炊き立てご飯(Tik tok)の身長・体重は?事務所や経歴などWikiまとめ!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している炊き立てご飯さんがイケメンでおもしろいと、とても話題になっています!

TikTokのおもしろ動画がとても人気ですよね!

そんな炊き立てご飯さんの身長・体重や事務所・経歴が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では炊き立てご飯さんの身長・体重や事務所・経歴について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも炊き立てご飯さんについて詳しくなるだけではなく、炊き立てご飯さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
炊き立てご飯さんの身長・体重は?
炊き立てご飯さんの本名・年齢などWikiプロフィール
炊き立てご飯さんの事務所や経歴について
炊き立てご飯さんの仕事・職業について
炊き立てご飯さんの出身高校や学歴について
炊き立てご飯さんの年収や収入について
炊き立てご飯さんの兄弟・家族について
炊き立てご飯さんの結婚・彼女について
炊き立てご飯さんの評判は?アンチはいる?
炊き立てご飯さんのTwitterなどSNSまとめ
まとめ


炊き立てご飯(TikTok)の身長・体重は?

さて、炊き立てご飯さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、炊き立てご飯さんの身長は163㎝でした!

体重は公開されていませんでした。

動画を見ていると、もっと大きそうに見えるので意外ですね。

体重は不明ですが、細身に見えますので60㎏は切っているのではないでしょうか?

炊き立てご飯(TikTok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

TikTokでおもしろ動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している炊き立てご飯さん。

ついクスっと笑ってしまう部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな炊き立てご飯さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

🌴syoki🏄‍♂️(@syoki_4409)がシェアした投稿

名前 炊き立てご飯
本名 翔稀
生年月日 2000年1月15日
年齢 23歳(2023年4月時点)
身長 163cm
体重 不明
血液型 不明
出身 兵庫県
職業 動画クリエイター
事務所 PPP STUDIO株式会社



炊き立てご飯(TikTok)の本名は?

炊き立てご飯さんの本名は「翔稀」と言います。

普段はTikTok LIVEやTwitter等で「しょーき」とひらがな表記で活動を行っています。

以前炎上をしてしまった時にTwitterに掲載された謝罪文に「翔稀」という漢字が使われていました。

動画では元気でとても行動力のある印象を受けますので「翔稀」という名前はとてもお似合いですね!

炊き立てご飯(TikTok)の年齢や誕生日は?

炊き立てご飯さんの年齢は「23歳」です。※2023年4月時点

動画では若々しい元気さが見て取れますので、現在の年齢を聞いても驚きませんね。

しかし、この若さでたくさんの方とコラボをされていますので、その行動力はとても素晴らしいです!

誕生日は1月15日です。

炊き立てご飯(TikTok)のプロフィールは?

炊き立てご飯さんは、TikTokをはじめTikTok LIVEでも活躍をしています。

配信内容は世界中の人とコラボをし、日本を代表するグローバルTikTokクリエイターとも言われています。

しかもその数はなんと11カ国以上

本人も何カ国の方とコラボしたか正確には覚えていないそうです。

そして言語にとらわれない笑いを意識しているそうで、ついクスっと笑ってしまうネタや時には聞き役に徹したりと、とてもバランスがとれていると話題になっています。



炊き立てご飯(TikTok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

炊き立てご飯さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

 

炊き立てご飯さんの所属事務所は、「PPP STUDIO株式会社」です。

たくさんのTikTokerが所属している事務所で、有名な方だとYouTubeでも活躍されているISSEI/いっせいさんやKevin’s English Roomさん達がいらっしゃいます。

経歴については、2018年にTikTokを始められ、なんと最初に投稿した動画で6万いいねが付いたそうです!

しかし、それから1年半ほどTikTokを放置されていました。

再開のきっかけは、長い付き合いの美容師さんから「お前には魅力があるから続けろよ。」と言われたことと、ライブ機能の追加だそうです。

そして、トルコ人の男性からコラボの申請を受け、グローバルTikTokクリエイターとしての活動が始まりました。

それから順調にファンを増やし、今では月額制のファンクラブやアパレルブランドも設立されています。

切り抜きをTikTokに上げる人も出てきて拡散力をもっていますので、さらに有名になりそうですね!

炊き立てご飯(TikTok)の仕事・職業は?

さて炊き立てご飯さんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、炊き立てご飯さんの動画クリエイターです。

しかし、以前は高校卒業後、地元・兵庫県で就職し営業を担当してたそうです。

TikTokは高校在学中に始め、サラリーマンとして会社に勤めながら動画投稿を行っていた時期もあります。



炊き立てご飯(TikTok)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

炊き立てご飯さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

炊き立てご飯さんの最終学歴は高校卒業です。

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと兵庫県の学校で学校名は不明でした。

 よしもと新喜劇を見て育ち、小学生の時から周りを笑わせることが大好きだったそうです。

現在の動画からもそのような様子が伺えますね!

炊き立てご飯(TikTok)の年収や収入はいくら?

炊き立てご飯さんのTikTokのフォロワー数は2023年3月現在54万人です。

昨年はTikTokのPR案件を6件投稿しています。

PR案件の単価の相場は1フォロワーあたり2円~6円に設定されているので、およそ600万円~1800万円の収益となります。

他にもTikTok LIVEの投げ銭等の収益や、月額制のファンクラブやアパレルブランドも設立しているので推定年収は1000万円を超えているのではないでしょうか?

ちなみにYouTubeチャンネルは設立されていますが、動画は現時点で2本投稿されたまま、新しい動画の更新は1年以上ありません。

なので、YouTubeからの収益はほとんど無いと思われます。

炊き立てご飯(TikTok)の兄弟は?両親など家族も総まとめ!

では、気になる炊き立てご飯さんの家族について調べてみたいと思います。

 

残念ながら、炊き立てご飯さんの兄弟や家族についての情報はありませんでした。

流石にプライベートに関わることなので、今後も公開される可能性は低いと思います。

しかし、視聴者さんの質問にもたくさん答えているので、今後かんたんな家族構成などは公開されるかもしれませんね!



炊き立てご飯(TikTok)は結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

また炊き立てご飯さんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

炊き立てご飯さんは現在独身です。

色々調べましたが炊き立てご飯さんの彼女については分かりませんでした。

TikTok LIVEでよく共演している、ヘリムさんと仲がいいと噂されています。

実際にヘリムさんに対して好意的な気持ちを伝えていたそうです。

しかし、実際にお付き合いをされていると公言している訳では無いようです。

インタビューでヘリムさんのことを、「ただただ可愛いと思っている」と答えているようなので、好きなタイプの女性に近いのかもしれませんね!

視聴者側からも2人のお付き合いを求める声が上がっています!

炊き立てご飯(TikTok)の評判は?アンチはいる?

愉快な動画で楽しませてくれる炊き立てご飯(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はとても良くアンチはあまりいないようでした。

しかし、一度ヘリムさんを含むLIVE配信仲5人でクラブへ行き、お酒を飲みすぎてしまった炊き立てご飯さんが、クラブにいた女の子とキスをしてしまったことにより炎上をしています。

ヘリムさんはその事実をLIVE視聴者から聞くのですが、当時炊き立てご飯さんから好意を伝えられていたため(交際はしていない)とてもショックを受けてしまったそうです。

 しかし、炊き立てご飯さんはその時もファンに対してすぐに説明と謝罪を行い、ファンからの理解も得ていました。

このように、炎上などがあっても逃げずに正直に説明を行っている、炊き立てご飯さんだからこそ、アンチもあまりおらず人気があるのですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



炊き立てご飯(TikTok)がイケメン!インスタやTwitterなどSNSまとめ!

炊き立てご飯さんがとてもイケメンで面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

ブランド:こちら

ファンクラブ:こちら

TikTokは2018年3月14日から投稿をはじめ、2023年3月時点で約54万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2021年6月25日から投稿をはじめ、2023年3月時点で4490人のチャンネル登録者数がいます。

 

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2021年4月2日に投稿された「バズれぇぇえええ😛」という動画で440万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

 炊き立てご飯さんのTikTokでは、おもしろ動画はもちろん、整った容姿を活かしたかっこいい姿も見られるので今後も必見です!

また、YouTubeチャンネルではあまり動画更新をされていませんが、コラボなので他の方のチャンネルに出ていることもあるので、気になる方はそちらも見てみてください。

まとめ

以上、炊き立てご飯さんについてまとめると

・本名は翔稀
・年齢は23歳(2023年4月時点)
・高校は不明(兵庫県出身)
・身長は163cm
・事務所はPPP STUDIO株式会社
・推定年収1000万円以上
・職業は動画クリエイター
・結婚はしていない
・彼女はいないが、ヘリムちゃんに好意をもっている。
・評判は良い
・アンチはあまりいない

とのことでした。

TikTok配信者として活動を行っている炊き立てご飯さん。

整った容姿や、幼少期から培ったおもしろさが魅力的だと分かりましたね!

これからも炊き立てご飯さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク