■大京警備保証株式会社 「部長」
名前 大京警備保障株式会社の部長
本名 不明
生年月日 不明
年齢 50歳くらい??(2024年時点)
身長 170cm??
体重 80kg??
血液型 不明
出身 不明
職業 部長
事務所 所属なし??
趣味 不明
特技 不明
社長と部長の二人が中心となって活動を行っており、向かって右側の男性が社長、左側の男性が部長です。

動画には教育長など、他の社員が登場することもあります。

@dkykeibi_tokyo IB: @Sleepy Boy 、@🔱SHIGE 🔱 ♬ オリジナル楽曲 – 大京警備保障/Daikyo Security

大京警備保障株式会社の社長と部長の本名は?

社長の本名は櫻井 大輔(さくらい だいすけ)です。

会社のHPにも代表取締役として、はっきりと名前が出ています。

部長は本名を明かしていないため分かりませんでした。

どんな名前か全くわかりませんが、信雄(のぶお)とか男らしい名前のような気がします!

大京警備保障株式会社の社長と部長の年齢は?

社長は過去の経歴から40歳前半くらいであることがわかりました。

2014年の31歳の時に、父から会社を継ぎ、代表取締役になられています。

部長は年齢が分かりませんでした。

ただ、見た目からして50代ではないでしょうか。

社長よりは年上だと思われます。

おそらく先代の社長(現社長のお父さん)の頃から会社に勤め、今は櫻井社長を部長として支えられているのではないかと思います。

↓社長の詳しいプロフィールはこちら↓

大京警備保障株式会社の社長の年齢や経歴などが知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪



大京警備保障株式会社の給料は?平均年収が気になる!

元社員による口コミサイトを調べてみたところ、大京警備保障株式会社さんの平均年収は276万円となっていました。

警備業界全体の平均年収が約338万円となっているので、やや低めとなっています。

ただ、これは年齢的に若い社員が多いからという可能性もあるため、大京警備保障株式会社さんの年収が低いとは一概には言えません。

就職を考えていて気になる場合は、会社に直接問い合わせてみるのがいいと思います。

大京警備保障株式会社の売上高は?業績や資本金も気になる!

大京警備保障株式会社さんの業績や売上高、資本金についても調べてみました。

まず資本金は1000万円とのことでした。

会社設立は昭和42年ですが、当時は最低でも資本金として1000万用意することが、会社を設立するための条件だったので、これは最低金額に当たりますね。

次に売上高などの業績についてです。

調べたところ、2018年の業績が公開されていたので、そちらを参考にしました。

2018年時点で、総資産が約2億1500万、純利益が410万となっています。

しっかり利益を出されていることがわかりますね!

大京警備保障株式会社の株価は?

次に大京警備保障株式会社の株価について調べてみたいと思います。

調べてみたところ、2018年12月21日に上場廃止が決定し、2019年1月21日まで整理銘柄に指定されていました。

つまり、現在は金融証券取引所で売買をすることはできません

なぜ、上場を廃止したのかは分かりませんが、株主のことを気にすることなく、自由に経営をしたいと考えたのかもしれません。



大京警備保障株式会社の求人情報は?就職したい!中途採用もしてる?

次に大京警備保障株式会社さんの求人情報について調べてみました。

まず、正社員としては「業務スタッフ」の求人がリクナビに出ていました。

社内での事務業務、人員配置、電話応対などがメインの業務で、欠員が出た時は警備業務に就くこともあるそうです。

また、大京警備保障株式会社さんのHPでは交通誘導警備のパート・アルバイトの募集もしていました。

週1から勤務できるとのことなので、Wワークにも最適な仕事のようです!

大京警備保障株式会社のグッズとは?

大京警備保障株式会社さんのグッズについても調べてみました。

面白いことに、なんとヴィレッジヴァンガードさんとのコラボグッズを見つけました!


引用:PR TIMES

iPhoneケースは実用的で使えそうだし、キャラスタンドもかわいくていいですよね。

他にもこちらでは、社長や部長キャラのアクリルキーホルダーなんかもありました。

大京警備保障株式会社の評判は?

お茶目な動画で楽しませてくれる大京警備保障株式会社さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はとても良くてアンチは基本的にいませんでした。

今回は会社従業員からの口コミサイトを調べてみたのですが、「風通しがいい」、「融通が聞いて休みが取りやすく、残業も少ない」、「これからの成長が感じられる」といった意見が大半でした。

従業員からこのような声がたくさん出るというのは、本当に評判がいい証拠ですね!

一方、「福利厚生をしっかりしてほしい」というような声もありました。

ただこれも、「会社がもっと良くなるために!」といった会社を応援するような意見だったので、アンチとはいえないかもしれません。

全体的にとても評判がいいことがわかりました!



大京警備保障株式会社のYoutubeなどSNSまとめ!

大京警備保障株式会社さんの評判が分かったところで、TikTokやYouTubeなどSNSも気になりますね!

ここでは、大京警備保障株式会社さんのTikTokやYoutubeをまとめて紹介します!

X(旧Twitter):会社のアカウント社長のアカウント

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2020年3月25日から投稿をはじめ、2024年1月時点で約300万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

2021年12月9日に投稿された「What is this character?」で約5300万回再生を超えているのでおすすめですよ!

@dkykeibi_tokyo What is this characters? #anime #manga #animegelsheet #kimetsunoyaiba #rezero #attackontitan #ちいかわ #oshinoko ♬ Sequência da Dz7

他にも、「この変顔フィルターで笑わん人おる?」では150万回以上再生され、人気の高さが分かりますね!

@dkykeibi_tokyo この変顔フィルターで笑わん人おる?#snapchat #filterchallenge #スナップチャット #笑ってはいけない #fyp ♬ オリジナル楽曲 – 大京警備保障/Daikyo Security

一方、Youtubeはというと、2020年2月27日から投稿を始め2024年1月時点で約166万人の登録者がいます。

30本以上の動画が投稿されており総動画再生回数が8億3000万回と、こちらもかなりの再生回数になっています。

どれもおもしろさが伝わる動画ばかりなので、ぜひ、見てくださいね!

↓こちらもおすすめです↓

大京警備保障株式会社の部長の退職理由について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

大京警備保障株式会社の社長の年齢や経歴などを知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、大京警備保障株式会社さんについてまとめると

・本名は社長が櫻井 大輔(さくらい だいすけ)、部長は不明
・年齢は社長が40歳前半、部長は50歳??(2024年時点)
・職業は社長と部長
・事務所はおそらく所属していない
・高校、大学はともに不明
・身長、体重は社長が173cm、85kg??、部長が170cm、80kg??
・結婚、彼女はともに不明
・評判はかなり良い
・TikTokのフォロワーは約300万人
・Youtubeの登録者数は166万人

とのことでした。

TikTokやYoutubeで活動を行っている大京警備保障株式会社さん。

おじさんたちが全力でふざける動画が面白くて、とても魅力的な方だと分かりましたね。

これからも大京警備保障株式会社さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク