おさ活しゅんの本名はわがしゅん?経歴や職業などWikiプロフィールを紹介!

Tik Tokの動画投稿で活躍しているおさ活しゅんさんの健気さがとても話題になっています!

幼馴染との共同生活なんて憧れますよね!

そんなおさ活しゅんさんは本名がわがしゅんなのかや経歴が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではおさ活しゅんさんは本名がわがしゅんなのかや経歴について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもおさ活しゅんさんについて詳しくなるだけではなく、おさ活しゅんさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
おさ活しゅんの本名はわがしゅん?年齢などWikiプロフィールを紹介!
おさ活しゅんの事務所はどこ?経歴まとめ!
おさ活しゅんの職業・仕事は?
おさ活しゅんの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
おさ活しゅんは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!
おさ活しゅんの身長・体重は?
おさ活しゅんのTik tok個人アカウントはある?
おさ活しゅんの年収・収入はいくら?
おさ活しゅんの評判は?アンチはいる?
おさ活しゅんがかっこいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ


おさ活しゅんの本名はわがしゅん?年齢などWikiプロフィールを紹介!

幼馴染と共同生活と言う動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているおさ活しゅんさん。

付き合うの? 付き合わないの? と感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなおさ活しゅんさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

わが🎧(@waga_integral)がシェアした投稿

名前 しゅん
本名 不明
生年月日 1999年10月19日
年齢 24歳(2023年時点)
身長 180cm
体重 不明
血液型 不明
出身 大阪府
職業 YouTuber
事務所 不明

おさ活しゅんの本名は?

本名は明かしていないため分かりません。

ですが、本名をもじってつけられたのではないでしょうか。

おさ活しゅんさんの本名は「わがしゅん」の可能性があります。

Twitterやインスタでは、しゅんさんは「わが」というアカウントで運営されています。

苗字が「わが」であるとしたら和賀さんなどが考えられますね。

和賀さんだとしたらかなり珍しい苗字で、全国で3100人しかいません。

わがさんの出身である大阪府には、和賀さんがおよそ10人しかいないとのことなので、もし和賀さんだとしたらかなり珍しいですよね!



おさ活しゅんの年齢や誕生日は?

おさ活しゅんさんの年齢は24歳です。※2023年時点

肌つやがよく第一印象でも20代前半のように見えますね。

おさ活しゅんのプロフィールは?

おさ活しゅんさんは、見る人が“恋をしたくなる”きゅんとする恋愛ショートドラマをTikTokにて配信しているTikTok公式アカウント「幼馴染と共同生活中【おさ活】」に出演されています。

現在Tik Tokアカウントのフォロワー数は約257万人で高い人気を誇っています。

おさ活しゅんの事務所はどこ?経歴まとめ!

おさ活しゅんさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

instagramのプロフィール欄に撮影のご依頼 ・案件のご依頼はメールでお願いします‪‪‪‪。と書かれているため、おさ活しゅんさんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

経歴については、Tik tokは2022年3月18日から投稿をはじめ、2022年10月時点で約247万人のフォロワー数を突破されています。

誰しもが1度は憧れる幼馴染との共同生活を投稿されており、見ていてドキドキされている方も多いのではないでしょうか。

今後の活動にさらに注目したいですね!



おさ活しゅんの職業・仕事は?

さておさ活しゅんさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

職業や経歴まとめを調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、おさ活しゅんさんのお仕事はYouTuberです。

おさ活しゅんさんは大阪大学積分サークルやはなおでんがんチャンネル個人チャンネルを開設されているYouTuberです。

2018年4月より積分サークルチャンネルを始められ、現在チャンネル登録者数約47万人を突破されています。(2022年10月現在)

こちらのチャンネルはメンバーが10名おり、大学のサークル活動を見ているような微笑ましい気持ちになります。

また、2020年7月に個人チャンネルも開設しチャンネル登録者数は約5万人を突破されています。

おさ活しゅんの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

おさ活しゅんさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大阪大学、大阪府立北野高校です。

おさ活しゅんさんは大阪府立北野高校を卒業し大阪大学経済学部経営学科に進学されています。

大阪府立北野高校は、偏差値76の超名門校です。

また、大阪大学は「阪大」とよばれ特に関西地区ではかなりの認知度を誇っている日本の難関国公立大学です。

イケメンな上に頭も良いなんて流石です!



おさ活しゅんは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

またおさ活しゅんさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがおさ活しゅんさんの結婚や彼女・好きなタイプについては分かりませんでした。

Tik Tokで「おさ活」という名前で投稿をされていますが、こちらは見る人が“恋をしたくなる”きゅんとする恋愛ショートドラマをTikTokにて配信している「タップル」と「僕と私と株式会社」の共同する公式アカウントです。

そのため、「さや」さんとはお付き合いはされていません。

どんなことでもそつなくこなす印象があるため、年下の守ってあげたくなるような女性がお似合いではないかと思われますね。

まだ若いので、結婚よりお仕事に集中されているのかもしれません。

おさ活しゅんの身長・体重は?

さて、おさ活しゅんさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、おさ活しゅんさんの身長180cmで体重は公開されていませんでした。

高身長で細身の印象があるため体重は75kgくらいではないでしょうか。

高身長で細身は女性が好きな体型のため、モテるのではないでしょうか。

おさ活しゅんのTik tok個人アカウントはある?

幼馴染と共同生活[おさ活]アカウントで人気のおさ活しゅんさんですが、個人のTik Tokアカウントはあるのでしょうか。

結論から申し上げますと、個人アカウントを開設されています。

2021年2月に初投稿をされていますがその後更新されていません。

@waga_integral @todayasu210 @tokanoya @saki_ikas428 @shimorenbeatbox @suppokopeppoko #積サーしか勝たん #snowjam #歌ってみた ♬ snow jam アカペラver – わが🎧【積分サークル】

それでもTik Tokのフォロワー数は約9000人とおさ活しゅんさんの人気の高さが垣間見れます。



おさ活しゅんの年収・収入はいくら?

おさ活しゅんさんのチャンネル登録者数は、2022年10月現在257万人で、動画の総再生回数は4.3Mいいね近くになっています!

@osakatsu_tapple さや「動画期待してるね😚」#幼馴染 #モニタリング ♬ Piano soft and bright cute for CM and images – RYOpianoforte


ですが、このTik Tokはマッチングアプリサイト「タップル」の公式アカウントで見る人が“恋をしたくなる”きゅんとする恋愛ショートドラマをTikTokにて配信しているものです。

そのため、Tik Tokの収益はおさ活しゅんさんには関係なく、出演料が支払われる形だと考えられます。

Tik Tok以外にもYouTuberとしてさまざまな活動をされているため、それなりに稼がれているのではないでしょうか。

おさ活しゅんの評判は?アンチはいる?

きゅんとする動画で楽しませてくれるおさ活しゅんさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くでアンチはいないでした。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



おさ活しゅんのインスタやTwitterなどSNSまとめ!

おさ活しゅんさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2022年3月18日から投稿をはじめ、2022年10月時点で約257万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2022年4月25日に投稿された「天然すぎ」という動画で154万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@osakatsu_tapple 天然すぎて一緒にいて面白すぎるwww #幼馴染 #モニタリング ♬ 「いつも通り」のキセキ。 – 平井 大

おさ活しゅんさんのTik Tokでは甘酸っぱい男女の姿が公開されているので、Instagramなどの写真しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

こちらもおススメです!

おさ活しゅんさやは誰?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

おさ活(Tik tok)はタップルのやらせってホント?付き合ってるのか紹介!

まとめ

以上、おさ活しゅんさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は24歳(2023年時点)
・高校は大阪府立北野高校
・大学は大阪大学
・身長は180cm、体重は不明
・職業はYouTuber
・評判は良く
・アンチはいない

幼馴染配信者として活動を行っているおさ活しゅんさん。

甘酸っぱい雰囲気が魅力的だと分かりましたね。

これからもおさ活しゅんさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク