ギュテくんは整形してる?すっぴんや素顔画像も紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているギュテくんのメンズメイクがとても話題になっています!

すっぴんとは別人になるメイクのクオリティが素晴らしくて、見ていてとても面白いですよね!

そんなギュテくんの整形の噂やすっぴんが気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではギュテくんの整形の噂やすっぴんについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもギュテくんについて詳しくなるだけではなく、ギュテくんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ギュテくんは整形してる?鼻や目の二重も気になる!
ギュテくんのすっぴん画像や素顔画像はある?
ギュテくんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
ギュテくんの性別は女性?男性?恋愛対象も紹介!
ギュテくんの身長・体重は?
ギュテくんの病気は脱毛症?
ギュテくんの国籍は韓国?兵役も気になる!
ギュテくんの髪の毛はかつら?
ギュテくんの兄弟は?両親など家族も総まとめ!
ギュテくんの年収や収入はいくら?
ギュテくんの評判は?アンチはいる?
ギュテくんのインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ



ギュテくんは整形してる?鼻や目の二重も気になる!

ギュテくんが鼻や目を整形したという噂がありますが、事実なのでしょうか。

早速調べてみたところ、ギュテくんは鼻の整形をしていることがわかりました。

理由は鼻の曲がりが気になっていたからだそうです。

手術には7時間かかったということで大手術であったことがわかります。

目の二重については、整形級のメイクをしているだけで実際に整形はしていないようです。

整形したように見えるほどのメイクができるのはすごいですね!

ギュテくんのすっぴん画像や素顔画像はある?

ギュテくんは整形級メイクが話題になっていますが、すっぴんも見てみたい!という方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、Twitterでギュテくん自身がすっぴんを挙げていたので、こちらに公開します。

どうでしょうか。メイクをしたギュテくんと同一人物とは思えないですよね!!



ギュテくんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

メイク動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているギュテくん。

アニメキャラクターのメイクも本物だと感じてしまうほどのクオリティーで、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなギュテくんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

(@kimgyutae_official)がシェアした投稿

名前 GYUTAE ギュテ
本名 キム・ギュテ
生年月日 1994年12月23日
年齢 28歳(2023年6月時点)
身長 183cm
体重 61㎏
血液型 不明
出身 広島県
職業 美容系YouTuber
事務所 スタークリエーション

ギュテくんの本名は?

本名はキム・ギュテであることがわかりました。

ギュテくんは韓国に国籍があるので、「ギュテ」という本名にも納得ですね。

ギュテくんの年齢や誕生日は?

ギュテくんの年齢は28歳で、誕生日は1994年12月23日です。※2023年6月時点

メイクをしているとミステリアスな魅力があるので、年齢が予想しづらいですよね。

1994年生まれの芸能人では、山崎賢人さんや広瀬アリスさんなどが該当します。

ギュテくんのプロフィールは?

ギュテくんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は整形級のメイク動画。そのメイク技術の高さには本当に驚かされます。

セクシャリティーや学生時代に患った病気で、悩み苦しんだ過去があるからこそ、多くの人の心に寄り添い、たくさんのファンを作っています。



ギュテくんの性別は女性?男性?恋愛対象も紹介!

中世的な魅力を放つギュテくんの性別が気になる方も多いと思うので調べてみました。

結論からお伝えすると、ギュテくんの性別は男性です。

幼少期から女の子と遊んでいたりと女性らしい要素は持っていたようですが、女性になりたいと思ったことはなく、初恋相手は女の子だったようです。

また、今まで女性としか付き合ったことがないと話しています。しかし現在の恋愛対象は男性で、今後の恋愛対象がどちらになるのか自分でも分からないとのことでした。

自身のYouTubeでも詳しく話をしていますので、ぜひご覧ください。

ギュテくんは、自分の性についてLGBTには該当しないと話しています。

海外にはもっとたくさんの性区分があり、その中の「ノンバイナリー」に該当するのではないかと話していますが、ギュテくん自身も確信はないそうです。

動画内でも、「自分の中に男性・女性という概念がなく、自分は自分だと思っている」と話していました。

またセクシャリティは「マセクシャル」だとのことです。

恋愛対象がどちらにせよ、自分の感情をしっかり伝えて発信し続ける姿は誠実で格好良いですね。

ギュテくんの身長・体重は?

さて、ギュテくんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ギュテくんの身長は183㎝、体重は61㎏でした!

この投稿をInstagramで見る

(@kimgyutae_official)がシェアした投稿

日本の男性の平均身長が171センチなのでで、183センチはかなり高身長です!

そのスタイルの良さとメイクが相まって、より個性的な空気があるのかもしれないですね。



ギュテくんの病気は脱毛症?

ギュテくんは高校2年生のことに、全身脱毛症になったそうです。

全身脱毛症とは、髪の毛や眉毛、まつげなど全身の体毛が抜け落ちてしまう病気です。

はっきりとした原因はわかりませんが、免疫系の異常によって起きる病気と言われています。

ギュテくんは、全身脱毛症になったことでいじめを受け、うつ病になってしまったようですが、心を入れ替えて、脱毛症の人でもできるメイクを発信するようになりました。

現在は、「誰かの希望になれるように」と活動しているため、脱毛症だけでなくうつ病になっている方などからもたくさんのメッセージや相談が寄せられるそうです。

自分が苦しんだ経験を生かしてそれを強みに変える…なかなかできることではありませんが、その決断は本当に格好良いですよね。

ギュテくんの国籍は韓国?兵役も気になる!

国籍は韓国なのですが、日本生まれ日本育ちなので韓国語はあまり話せません。

しかし、高校卒業後に韓国に留学していたことはあるようです。

韓国といえば徴兵制度があるので、ギュテくんの兵役について気になる方も多いと思います。

調べてみたところ、ギュテくんは兵役が免除されているようです

ギュテくんは韓国国籍なのですが、日本での特別永住権があるので韓国での兵役が免除されているとのことでした。

ギュテくんの髪の毛はかつら?

美しいロン毛が印象的なギュテくんですが、髪の毛はかつらなのでしょうか。

結論からお伝えすると、ギュテくんは全身脱毛症なので毎日ウィッグをつけているそうです。

美容師を目指していたギュテくんにとって、全身脱毛症になったショックはとても大きかったようですが、今はそんな病気を受け入れて活動しています。

ショックを乗り越えて前向きに生活されている様子が励まされますね!



ギュテくんの兄弟は?両親など家族も総まとめ!

ギュテくんの兄弟構成や家族構成が気になるところだと思うので、調べてみました。

ギュテくんは母子家庭の末っ子で、6歳離れた兄と3歳上の姉がいます。

両親はどちらも韓国人で、ギュテくんの国籍は韓国であるということもわかりました。

日本で大人気なので、ギュテくんは国籍を超えた魅力があるということですね!

ギュテくんの年収や収入はいくら?

ギュテくんのYouTubeチャンネル登録者数は、2023年6月現在42.5万人で、動画の総再生回数は1億6000万回を超えています!

色々と調べてみたところ、ギュテくんのYoutube収益は推定年収1300万円と予想されます。

この収入は、こちらの記事を参考にしました。

ただ、Youtubeの他にTikTokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

TikTokはフォロワー46万人いて、アニメのキャラクター風メイクなどを投稿してバズっているので、今後は更なる収益が期待できそうですね。

ギュテくんの評判は?アンチはいる?

整形級メイク動画やコスメ紹介などで楽しませてくれるギュテくんさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は高くてアンチは少ないようです。

メンズメイクは現在少しずつ浸透してきていますが、それでもまだ嫌悪感を抱く人もいるようで、そういった方が批判していることはあるようですが、それ以上にギュテくんを支持している人が多いです。

整形級メイクをするその技術を讃える人もいますが、全身脱毛症やうつ病を経験しているからこその鋭い洞察力と、人の心に寄り添える人柄を評価している人も多いようです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



ギュテくんのインスタやTwitterなどSNSまとめ!

ギュテくんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2020年2月4日から投稿をはじめ、2023年6月時点で約46万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2016年2月5日から投稿をはじめ、2023年6月時点で約42.5万人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2021年12月22日に投稿された「もういいかーい!」という動画で700万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@_kimgyutae もういいかーい!#ギュテメイク #女装 ♬ 오리지널 사운드 – AyaYi – 이슬처럼

ギュテくんのYouTubeでは恋愛について語っていたり、旅のVlog動画が公開されていたりするので、TikTokでのメイク動画しか見ていない方は、より身近に感じるところがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、ギュテくんについてまとめると

・本名はキム・ギュテ
・年齢は28歳(2023年6月時点)
・鼻を整形している
・性別は男性
・恋愛対象は男性(今後は変わるかもしれない)
・身長は183cm、体重は約61㎏
・全身脱毛症である
・国籍は韓国で兵役はなし
・髪の毛はウィッグ
・母子家庭で兄と姉がいる
・推定年収1300万円
・職業は美容系YouTuber
・評判は高い
・アンチは少ない

とのことでした。

整形級メイク動画だけでなく、様々な病気と闘う人の活力になれるような活動を行っているギュテくん。

心の痛みが分かるからこそ、より魅力的だと分かりましたね。

これからもギュテくんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク